categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

オリスタのKAT-TUN

trackback--  comment0
今週のオリスタさん
なんとっ!!
KAT-TUNが表紙ですよ

しばらくなかったような

表紙がいい顔してます
穏やかな やわらかい笑顔

上田さん 早速サンダルですな

俺たちが進み続ける理由

20100516160432.jpg
元バスケ部の2人

こうやって 並ぶと
じゅんのは背が高いねぇ

でも、、
アタシは 背は別に高く無くてもいいの

ゆっちとこうちゃんと亀ちゃんの3人も
クシャクシャ笑顔

野球、、
全然興味なかったんだけど
最近Goingのお陰で 野球見るようになったよ

で、、 広島に始球式来る??

メンバーの親になるなら
じゅんのと竜也が 迷わずゆっち

気が楽で 親孝行してくれるからってじゅんの

なんかわかるー

ゆっちの女々しいところを直したい

って竜也
そうかな ゆっちは女々しく無いぞー
出来なくても あーしてチャレンジして
カッコ悪い姿を出せるのは 男らしいんだぞ

そういや 竜也も飛込みとか怖がってたよなぁ
泣いたりしてたじゃんかー

でも アタシは あの姿を見て
なんて素直に自分を出す子なんだろうって

天真爛漫で 伸び伸びしてて
カッコなんて気にしてなかったあの頃

ニッカニカな笑顔で
Mステ初登場の時は ハイーーって手を上げて
ハイテンションで登場したりして

今回のニカニカ笑顔の竜也を
自分で 素ですって言ってたけど
ホンマじゃわぁ

高所恐怖症も 根性で治したよね
今じゃ とんでもないスピード狂ダケド(笑)

ゆっちは
親になるならじゅんの
手がかから無さそうだから

竜也の真っ黒な坊主姿と
キャラを気にする今の姿にギャップ感じるだって

わかるわかる
こんな 変わった人は珍しいよね

共同生活で動くのは
亀と 田口と 中丸と、、、

あとの2人は何もしないって、、、
えっとぉー

上田さんは わかるとしても
こうちゃんはぁーー??

人に頼んでも 遅いって思っちゃうから自分でするって
典型的真ん中っ子の亀ちゃん

PVでも
5人で遊んでても

扇子をパシーン!!パシーン!!って
本番前で 神経高ぶってるのがわかるよね

楽屋じゃ めっちゃキツイ感じなんだと思うけど
それは 責任感の表れかな

最初は 竜也もわからなかっただろうし
アタシもわからなかった
でも ずっと見続けてきたら
わかってくるもんだ

モトモト相性はいいから
掛け違えてたボタンを ちゃんと元の穴に入れたら
ビックリなぐらい 考えてるコトが伝わってきた

竜也にとって
亀ちゃんと こうちゃんは 誕生日大全で言う所の
運命の相手
ゆっちは恋人に最適な相手

自分と相性のいい相手が
同じGに3人もいるなんて

竜也は ホントに運の良い子だ

アタシなんて やっと見つけたのが
武瑠くんとまさみんだよ

実は亀ちゃんとも運命の恋人なんだよねー

それにしても
遠すぎるやんっ!!

近くには全然いないんだよ 親兄弟にも
子供も近所も
あ マエストロん家のまやちゃんは助けてくれる相手だった

魂の友 ソウルフレンズなんだよ
ソレが 同じグループに2人も

凄すぎる

竜也の自分にとっての今の楽しみは
曲が出来上がっていく瞬間

時間を掛けた分 達成感があるって

アリーナとドームで違う曲やるんだよね
血まみれウサたんと狼

アレは 最高だわ
アタシにとってはね
よくぞ頑張ってくれましたって感じ

なんちゅーアタシ好みの曲を創ってくれたの
凄いよ竜也

あのアニメもチョー壺だし
あの世界をテーマに

本当は 骨の髄から恐ろしい 童話の世界を
キュートにセクシーに血みどろでお願いしますっ!!

竜也と亀ちゃんの亀ギュラの時は
ペンラは真っ赤がいいな

ドームは京セラに行くんで ソコでよろしく
前回みたいに 行くトコと行かないトコが無いように
ムラなく万遍にファンサしなきゃ駄目だよ

上田さんすぅーぐ神経飛んじゃうからなぁ

誰かに注意してもらうとか
自分で見取り図作ってチェックするとか

竜也のファンは会場全体に散らばってるわけだし
竜也のファンじゃなくても
竜也の笑顔でドキュンってなるコトもあるんだし

ま しょうがないんだけどね
ゆじさんと一緒のB型天秤座だから

あはははっ!!

例えばの共同生活をしたらって質問に
白ける回答が無いのが 心からほっとする

じゅんのスケボーアレだけ出来たら凄いよ
子供の頃スケボーやってたけど
ま じゅんのと同じくらいだった

ゆっちのサッカーのシーンを
竜也が カッコイイっ!!って言ってたり


ゆっちの提案で決まった
あのブルちゃんゲーム

アレのお陰で亀ちゃんと竜也のクールリームも笑顔になったって

ゆっちは
前からずっと 何かしたいって考えてたよね
今回やっと実現出来てよかったね

やっぱりリーダーはゆっちだ

竜也は前回は不機嫌に見えただろうケド
今回が素

作戦通り可愛いキャラでって

おとだま名前占いによると

たつや って音は
前にも書いたけど

可愛いキャラで仲間内では弟分っぽいポジション
女性にとっては駄目さ加減が壺かも
世話してもらって成長していく人

かずや
思いやりがあり人に優しい
でも絶対に譲らない頑固さと冷徹さもある
遊びの恋はしない
信念の合う女性と固い絆で結ばれる

じん
カッコつけるけど中身がともなわないタイプ
目標に向け、最初は頑張るけど
途中からうやむやに。
女性には優しいが 段々横暴に。

ananの占いスペシャルより

コレでいくと
やっぱり可愛いキャラが竜也の素ですな

亀ちゃんは とにかくgoinng が新鮮だと

じゅんのとハモったり

こうちゃんは主メロ歌ったり
竜也と歌い合ったり

歌いだしはゆっちだったり

みんな良い子ぶれてたケド
亀ダケちょっと演技しきれてなかったって竜也

本番前の扇子スパーンね
アレ 実はアタシもやるかも
本番前だから 微妙な緊張が出るよね

好感度大好きだからってこうちゃん

次々とギャグがポンポンと出てきます

今回は 話し合いの方に時間をかけてる
って亀ちゃん

言いたいコトを
お互いがちゃんと言い合えてる
中丸がリーダーっぽくなった

って亀ちゃん

大野くんみたいな感じでしょって竜也

このお方
よくTV見てます
PVでじゅんのと話してたドラマの結末
アレは昼ドラっぽいし

大野くんが自分が何もしてない
リーダーっぽくないリーダーだって言ってたのも見てたんだ

どうしてもゆっちを長老にしたい竜也

中丸はKAT-TUNのフィルターだって亀ちゃん

なんとも和やかで 軟らかな雰囲気

20100516160809.jpg
皆で足をブランブラン
なんともリラックスした表情
特に亀ちゃんが ピキってした感じが無い

20100516124811.jpg

一生懸命 ワザとだとか
演技だとか言ってるケド

そんな風には 全然見えないよん


スポンサーサイト
 









        
