categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMステ

今夜のMステ

trackback--  comment0
TVびあ と SONGS
マタ買い忘れた くみきぽです

明日は高校の体育祭で、雨なら順延で翌日の日曜日に、、、、

ガーΣ( ̄□ ̄)--ンっ!!

日曜日はLM.Cやんっ!!!

ぎょえー どーする?

アタシだけ行くー(・∀・)

、、、、、確実にグレるな

うん、、、、

そんなこんなで

今日美容院行って

新しい子が前回から付いたんダケド

なんとっ!!

武瑠くんと同い年でっ!!

お母さん

アタシより、、、、、

1才下っ!!!!

まぁね
同級生に竜也と同い年の息子いる子いるもん

赤ちゃん産まれたし、
もうお婆ちゃんだし

華奢なのに、元自衛隊員で 親の勧めに素直に従い

2年間海上自衛隊で頑張ってやっと美容師になれた話トカ

なんか マタ話をいっぱい聞いたよー(笑)

家族の話から、仕事や彼女や

果ては、年上の女の人と付き合いたいのに振られる話し、、、、、

知らんがな(・∀・)

年上と年下どっちがいいですか?

って聞いてくるから、

若い時からずっと年上が好きって言ったら

ほらなーって

知らんがな(・∀・)

なんで年下駄目ですかトカ

しまいには、

自衛隊入ったのにも意味はあるし

人生に無駄な経験なんて無いよ

なんて、、、、

マタ、、、、

人生相談みたく なってるし(ё囚ё)σ

いっぱい話を聞いたので、、、、

KAT-TUNの宣伝もしといた('-^*)ok

ゆちぺのフェリーからの夕陽よかったなぁ

5人でこの夕陽見たのかって思ったら

なんかジーンってした

TVびあかSONGSで

ゆっちが竜也のソロ曲で流れるアニメは、

竜也が原画を描いたのか

竜也が原画もアニメも描いたのか

竜也の描いた原画を基にしてアニメーターさんが仕上げたのか

竜也は描いて無いのか、どっち?

な質問してて

ゆっちぃ なんて真正上田担なのー(笑)

いっつもファンが一番聞いてみたいってコトを聞いてくれるよね

竜也が描いてても、描いてなくとも

照明や衣装の絶妙な引き算加減が

改めて竜也のセンスの良さを表してる

アタシはこの感じ大好物なんで

初めて観た瞬間から、狂喜乱舞状態

竜也は無邪気で天真爛漫な屈託の無い笑顔と

ダークな深遠を垣間見せる闇の部分も持ってるし

絶対頑張ってこの才能を伸ばして欲しい

竜也が自分の声は嫌いって

へぇ

アタシは竜也の声大好きダケドなぁ

三重魂のMCで、
竜也が可愛い子ちゃんブリっ子で、テヘ みたいに笑うのが

可愛いってメンバーが言ってたって

なんて萌えなんだ

とにかく可愛いよ
KAT-TUN

頑張ってる エロカワな男達

素敵過ぎるっ!!!

今日のMステ

まぁ 先週が嘘のようにご機嫌な上田さん

でも先週のは、本当の曇り空じゃなくて

歌ではカメラ目線で妖艶竜也を余裕でやってたんで

女優スィッチが既に入っちゃって妖艶竜也モードになってしまってたダケかな

不器用なんで
一瞬でニコニコ竜也から妖艶竜也には変われないってコトかな(笑)

たまには、妖艶竜也が見たいってファンの声に、竜也なりに応えようとしてるのかな

今日は出てくるなり
ニッコニコな竜也で

もう可愛いったら



声は全く聞けませんでしたが(笑)

途中亀ちゃんの後ろに、完全にすっぽり隠れてましたが┓( ̄∇ ̄;)┏

でも

私服に毛が生えたような衣装で

コレと言ってパっとした印象は無いものの

普通な爽やかイケメンを表現するには好印象な感じで

ってか

KAT-TUNってスタイリストさん変わったよね?

以前と違うなぁ

なんか、先取り感が無くなったって言うか

悪くは無いんダケド

おー!こんなのが次来るのかって言う

驚きと、クラっと来るセクシー感のある衣装じゃなくなった

一般受けはいいのかもしれないケド

ちょっと つまんない

でも、亀ちゃんとじゅんののピンクが差し色になってて

竜也のブルーも印象的で、爽やか好青年のスポーツ観戦スタイルとしてはよろしかろう←ダレ?

それにしてもぉ

竜也の破壊的殺人スマイルには参ったぁ(*´д`*)

もう ヘロヘロでやんすよ

昔から猿顔が好きなんだよ~

愛すベキ オラオラらぶりーオラウータン

カメラ目線バッチシだし

投げチュー 天使ウィンク

死ぬかとおもたあー

曲終わりのゆっちのカチコチウィンク

めっちゃ可愛い

ゆっち
相当タモリさんに気に入られたんだな

ゆっちイジってるのが楽しそう

忙しい嵐の代わりの4週目だって何だっていいよ

タモリさんもご機嫌だったし

大満足なMステであった
スポンサーサイト
 









        
