categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

まさみんの日曜日と怜ちゃんの日曜日

trackback--  comment0
まさみんは
ホンマ可愛いなぁ

熱々おデートが終わって、

怜ちゃんがいなくて寂しくて

滋賀で急に冷えちゃったのね←勝手に脚色

あっためてあげる

って
言いたいトコだけど

アタシも冷え性で、それどころじゃないくらい

足が氷だよー(゚Д゚)カキーン

滋賀は寒かったのね

広島もめっちゃ寒くて、油断しとったら

大風邪ひいたよ~

5月11日 実は
武瑠くんも誕生日だし
ケーキをホールで買ってたのに

帰るのが遅くて、
旦那さんは帰ってたし

子供は腹減ったって
大騒ぎで、

ご飯出来るマデにケーキ食べたいって騒ぐもんだから

慌てて写メ撮って
食べさせて、、、、、

後で見たら.....

撮った後に、保存ボタン押して無かったんだよー

ガーン( ̄□ ̄;)!!

イマージュって
広島では有名な美味しいケーキ屋さんなんだけど

岡山でSuGがやるライブハウスがIMAGE-イマージュ-なんで

因んでみたんだけどね(笑)

アホすぎるー(T^T)

気付いた時は残骸になってた

あははっ!!! 傑作じゃわ

まさみんは今日はお仕事

最近仕事では胃が痛くなるコトが多いって

そろそろそんな時期だよね、入社3年目?だっけ

どんな仕事でも、仕事となると大変だよね

慣れたってコトで、ハードルは上がってくるし

遠慮はなくなってくるし

そんな 思い悩んで
苦悩する

妖精リーマンの姿を想像すると、、、、

めっちゃ萌えます←ドS

なんて 可哀想なコト言うんだろうね(笑)

まさみんなら大丈夫だよ、忍耐強そうだし

意外に芯があるし
やり通せる気がするよ

ブログでメスにゃんこ達
うーん、オスにゃんこも いそうだけど

思いをぶつけたら
ごろにゃーんって
受け止めてくれるよ

たぶん(笑)

金髪の頃の免許の写真見たいーっ!!!

竜也も金髪にしててさ

すっごい 私は金髪時代の竜也が好きだったのに

過去の過ちだなんて言ってるんだよ

そんなん 全然過ちなんかじゃないよっ!!!

勲章だよ!!

人が出来ないコトをやってたんだよ!!

人と違うコトをやれたって凄いパワーだし

チャレンジャーだし、そんなコトやれたんだから

何でも頑張れるんだよ!!

仕事を続けるって
地味なようダケド

1番難しくて、カッコイイからね

辞めるのは、簡単だから

バンドもやって、妖精リーマンでもあり続けるなんて

まさみんぐらいしかいないよ!!

バンドやってサラリーマンはいるだろうケド

金髪は妖精の頃の
立派なまさみんの軌跡だよー



言うコトで

見たいっ!!(・∀・)←ソコ!

怜ちゃん
禁煙するのかと思ってビックリしたよー

達郎くんとキャラ被るじゃん

達郎くんは、続いてるのかな

達郎くんずっと作業に追われてるみたいで大変だね

あの子も 真面目でいい子じゃわ

なんで、アタシの好きになるV系の子は優しいいい子ばっかりなんだろ

ナイトメアの子達もいい子だし

SuGもLM.Cもじゃし

なんか、、、

世間の印象と違ってV系の子って真面目で仕事熱心で

どこぞの恵まれ過ぎて、何が大事なのかサッパリわかってない人に比べたら

よっぽど いい生き方してるよ

アタシは、そう思うよ

怜ちゃあーん

遊ぶぞって

飲むんだよね
日曜日しか休みがないのに 大丈夫なん

遊んでもいいケド
飲み過ぎんでなー

ウコン飲んでからお酒飲んでなー

ツマミは、野菜スティックとかにしてなー

うん

一応 今日も生きとったな、、、、ホッ(*´д`*)
スポンサーサイト
 









        
