categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

クレイジーな夜

trackback--  comment0
まさに、

クレイジーなママと化してました、、、

LM.C最高でした

マウピメンバー潤くんも頑張ってました

あー、、、おわたー

今ツアー最初で最後のLM.Cが、、、、

心残り無く、思いっきりイキ上がって来ました

前回柵の前に行っちゃ駄目なんだと思ってたんダケド

今回聞いてみたら前行っていいって初めて知って

割に余裕があるので行ってみたら

なんとスゲー背の高い女の子2人の後ろに入り込んでしまい

それでこの2人の後ろ空いてたんだぁって

ふと足下見たら、、、

たっかーい、
しかも、、ピンヒールはいてんの

林状態でした(笑)

まぁや マタ痩せて
お肌真っ白艶々で、前回よりも 更に若返って綺麗になってました

人間、精進するって大事ですよ

あぃじ先輩もめっちゃ綺麗だった

昨日は帰りが遅くなって、今日は普通に仕事なので帰ってマタ感想書きたいと思います

では 行ってきます
スポンサーサイト
 









        
