categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

SuGのアレがぷっすまで、、 カツン会議 まさみんがポストに、

trackback--  comment0
おおーーっ!!



なんとっ!!

ぷっすま で 16bitHERO2 が かかったんだってっ!!



ゆじくんは ペペちゃんと曲のアレンジ考えてて

TV見てなかったんだって



ペペちゃんとアレンジ~萌え~



結構 ぷっすま 見てるのにっ!!

なんでこんな時に見てないのかな自分っ!!



めっちゃ 腹立つっ!!



でも 凄いなぁ どういういきさつでかかったんだろう



誰かのブログに 有線でSuGの曲が掛かったって書いてたし



なんか キテル??



ゆじくんの すっとぼけたブログに、、

どうも 上田さんに似た匂いが、、(笑)



苺とサーモンなんて 合わんじゃろー

あ でも、、

メロンも最初は あり得んかった、、



苺とサーモン カオス、、 ドユコトーーーーっ!!



あははははっ!! 面白い



でも、、 生ハムならともかく、、

サーモン、、 って スモークサーモンよね??



うーーーーん



試す気にもならん



そう言えば、、

小悪魔sparklingのカップリング曲



Five Starz~五枚目俳優~ と



夏音-kanon-



武瑠くんの題名のつけ方 面白い

広告代理店トカ就職してたら凄かったんじゃなかろうか

キャッチコピーとか 考えるの才能あるよ



誰の曲かなぁ 楽しみ~♪



何気に SuGって才能集団だよね



ペペちゃんも 音大出で オーケストラで演奏してたくらいじゃし

ドラムの腕が半端ないし



楽しみの多いバンドじゃ




ちゆくんの、、 ノムさん写真館が、、



ノムさん 登場しまくり、、



変顔公開中 



えっとぉーーーー  コンだけ見てても

実際会って ノムさんだと判別出来る自信が無い、、(笑)




武瑠くん、、

久々に 微熱が出たって

気温差が激しいのに 半身欲、、、、 ん??



ちゃうちゃうっ!! 



半身 欲、、 だなんてぇ

ウチのPC どんだけ エロ変換するんじゃ

いくら ご主人様が下ネタ大好きエロマダムだからとは言え



半身浴って 結構風邪引いたりするんだって



武瑠くん 酷くなるからなぁ

無理しないで 早めに寝て コレ以上悪化させないようにね




今日は 

KAT-TUN会議に行って来て



広島のグリーンアリーナのチケットの仕分けと

お金の計算 

してきたよ~



真ん中じゃないケド アリーナはアリーナじゃぁ



赤西ひろみちゃん めっちゃ計算速いので

すっかり お任せしちゃってゴメンネ



晴れるといいなぁ




我等が マウスピースの妖艶ギタリスト



妖精リーマンまさみんが、、



会社の近くの弁当屋の、、





ふっつーーー、、 な顔した、、



注文聞く時 愛想なくて



渡す時にめっちゃ笑顔の



謎な 女の子が気になり、、

しばらく 観察するそーな(笑)


まさみんみたく 面白い発想するサラリーマン



おらんよね



そんな まさみんを観察日記なうち等



大阪出張じゃったみたいで お疲れ様でした



大阪のカイくん家へ行って

イタズラに、、



郵便受けに入っとこうかな



カイ喜ぶかなって、、



どんだけ~っ!!



ポストじゃなくって、、 郵便 ウケ にしたのは、、 狙い??←チガウトオモウ



って 今サッキ帰って来たまさみん



出張から帰って マタ仕事したって

誰か褒めて って



えらい えらい  いい子じゃなぁ まさみん



ウチの郵便受けにも 入っといて~




この前行った 免許の更新



友達同士のギャルに挟まれ

香水の匂いと戦いながら



やっと新しい免許証をGET



珍しい まさみんの オカザさぁ~ん の後に



入り口さぁーーん  はぁーーいってサッキのギャルが



これで 出口さんが いたら じゅんのの持ちネタに迫がつくね




まさみん 今日は"壱"の発売日やったのに 1日普通に働いてきたって

いい声だった~♪



素人だから 演奏のコトなんかわかんないケド



まさみんのギターだぁ~ってなりながら 聴きました




LM.C'S、、、 に なってないよーー



まぁやたんは ドコなの~



めっちゃ いいライブだったみたいで

機材にトラブルがあって

なんとっ!!

ギターの音がでなくなったりしなのに

それも ライブだなぁって 楽しめたって



流石 あぃじ先輩



そろそろ、、

楽しかった ライブの終わりも見えてきたりなんかして



恒例 先輩のさびしんぼうさんが 現れて、、



もう そんなになったの??



次の日曜日は、、

いよいよ岡山っ!!200番代ダカラ、、

どんなに頑張っても、、 前には行けないだろうケド



まぁやの歌声に逢いに行く~



モチロン あぃじ先輩の二の腕にも、、



いやいや LM.C’Sの世界に浸りに行くのだ



今日も 萌えな1日であった





スポンサーサイト
 









        
