categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryLM.C

仙台と岡山愛をくれる人びと

trackback--  comment0
今日と明日は
KAT-TUNは仙台ですね♪
昨日のMステの勢いで
マタ新たなる萌攻撃を仕掛けて来てくれるでしょう

皆様のレポや感想や萌つぶやきや萌雄叫び

お待ちしてますっ!!

さて

LM、Cは今日は福岡かな?明日がいよいよ

待ちに待った岡山っ!!

狂ったかぁちゃんでランデブー

今日は無事体育祭が終了しましたっ!!

これで

心おきなく、LM.Cに逢いに岡山に爆走出来ます!!

車のチェックも済ましたしね

オイル変えてー 空気圧チェックしてー

洗車してー

げっ!!!(°∇°;)

雨降って来たー(゚Д゚)

アタシが洗車したら、いっつも雨降るなぁ

でも いいや 今日じゃなかったから(笑)

さっき

マーガレット一家が帰って来て 車の中から

金髪ボーイ出て来てビックリした

アリゾナからの18才の留学生預かるんだって

日本のヴィジュアル系のコト聞いたケド知らんかった

とても18才には見えないアリゾナボーイだったわ(笑)

今日は家の用事しながら、ずっとLM.C聴いてて

既に半泣き

なんで、何十回も聴いてるのに 何度となく涙が出るのか不思議

よっぽど私の心の琴線に触れるんだろうなぁ

それに...

まぁやの声が、、、

子宮に来るんだよー
可愛くて、甘い色気

セクシーとはマタ違う
可愛い色気

無垢な色気

うーん、何だろ

純粋な色気

いや、無垢なのに色っぽい

純粋なのに艶がある

感じかなぁ

ファンへの愛情がストレートで純粋で誠実な想い

まぁやの歌詞には、深い人の情が溢れてる

男女の恋愛的なのより

人間愛

傷ついた痛みを知ってる人間ダケがわかる心のダメージを

治したい 助けたい 補いたい

無意識な まぁやの想い

まぁやも欠けた部分があるから

ウチ等が無くしたカケラと
無くしてしまった痛みをわかってくれる

The Midnight Muscum4の

モナリザ ヴィーナス 泣かないで一緒に行こうよ

誰かの描いた地図なんて当てになんないや

ありふれた感情閉じ込め全てを忘れたいだけさ

.....一緒に行きたい

いや たった一度しか行けないライブだけど

明日は、LM.C'Sと一緒にイクっ!!

イキ上げるっ!!!

まぁやって、、、、

自分が思ってるよりずっと優しいんだと思うよ

何も考えて無い体で

実際普段は、考えてにゃい(・∀・)ケド

でも、心の基盤にあるのが自分を慕ってくれる子達への感謝と親愛の情で満ちてて

だから余計に
ずっと続いて欲しい願いと、

出来ないかもな不安にさいなまれてるんじゃないかと

ちょっと、心配になってみたり

一生忘れられない曲と歌詞ってあると思うんだよ

LM、Cは それだと思うな

少なくとも 私にとっては
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。