categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

ARENA37℃の武瑠くん&まぁたんとゆじくん

trackback--  comment0

まぁたん
相当たい焼きが気に入ったのね

たい焼きブログになってる(笑)

子供の歯医者の近くのたい焼き屋さん


名前忘れた ソコのは希望で揚げたい焼きにもしてもらえて

中身が焼きそばのがあるんダケド

紅生姜がきいてて美味しいんだよー

RRのまぁたんが
たい焼き食べてるトコが想像出来ない

ゆじくんは、相変わらずタイトルと内容がー

プリンは一口で充分って、プリン嫌いなのかな?

んで久々に高速道じゃない一般道運転したら、後ろに車があるのが気になるって

、、、、当たり前だろー(笑)

さっき武瑠くんが、お昼食べてなくてお腹空いたけど、移動中だから我慢するって

もう3時だよ(・∀・)

マタ誰かのライブでも行くのかな

ARENA37℃の武瑠くん
20100516124256.jpg
武瑠くんが自分へのご褒美に欲しいって言ってたJK
肩が突き出てて
ほんっきで斬新っ!!

色がよくわからないかもダケド
星の色が傾向の黄緑で
めっちゃ可愛いっ!!

女の子が着ても全然大丈夫

20100516124629.jpg

デカタイも星なのだ
髪の色が濃くなって
黒いメッシュだなんて 凄い
似合ってるんだから 素晴らしいっ!!

コレを着こなせる武瑠くんが素晴らしい

アタシは着れないけどーー(笑)

20100516124406.jpg

ミリオン$ダラーのゼブラサルエル合わなさそうなのを持ってきて合っちゃってるトコが武瑠流

うーん( ̄ー ̄)
武瑠くんの人形が欲しい←アブナイ

20100516135007.jpg

今回は 殆ど素っぴんに近いね

お化粧した武瑠くんもモチロン好きなんだけど
素っぴんの武瑠くんも大好き


たけるの作り方

小悪魔Sparkling

もうCDジャケ出てたね
あのデザイン可愛かった

蛍光色の入り方が可愛い

武瑠くんは、いつもジャケットのデザインにも加わってるよね

ファッションセンスからズバ抜けた発想力ってある

そうなんだよね
武瑠くんの魅力は、創り出す力があるトコかな

そんな武瑠くんが
一体どうやって出来たか

幼稚園の頃から
普通に9時10時の大人のトレンディドラマを観て

映画も観てた

手塚治虫の漫画も読んでたと

アドルフに告ぐ 火の鳥
ブラック・ジャック

幼稚園の頃だよ?
凄いね 難しすぎない?

マジ幼稚園なん?

そして5月にはいきなり登園拒否(゚-゚)

1ヶ月くらい行かなかったって

そりゃ 火の鳥 読むくらいだったら精神年齢的に他の子と馴染めないかも

家にあった漫画を読んでたって、、、、

お母さんが、よく映画やドラマを観る人だって前言ってたよね

手塚治虫は誰の漫画だったんだろう

もしかしてお母さん?
だとしたら

アタシ並みに変わってる

じゃ 助けてくれたって言うお父さんかな

俗に言うイスに座ってられない子供(笑)

いるいるー(笑)

でも、こういう子結構大物になったりするよ

赤西ひろみちゃんの次男がこんな感じで

広島で言うトコの"がんぼ"小学校中学年の頃、とんでもないオイタをやらかしたケド

お父さんに、これでもかってくらいこっぴどく叱られて

それから、サッカー頑張るいい子になってさ

実はアタシの一押しの子で

大人になったら大成しそうな有望株として見守ってるんだ

大人の言うコトをよく聞くいい子過ぎる子の方がアタシは逆に心配

要するに、手の掛かる子だったんだ

お兄ちゃんは寮のある学校に通ってて

って、、、、

何年生から?まさか小学校からじゃないだろうから中学校だよね

じゃお兄ちゃんとは年が9才以上離れてるってコトか

妹は親と寝てたから、4~5才の頃から2階の部屋でひとりで寝てたから、勝手にしてたって

うっそー(・∀・)ーん

バースデイブックで5月11日生まれは精神発達が早くて

年上といるコトが多いって書いてたケド

それにしても早いね

小学生の頃家に帰ったら誰もいないコトが多くて

鍵なくすからって、鍵持たされてなかったから

母親の帰りを何時間も、家の前の公園で待ってて

帰り道の中学生に声かけられて友達になったトカ

最近のお母さんって、子供ベッタリが多いのに

でも、3人子供がいるヴィヴィアンは、末っ子と寝て

真ん中の子は1人で寝てたケド

幼稚園の頃は、年子だったし子供2人がもぶれついてて

1人で2階で寝るなんて、ありえんかったなぁ

ウチなんか1人だし、1人で2階に上がるコトすら出来なかったし

漫画なんか大分後だなぁ

ゲゲゲの鬼太郎観て怖くなったって

そりゃ1人で観てたら怖いよね

ってか、お母さん散々な感じだね(笑)

なんか、アタシも母親にこんな感じの責めモードだったから

なんか似てて面白い
ホンマに幼稚園の頃?とは思うケド

自立の早い子供だったのは確かだな

寂しがり屋のひとり好きっていう言葉が超合ってる気がする

って武瑠くん

寂しくても、電話やメールをするわけじゃなく

寂しいなって思うダケ

家にいたら出たくない

住むところが落ち着かないと つまり外泊はストレスが溜まる

車はモチロン 飛行機も疲れるって

ホテルは大分慣れたケド
どうも、弱いみたい

慣れた自分の部屋じゃないと、何も創る気がしれないし

お洒落をする気にもならないって

刺激を吸収して、自分の部屋で吐き出す

これが武瑠くんのベストの状態で、それが崩れると

ストレスがたまるんだって


地方公演は大変そうだな

1年に3回くらいって思ったケド無理かな

中、高校生の頃には、
1週間に1冊本を読んで

映画2本観るのを自分に義務づけてて

そしたら楽しくなって、感想文書いたりして

それが"UMBILICAL"の詞のヒントになったって

10代の頃が哲学的で、暗い作品が好きだった

今は、ファッションに目が行く分感覚はポップになったって

武瑠くんの作り方なんて、、、、

そんじょそこらじゃ作れないよ(笑)

かなりなモノが頭に詰まってるし

あの発想力は、映画や本や 今まで武瑠くんが吸収してきたモノから出来てる

武瑠くんの詞や文章に魅力を感じるのもコレで頷けた

竜也も漫画はよく読んでるよね

漫画ヲタクと言ってもいいくらい(笑)

本に漫画に映画が
やっぱり、思慮深い考えるコトの出来る

創り出せる人へのキーワードかな

自分の頭で判断する習慣も 感想文トカ書くコトで養われるね

しかし読むのが早いね、速読出来るのかな

最近、本読まなくなったなぁ 変わりにヲタ関係の本を せっかく買ってもったいないので隅々マデ読んでる(笑)

武瑠くん
最近は体力も大分ついてきて

食事が美味しくてたくさん食べるようになったって

この時も取材中に野菜ジュース飲んでたらしい

もう次のアリバムのコンセプト出来てるんだって

この溢れ出る勢いの原点に少しは触れたかな
スポンサーサイト
 









        
