categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

おおお帰り怜ちゃん&アリゾナの夜

trackback--  comment0


遅いよ怜ちゃん(-_-)

そんなに萌えちゃう、、、

ひよこちゃん いっぱいいるんだー、、、←フキゲン

ふーーーん

シャツ&ネクタイだもんね
そりゃ萌える(-.-")凸

アタシも萌えたケドね

とりあえず、今日も生きてた

愛車お帰り会

っつーか、、、

飲み会じゃん(>_<)

独立かぁ 怜ちゃん何のお仕事なんだろ

これ以上忙しくなりませんように

武瑠くんの
頭の流れ公開日記(笑)

マイバースデイブック5月11日で、計画的に人生を進む

って書いてあったケド

無計画人間のB型のワタクシ

どんなに武瑠くんに突いて行きたいと思ったコトか(笑)

いやマジで

先の先マデ見据えて、曲創りから

アルバムのテーマ 衣装のデザイン、イラスト、

ミリオンダラー$オーケストラのゼブラシリーズの営業計画

ライブDVDの編集

作詞全部と、作曲はゆじくんに依頼

あの可愛い銀髪のちっこい頭の中で

こんだけ考えてんのかと感心したのと頼もしいのとで

長い長い言いながら
ニヤニヤ嬉しがりながら読みました

どーも、制作過程で煮詰まってたみたいで

自分の頭を整理する意味もあったみたい(笑)

でも、書くコトによって抜け出して行ってる様子が伺えて

ファンを信頼して、困った時にもこうやって手探りしながら

自分のやってるコトを話してくれるのが嬉しくて

後でPV見ても
ジャケット見ても、DVD観ても、パンフやグッズや

ステージの構想なんかも
全体的な流れを考えながら

創っていってるんだなぁってわかると

ファンも一緒に制作に一枚噛んでるみたいなさ

一緒に創ってるんだ感を味あわせて貰ってる気がして嬉しくなった

後で観るときに
あの時のかって思いながら観れるのって

ファンとしては、とても大きな幸せだよね

そんな武瑠くんとSuGが作った"gr8story"

いっぱい持ってるので(笑)

日本文化の一つとして、スティーブくんにお土産にあげよう!!

って言うのも

昨日の夕方の話、、、

マーガレットのダーリンと愛犬ローラとアリゾナからの留学生スティーブくんが夜のお茶会←下ネタ系でなく(笑)

、、の お誘いに来てくれて

風邪で鼻水ズビズバ&お化粧カブレの素っぴん

って言う なんとも情けない有り様でしたが

キャサリン&アッキー ゆうくん さきちゃん マエストロ
まやちゃん みゆちゃん
マーガレット&みのるくん けんくん しょうたくん

わたくし

ウチのB型天秤座娘は、体育祭から帰って爆睡&ヨレヨレ 色々準備が間に合わないと参加せず

総勢13人がマーガレットん家に集結(笑)

昨日から来てて、今日は岩国の錦帯橋に連れて行って

おんまくでお魚解体ショー見たり

お家でお好み焼き作って食べたりしたそうな

急遽だったんで、手土産的なのは何も用意してなかったから

家にあった缶の煎茶と雁金と茶筅とかえしと

練習用の茶碗

ホントはお抹茶立てて飲まそうと思ったら

いつも常備してる抹茶を珍しく切らしてたので

道具ダケ上げるコトに(笑)

それと老舗店の水飴 グリーンコープの抹茶と米粉のロールケーキ

もう 思い付く限りの日本っぽいモノかき集めて持って行きました(笑)

スティーブくん 日本の18才とは違って とっても真面目で好青年

まるで"ドーソンズクリーク"のドーソンさながらでした

凄い日本通で、納豆や梅干しマデ食べれる日本大好き青年で

日本食が食べれるようになったのは

日本語の先生が日本食を作って食べさせてくれてたからなんだって

なんと、普通に日本語の会話でしたよ

若者達はトランプしたり、トークしたり

オバ&オジは若いモンはえーのーなんて ジジババトークを繰り広げて参りました(笑)

マーガレットのB型ダーリンみのるくんが

カツン カツンって、、、

中居くんかっ!!!

って突っ込んだり
スティーブくんがムエタイやってるって聞いて目を輝かせるアッキーに

技の掛け合いやってみてと無茶ぶりしたり

アリゾナの隣のメキシコはUFOが有名とか

アホな話題で盛り上がりましたな

あ、マーガレット一家全員B型なんで、ノリがいい上に

ハッチャケ方や発想が変で面白いんですよ

特にみのるくんは、おもろいですな

んで明日の準備があるからと早めに帰って

でも眠くて、ちょっとダケって横になったら

目が覚めたら朝(笑)

昨日の仙台も

KAT-TUNちゃんはノリノリのアゲアゲだったみたいで

亀暴走しちゃってたり

竜也がゆっちと手つなぎして、なかまーるぅー

って 例の萌え癖を披露してくれちゃったり

マダみなさんレポ的なの仕上がってない状態なのに

もー 萌え萌えかーにぼぉー状態で

しかも

J-WebでMステレポ上がってて

竜也とゆっちが楽屋で、化粧台が隣で

中丸の投げチューが見れるのかー

って 上田の声が聞こえたって

ま プレッシャーかけてるダケなんだろうケド

化粧しながら そんな話してんだぁ(*´д`*)ホョーン

ってなったり

亀ちゃんは始球式参加があるのでユニホームで来たり

亀ちゃん、ハードになればなる程輝いて

これが男の道でしょう
仕事の充実が男を輝かせるもんなんです

嬉しい筈なんですフツーは

Mステ終わったら速攻仙台に移動したんだとか

超ハードですな

でも、ライブではどんなにハードでもみんなテンションMAX

でっかい赤の人がいたらこうは行かないよねー

しかも
ミニステで、広島はやらないので今頃映像見せて貰って

KAT-TUNはメインで写らなかったものの

ゆっちが竜也の肩を、ずっと抱いてる←組んでるダケ(笑)

しかも、メンバー超ご機嫌
そんな
萌え映像に、ヨレヨレになって 今日の準備をマダしてない( ̄□ ̄;)!!

そんな感じの朝ですな

では、行ってきます

KAT-TUN今日も頑張ってな
スポンサーサイト
 









        
