categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

今週のアルワン と 今日の萌え萌え

trackback--  comment0
今日は、、
萌がいっぱいで、、 いっぱい過ぎて

軽くめまいが、、

まさみんのパンツが見えてるズボンの穴を、、

ホンキで覗き隊になりながら、、

まさみんのシャツ&ネクタイ姿に←顔見えましぇん!!

もっへぇ~
って なったり

まさみん お家帰りたい~♪ソング作曲中??

もう~ まさみん~ 可愛すぎる~


んで 今日は ザ☆ばーどまんの"壱"を聴いて
怜ちゃんの歌声に酔いしれたり

してたら

竜マニュ

もぉーーーっ!!

なんちゅーーかわいさなんだよぉーーーっ!!

絶賛レコーディング中なのね

よろちくび、、

流石に、、 もう古いかしらと思って、、
最近使ってなかったんだけど、、 ぷぷぷ

竜也ったら よろちくび

しかも ハートつき

声援くれたらテンション上がりまくりますって

はいはい
可愛がられて成長するタイプだもんね

思いっきり 声枯れるるまで 声援しまくるよん

別な意味の、、、

かわいがり したろか ってファンの気配を察したのか?? ニヤリ

このやろー

可愛いじゃないかーっ!! ←キホン盲目

あ 皆様アルバムは予約されましたか??
この クソ可愛い26才成人♂
実は、、 結構反省してる 天邪鬼さんが

素直に アルバム買って下さいだってぇーー

ちぇー かわいーーからー 買ってやるかぁー

いや 

自動的に、、 予約成立になってんだけどね(笑)

今日一応確認したんだけど
あー してますしてます!! 全種ですよね!!って(笑)

いいよー
発表なくても もうすぐ発表あるから

てダケで 予約受付完了


武瑠くんは

ダンススタジオでも行ったのかな

色々訓練してきましたって

ピンクの可愛いデカT着た写真アップしてくれてる

休憩時間に鍵盤弾いてる映像
何故か 著作権に引っ掛かるから再生出来ませんってなってて

俺に言われても 知らん!! 的な

プチ切れしてるのが可愛い

おもいっくそ アナログ文型男な武瑠くんが好き


しかもさぁ

今日 KAT-TUNの広島のチケットが届いて

まさかの アリーナいっぱい~っ!!

自力でアリーナってダケでも珍しいのに
今回スタンドは1個ダケだったぁ

アリーナアリーナ嬉しいなっ!!



今週のアルワン

先週とは打って変わって

テンションもまぁまぁ高く←ソンダケ!?

萌な話題も盛りだくさんで
すっごい楽しい時間でしたっ!!

いつも楽しいんダケド 

別に好きでもなく
告白も何もして無いのに
いきなり
付き合えないからって

人生で初めて フラれた

ロケットスタート 出来ますっ!!

迷いなく 速攻で答える上田さん

コレほどむかつくコトはないって竜也

そりゃそうだー 

コレは めっちゃ腹立つよね

その男の子がイタイって竜也

んだんだ


最近は 週末はライブって感じで

日帰りが多いんだと

出来れば 泊まって
美味しいもの食べて ゆっくりしたいロバ丸夫妻

そうだねー 今回は強行軍だね

でも 頑張ってるから偉いよ

早朝行って 2回公演やって そのまま帰る

考えたら、、 相当ハードじゃねぇ
通しリハも必ずするワケじゃし

ま 1日11公演?だったっけ トカやってた子等だから
いざとなれば 根性出すよね

この間の福岡の話

福岡一泊したんだよなぁ
アタシらは新幹線の都合でアンコ観ずに帰ったんだけど

凄い盛り上がってたって聞いたよ

福岡の夜は

亀ちゃんと竜也とゆっちで ゆっちの部屋にいたんだと

お前の部屋にいたんだよね

って 竜也の言い方が よかったなぁ

それと

ついにっ!! オンラインゲーム 
KAT-TUN(ゴクーン)全員参加になっちゃってるみたいで

福岡でも 部屋が2部屋分くらい離れてるのに通信できるから
みんなでやってたらしい

ゆっち念願の メタルギア、、なんとか

あー コレ買ったから出来るよ

上田さん もう全然ヤル気満々

何だかんだ言って 旦那の趣味に合わせる
なんて可愛い嫁なんだ

その可愛い嫁

じゅんの提案で通信ゲームが出来るかどうか試してる時
お風呂場だけ通じなくて

負けそうになったから お風呂場に逃げた

、、、、上田さん、、 子供の頃から全然変わってません(笑)

みんなやってるよね
亀もやってるし お前もやってるし
オレもやってるし 田口もやってるし

なぁーんか 嬉しそうに話すなぁ

コーキもやり始めて

やっとね コーキ誘われて

ゆっちが
最近コーキがボソって言ってましたモン

亀とか みんな誘われてるのに、、
俺ダケ誘われねぇ

って

アイツ、、ホント繊細だよねって竜也

俺がその後聞いたのは

俺がPSPさりげなく持ってアピールしてたのに
誰も誘って来ないって

竜也のこうちゃんへの愛情が感じられるなぁ

ホント繊細 ホント繊細 って2回繰り返してる
竜也がメンバーのコト話す時 

なんか優しい感じがする

もう 買ってしまえって ゆっち

そりゃ面白いですねぇ あんな見た目なのに
ってゆっち

ぎゃははははっ!!

ゆっちは きっつーーい あはあははっ!!

水炊きトカ行った時もさぁ
去年はアイツ行かなかったんだよって 嬉しげに竜也

うん 行かなかった ふっつうにゆっち

そしたら そん時
去年旨かったから今年も行こうよって言ったらコーキが
俺が、、、 居ないトコで、、 盛り上がんないでくんないって

繊細っ!! ってゆっち

アイツおもしれぇよなって竜也

ワキャワキャしながら 

竜也のこうちゃんへの愛が感じ取れる

クフフフフ って マダ 余韻に浸って笑ってる竜也に

急に 曲なんですけどっ!! って旦那

ちょっと あんま嬉しそうに話す嫁に
あからさまに 嫉妬なご様子

あー 楽しいっ!!

今週は FALL DOWN

KAT-TUNらしい 文句無く乗れる曲で好き
オープニングにかかるのカッコイイよね

KAT-TUNカッコイイってなるもん


メールワンKAT-TUN

新潟での思い出を教えてくださいってメール

年々お客さんの雰囲気が変わってきた

最近は 奥様方が増えてきた←悪かったねー

、、、、平均年齢上げてるチームなワタクシ

紙持ってる子がいなくなった

ウチワ持ってる子が少なくね

ジャニーズのライブになったら ウチワ持ったりするんダケド

公式の写真のウチワすらもって無い子も多いよね

確かに そういう人も見かけるようになりましたね

ってゆっち

へぇ よく見てて 気にしてるんだねぇ

竜也ったら 
手作りウチワより
買ったウチワの方持ってた方が嬉しいって前言ってたじゃん(笑)

紙トカは禁止されたんだよ 入場チェックで没収されるよ

ウチワも大きいのは駄目だし

ちょっと大きすぎたりすると没収されるから

去年、、 妹が作ってくれた竜也ウチワ
没収されて 受け取るの忘れて帰って
めっちゃショックだった

せっかく創ったウチワとか 没収されて 
作る気が萎えてしまったのかな


まぁ 昔のような "熱" は無くなって来たかな

去年の新潟では 1人だけ 
PVのソロ部分の撮影の為に残ってた竜也

その時食べた わっぱ飯が すっげぇー美味しかったと

何がわっぱなのかわかんないんダケド

新潟の竜也のPV映像 良かったなぁ
景色も綺麗だったし
竜也が 自然で 良かった 竜也も綺麗だった

飯うまいよねぇ 東京とは違う
自然な 水とか あるからね

竜也お米好きだよね 
新潟に行ってお米が余計に好きになったって言ってたモンね

福岡2部でセンターど真ん中で参戦してたリスナーちゃん
竜也の土下座の意味を聞かせて欲しいと

俺 土下座なんかした??
幻想でしょ

してないよねってゆっちに同意を求める竜也

ゆっち ウ、、ん ってちょっと曖昧

アタシは 全然記憶が無い
土下座なんてしてたっけ?? 覚えてない 

何か そんな風に見えたトコがあったのかなってゆっち

もしくは、、
俺に土下座して欲しいって人がドンドン思って
そう言う風に 見せてしまったとかって竜也

いましたんじゃないかとか

上田土下座しろよっ!!とかって竜也

そう言えば 福岡で竜也が
金縛りにあって
動けないでいると 腕が見えたって言ってた

そう言えば 婚カツの最終回で
TVの写真撮ってたら
サトエリちゃんと竜也がつないだ手に

いっぱいの手が覆いかぶさってるような写真が撮れた

怖いから 色々聞いてみたら
よくそんな風には撮れるって聞いたけど

上田さぁーーん 生霊かもよーーん

死んだ人の霊はお払い出来るけど

生きた人間の 強い思念 生霊は、、
お払い出来ないんだってさぁーーー

どうだ 寝れんぞ

みんな 凄かったモンなあ
もう 大分落ち着いたかなぁ

あの感じは、、

生霊となってウジャウジャ来てても不思議は無い(笑)

竜也の金縛りと腕が見えたって話で
もしや、、

ホントに 生霊が、 キャーーーーーっ!!

実際 竜也も怖いに違いない 

アタシも 相当怖かった

アー言うの  苦手ー

1番いい対処法は 気にしないコトなんだって
考えてると 入り込むから

でも 竜也は 実は反省してるよね ニヤリ

お返しの為にも お仕事頑張ってるよね

お仕事で みんなの気持ちに応えるしかないよね

とにかく お仕事を 頑張るっ!!
今は コレで返すしかないよ

トロッコで 上のほうのお客さんのトコに行けたのが新鮮だったって

ん?? 去年の福岡もトロッコあったよね

でも

今年の竜也は トロッコでも すっごいファンサしてくれてた

近くに来た時 汗かいて
全然止まるコトなく お手振りしたり
指差したり
笑顔で笑いかけたり

ずっと ファンサしてた 凄いよかったよ

ジャニーズのコンサートはコレがあるからいいんだよね

出来る限り客席の近くまで来てくれる

このトロッコで回るって言うのは 初めての時
目からウロコだったモン


福岡の話と言えば、、

竜也の いきなりビンタされた話

家も隣で家族ぐるみの付き合いで
仲がよかったはずなのに

坂道から駆け下りてきて
いきなり 竜也をビンタした女の子

名前は、、 ひろみちゃん←マタひろみちゃん~

マダ連絡が来ない

ジャニーズファンの方 全勢力をかけて探して欲しいって竜也

どんな手を使っても探して欲しい

小学校1~2年生の頃

相当 そのビンタのひろみちゃんに会いたい上田さん

お心当たりの方は 名乗り出てあげてください


犬の肉球のニオイ

焦げたポプコーンのニオイ コレだって喜ぶ竜也

先ず 家帰ってスグに犬の足の裏嗅ぐのが面白いってゆっち

ニオイかいだけど あんまハマらなかった中丸さん

気をつけないと ウンコ踏んでるかもって竜也

竜也の友達は お庭でウンコちゃん踏んでた
竜也ん家の犬で 何度か犠牲になってると

ギョヘっ!!

そんなん聞いたら もう嗅げないよーー


アルワン急上昇ワード

ずっと待ってたのに 誰も誘ってくれないby田中聖

両者引き分け、、

それを言い出したのは俺ですから

俺がPSPの話題したからね

って 2人とも 負け惜しみ

最近みんなゲームしてますよね

田口が火付け役

亀ちゃんが選手の顔と名前を覚える為

どうやってメタルギアピ-スウォーカーにシフトチェンジしていくかってゆっち

ソレは 俺次第ですよ
俺が買って面白いって言ったら 何でも言う通りにしますから

どんな 人間関係だよ!!ってゆっち



K太郎さん この前のMステのゆっちのコト言ってくれたね

普通のトコ タモさんにイジられてた

次は3回目でるんだね聞かないとってK太郎さん

あのー 4回目ですぅー(笑)


いやぁ

今週のアルワンは面白かったー

竜也とゆっちが仲良しなのはいつもなんだけど
今回は

メンバー同士 亀ちゃんや じゅんのや こうちゃんや
全員の仲良しエピソードが聞けてシアワセ

今日はいい1日だった いい夢見れそう


スポンサーサイト
 









        
