fc2ブログ
category雑誌竜也&KAT-TUN

TVライフのKAT-TUN

trackback--  comment2
いやぁ 晴れて良かったですねー

晴れすぎて、日焼けが怖いですが

今日はKAT-TUNは三重でライブですね
グッズ売り場の状況はどうなんでしょう

あっついでしょうなぁ

福岡ではバスタオルがなかったし
新しく増えたグッズはあるんでしょうか

ライブ行きたいっすっ!!
羨ましいー(≧∀≦)

しかし

ワタクシ、、、、、

死んでおりました、、

大風邪をひいて、鼻が痛くて、クシャミ、鼻水、頭痛、だるさ、悪寒
全てオンパレードですが

それだけじゃなく、、、、

コレで
20100516155608.jpg

何なんですか!!
この萌え画は

こうちゃんに竜也が寄りかかり、
竜也にゆっちがもたれかかり
亀ちゃんが竜也の膝枕
じゅんのが竜也の足にソッと頭を乗せて
竜也が真ん中の

ハーレムじゃあ( ´∀`)

竜也よかったね
念願のハーレムだよん

こんなサービス出来たんだよKAT-TUNだって

この5人だったら、こうなんだよー(T^T)ズビ

鼻水やらヨダレやら
わかんないのが出まくりだよー

20100516155651.jpg
こうちゃんが竜也と
カレカノな手つなぎ~

竜也もチョー嬉しそうダケドこうちゃんもめっち壊れ笑顔

、、、、昔
仁さんもこうだったなぁ

ホント残念だよ
でも、昔は昔

今現在の仁さんは
もう昔の仁さんじゃない

戻れない過去よりも
前に進む道を僕らは選ぼう

これも、、
20100516125030.jpg
後のこうちゃんが優しい笑顔で見守ってるって感じで

良過ぎるぅ~っ!!

死ぬぅ 萌殺されるぅ~っ!!

20100516160006.jpg
KAT-TUN箸巻きですかぁーーーっ!!

皆で仲良くお手手つないだ後は
ゆっちを具にして

クルクルクル~ ギューーっ!!!

もう 教えてくださった皆様方
本当にありがとうございますっ!!

危く こんな萌を 見逃すトコでしたよ

チャンスをもらえるのはありがたいよって竜也

・・・・そうだよね、、
今までだったら 貰えてなかったかもね

ねぇ 中丸??

に聞いてなかったゆっち(笑)

逆にFALL DOWNはKAT-TUNを象徴するような曲で
今までのファンにも 新しいファンにも納得できるって

いいコト言ったぁ 聞いてなかった割に

FALL DOWN
アタシは好きだなぁ ノリがいいし

1回聴いただけで 体がリズムに乗れるし

スタンディングの会場ではめちゃノリできそう!!

新しい1面とコレまでのオレ達がいいバランスで融合できてるかな

って竜也

上田さん 冴えてるわぁ

日頃のストレスや嫌なコトを忘れるライブになればいいよね

ってゆっち

・・・・そうだよ、、
楽しもうと思って行ってんのに
変な気分にさせないで欲しいよ

ライブは報告会みたいなもの
今のKAT-TUNをしっかり見せて

俺たちは皆に貰うパワーでステップアップする

って亀ちゃん

・・・今回は、、ホントいい報告してくれたよ
前回のドーム以降からのモヤモヤを見事に吹き飛ばしてくれたっ!!

"ほうれんそう"は大事
報告 連絡 相談 先輩に教わったって じゅんの

・・・事務所から
メンバーのアドレスが送られてきたら
速攻消すって仁さん言ってたよね

プライベイトで絡む必要は無いけど
普通に仕事仲間のアドレスが事務所から送られてきて
ソレを速攻消去するって

必要だから送ってきてるのに
普通の会社だったら有得ないコトだよ
堂々と言うコトじゃない

この様子を見てると
5人の考えはまとまってる
ちゃんと絆も出来てる

口では 前回のPVの印象が悪かったからなんて
照れ隠し的なコト言ってるけど

何度見ても
前回のPVは 1人に他のメンバーが

凄い気を使ってた

ピリピリした空気が伝わってくる


TVをなめちゃ駄目だわ
映像って

こんなによく見えるもんなんだって
今回改めてわかったよ

やろうと思って出来るもんじゃない人の表情ってあるし

静止画面や 一時停止の一瞬を切り取った時の目の動き

頬や顎のいびつな動き

PVは、、
Gやタレントの魅力を伝えるのに多大な影響を与えるケド

その分、、 嘘は、、 通らないってコトだよ
人間の感情は 演技で補えそうに見えて

実は簡単に見えてしまう
例え、、 クールな感じで演出してたって言っても

口で悪態ついて 大喧嘩してても
ホントの仲がどうなのか
よく観察すればわかる

雰囲気って どういうものなんだろ
変なオーラが流れてたって言ってた人がいたけど

ホントにそうだったよ

ウチの子が 突然泣き出したのは

アタシでも気付けなかった 空気の色を
感受性の強い子だから 読み取ったんだと思う

この子達 好感度あげる為だって
作戦なんだトカ
演技なんだトカ 切り替えしてるんだトカ
狙いだトカ

口々に 一生懸命言ってるんだけど

笑っちゃうくらい わかっちゃう

そんな器用じゃないのも みんな知ってるよ

このライフさんダケじゃない

他の雑誌でも TVでも PVでも
コレが出てる 気がする



人間って、、

基本は 正直な生き物なんだね
スポンサーサイト



 
くみきぽより愛を込めて
Nさんへ
コメントの返事は今返してないのですが
Nさんの言われるコトに感銘を受けたので

本当におっしゃるとおりです。
黙って見過ごしてるメンバーにも
不甲斐なさを感じます、、。
しかし
竜也の鉄仮面発言から
竜也への態度も変わってしまうし
仁さんへの苦言は、
今や仁さんとの関係も変えてしまう
そんなふうにすら感じます
殴り合いの喧嘩
いいですねぇ やって欲しいですよ
ソレくらいが出来る間柄だったら
ココまでにならなかったのに、、
仁さんには 親御さんも
友達も もう苦言を言う人は
いないのではないでしょうか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます