categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

SuGのゆじくんがgoingを

trackback--  comment0

ゆじくんが
KAT-TUNのgoingを

ブログで カッケー!!!

って
誉めてくれたよー(T^T)

あのlife2dieやgr8story創ったゆじくんがよ

ゆじくんは
新しい感覚の作曲家だと思ってるから私は

ゆじくんみたいな感覚の持ち主にカッケーって印象持って貰えたのが嬉しい!!

実は、

心無い 極々一部の仁担さんが

まぁ ボロクソに言ってくるんだよ

気にはしてないケドね

アタシは、耳に残りやすくて親しみやすい

スポーツニュースで流れるには最適でカッコイイ曲だと思ってたから

ゆじくんにカッケーって言って貰えたの

嬉しかったなぁ

いつか

ゆじくんが創った曲を
KAT-TUNが歌ったらどんなだろ

とかぁ

夢が膨らんで めっちゃ楽しくなったよ

ゆじくんなら
他のアーティストさんに楽曲を提供出来る作曲家さんになれるって思ってるから

今度の新曲
小悪魔sparklingは誰の作曲かわかんないケド

次回のアルバムでも
ゆじくんの曲めっちゃ楽しみにしてるんだ

薫 も聴くほどにいいし

KARMAも武士道も

なんと言っても
UNBICALなんて 素晴らしい曲だし

もっとたくさんの人に聴いて貰えたらなぁって思う

ゆじくんが誉めてくれるんだもん自信満々になったよ~ヾ(^▽^)ノ

ほんま
ありがとね ゆじくん
 









        
