categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLM.C

LM.Cは富山 LM.Cブラックラーメンを食す

trackback--  comment0

今日はLM.Cが富山でライブですね

あぃじ先輩が毎日ブログ書いてくれて

若干以前より文章長い気がして嬉しくなっちゃってたり

富山のブラックラーメン
初めて知ったよー

有名なのかな

まぁやたんも食べたのかな

我等がマウピメンバー潤くんも食べたのかしら

まぁやたん
随分痩せたがら、もうそんなに食べてはないと思うケド

なんか替え玉トカ2回くらいしそうな印象ある(笑)

あぃじ先輩が
早々に食べ終えて

食べてるまぁやたんを見てる、、、みたいなぁ

まぁやたん~
渋谷から 更新が無いよ

ライブは素晴らしいって、みんな感想書いてるんダケド

まぁやたんも
感性鋭い分 竜也っぽいトコあるからなぁ

要するにムラっ気ちゃん

富山行きたい~

せめて
まぁやたんのコトバを受け取りたいな

まぁやたん のコトバ聞きたい~

富山でも キラメク思い出作ってね
 









        
