categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

三重のご機嫌さん&怜ちゃんとまさみん

trackback--  comment0

根性出したからとて
治るもんでもなかった

こんな風邪はしばらくぶりだー

それでも、会社行こうと着替えて、弁当マデ作ったケド

熱とお腹の痛みには、流石にギブアップで今日はお休みしちゃいました

鼻が痛くて、涙が止まらない~&クシャミ&咳&鼻水

体はダルダルだし最悪だぁ



私は置いといて、
昨日の三重の竜也はマタマタ最強笑顔のファンサマンだったようで

いいですねー
仕事に燃える男ですよ

ちょい胡散臭いですが

たっちコンビのテンションがおかしいくらいMAXで

みんな仲良しで可愛かったって

たっちがお尻フリフリとか見たかったなぁ

先週のMステでの竜也が嘘みたいですね

でも
いつもと違うと思ったのが

歌が始まったら
妖艶竜也でバッチリとカメラ目線やってたから

意識飛んでたんじゃ無いんだよな

憧れのハイドくんもいたしカッコつけてたのかもだし

妖艶竜也のスィッチ入ってたかな

なんせ 上田さん女優ですから(笑)

不器用だし、一瞬で切り替えたり出来ないのかも

三重に参戦された方々お疲れ様でした

竜也が仕事を頑張ってくれるのが何より嬉しい!!

と 言っても

風邪は治らんけどー


福岡で間近で見た輝き笑顔の竜也を思い出したら


上がって来た~(〃▽〃)←ネトケ

気分にムラはあれど、モトは天真爛漫で明るくて

伸び伸びしてるのが竜也なんだよー

そんで妖艶な色香も併せ持ってて

体全体がエロイですからね

これで使い分けが上手く出来ると最高なんですけどね

竜也は、自信さえ持てばもっともっと良くなるよ

綺麗で優しい竜也の世界と

LOSTや愛の華や

今回の 血まみれウサたんの世界

両方持ってるからギャップがあっていいんだよ

この勢いで広島もお願いします!


そして
我らがマウピメンバー
妖艶キダリスト30才成り立ての妖精リーマンまさみん←ナガイデ

今日がお休みだったみたいで

昨日実家からタマ無しチワワのちーちゃんを連れてきて

あろうコトかっ!!

タマ無しちーちゃんがっ!!

妖精たんの、、、、

た、 た○ の上にっ!!

そもそも、、
妖精に○マはあるのか?

妖精さん
免許証の更新に行くそうで

妖精の視力はめっちゃいいらしく

ビーチクの色、、、

ちゃうちゃう
おっ○い包んでる布の色マデ見えるんだと

うーん

似たようなネタを誰かが、

おー
そう言えば、同じ5月11日生まれの武瑠くんも

おっぱいネタが好きで

遠隔おっぱいなる技を編み出しとった

実際大きくなったってパピコちゃんもいたな

アタシ効果なかったケド

やっと金髪の写真から解放されるって喜んでる

前回の講習では、

金髪くん 寝てたらマタ事故るぞ!!

って注意されたんだと

金髪のまさみんも
綺麗だったろーなー

なーんか 可愛い

怜ちゃんは
昨日の日曜日

め・ず・ら・し・くーっ!!

大人しく 日曜日を過ごして

なんとっ!!

23時には寝たんだと

( i_i)\(^_^)エライエライ

たまには、ゆっくり寝て体休めなきゃね
スポンサーサイト
 









        
