categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySuG

あらびき団の方が、、

trackback--  comment0
しかし、、

あらびき団とは、、


SuGの新曲"小悪魔Sparkling"が
なんとっ!!

あの TBS 火曜深夜の たしか、、11時50分
あらびき団 の6月7月のエンディングに選ばれましたっ!!



特に嬉しいな

だって、、



最近 レッドシアターやレッドカーペットよりも

あらびき団の方が断然面白いんだよね



レッドカーペットなんて全然笑えなくなっちゃってるし

最近録画すらして無い、、



レッドシアターも、、

録画はしてるけど、、

不発の率が高くなってる



それに比べて、、



あらびき団は、、

毎回」ゲラゲラ笑えるんだよね

同じネタだったりして 
先が見えてるときも笑えるし

コメントも納得できるし

何より
観客の笑い声が無いのが気持ちいい

すっごいバカバカしいんだけどね
笑えるんだよ~



そう言えば、、

ゆじくんが 
ブログであらびき団のコト話題に出してたりしたよね



ゆじくんに芸人として出てもらう、、



武瑠くんの意見に さんせーーいっ!!



なんか むちゃんこ嬉しさが じぃーーんわり沸いてきた



タイアップだから



TV企画とかで取り上げられたりするかも



特集とか無いかなぁ



お江戸ダケじゃなく 広島でも放送ありますようにっ!!



クレイジーママで貰ったSuGのチラシが、、

カラー印刷じゃなかった、、

ゼブラ衣装だったのに、、



なんか、、 悔しかったから

今日スカっとしたぞっ!!



今日キャサリン家にマーガレットも来てて

マーガレット某大学の留学生課??だっけ で働いてて

毎日スティーブンに会うんだって



あらびき団のエンディングに

SuGの曲が選ばれたんだって明日伝えてくれるって



さっき

HEY×3に シドが出てたね



確かに声がいいなぁ

人気出るのもわかる



ケド、、

モノクロのキス の世界が好きなんだけど



なんか、、 違ってるんだよなぁ



何故か、、 触手が動かない





あーーー SuG や LM.Cも 出ないかなぁ



LM.Cは前出たよね

録画してる



いつか そんな日が来る



って アタシは思う



なーんてね







スポンサーサイト
 









        
