categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

漫画Tも着るのだ!!引っ付くのも平気なんだ!!&Myojyo&ゆじくんまさかの2回連続更新(爆)

trackback--  comment0
やっとKAT-TUNの動画見ましたよ~

噂の竜也のTシャツめっちゃ可愛いっ!!
あの形がいいよね

あの絵何だっけな ドッカで見たよな
可愛い~っ!!

竜也似合ってる

でも、、
アタシもあの漫画T欲しいな

キチキチKAT-TUNで
亀ちゃんとじゅんのに挟まれた竜也が可愛すぎる

よっ!!って言ったり

イエッサーって言ったり

コンサートは??

楽しいっすよ~

って あっかるい上田さん ぷぷぷ

腕も細いね~ 胸筋もついてきたはずなのに
Tシャツ着ると全然スレンダー

いっちゃおー いっちゃおー

アニョハセヨ

いつもの鼻にかかった声で

バイバ~イも 可愛すぎる

なんで こんなに普通のコトが可愛いのよっ!!←オコッテル??

腹立つくらい可愛い


これからマエストロん家へ行くんだけど

M誌さんの5人が
座談会形式で ワチャワチャ喋ってて
前にもこんな感じのあったよね

あの頃から言うと
何だろ 明るいKAT-TUNだね

Myojyo の初めての読者はKAT-TUN知らないぜ
みんなジャンプだぜって
自虐ネタで始まって

新しいKAT-TUNファンを増やすにはどうしたらいいかとか

ホンキなんだか ふざけてんだか

色々と
相談しよう そうしようって感じ

昔キレそうになったら左手あげるって約束をKAT-TUNでしてたけど
実際キレる時には間に合わず

キレる対象は 圧倒的にじゅんの

あははははっ!!

特にゆっちがじゅんのにダケ キレると

なんで俺にダケキレんのぉ~ってじゅんの

ゆっちの普段からの会話でも
じゅんのにイラってしてんのがわかるよね

逆に1番短気とされてる竜也が

上田はあんまキレるコトないよねって

逆に ヘーって感じ

でも

亀ちゃんは 上田がキレる時の合図はわかるって

激しい貧乏ゆすりが始まって足が地に着かなくなるって

あははははっ!!

結構亀ちゃんも 竜也のコトよくみてるよね

皆がキレる前わかるのに
中丸のダケわかんないって竜也

ホントにじゅんのにダケキレるらしい

コンサートでどんな髪型にするって相談

いつも坊主なのに 
髪が長いとどうしたらいいかわかんないこうちゃん

あんまり変えすぎて
ウチワと違うから 今回はこのままでいくじゅんの

髪型もルックスも昔と全然変わらない

植毛でもしてるのかと言われる竜也

普通っぽいからこの髪型で落ち着いたって竜也

ホンマ髪型変わらんよね

んで ルックスは老いを感じないと

こうぉ~ちゃぁーーん

こうちゃんは 変わりすぎ
最近 よくなってきたけど

確かに竜也は運動してるし 
食事にも気をつけてるから

めっちゃ肌が綺麗でピーーンって張ってる

足首とか腕とか 全てに緊張感がありつつ滑らかさもあって
いつまでも若い

KAT-TUNの年少組みに見える(笑)

こうちゃんが
上田の血液はサラサラな気がする

俺のは、、
ドッロドロ、、、

そうだと思うよ~ お肉バッカ食べて 野菜食べてなかったら
現実的 物理的に 血液はドロドロだよ

想像しなくても 当たり前にそうだよ

こうちゃん、、
野菜食べよ

いや、、 食べてくださいっ!!←懇願

ゆっちに
ピアスや金髪を勧めてみるメンバー

でも、、今が1番いいやってコトで一同納得

韓国に行ったら
こうちゃんに色々案内してもらうんだって
楽しそうに言ってる竜也

竜也とこうちゃん
去年はあんま係わりがなかったって言ってたけど

結構仲良しだよね

なんだか ワチャワチャと雨なのにメッサ楽しそうな5人

ずっと こういうKAT-TUNが見たかったんだよね

では、、

ちょっくら マエストロん家へ行ってきます


あっ!!

ゆじくんと武瑠くんが
vividのイブくんと、、、

久々に池袋行って

密会、、、 したんだってぇ~っ!!

密会って なんか、、 Hっぽいじゃんね

で、、 どの辺りへ??

んで、

足が筋肉痛だって、、

どんだけ~ どんな運動不足だよ


そして、、

珍しく2回続けて更新して

ぎゃ~

新しい たけるの曲めっちゃいいよって

そんなにぃ~っ!!

ゆじくんが言うんだったら 

相当だよね

早く聴きたい~っ!!


で、、

ゆじくんのはどうなんだぁーーーっ!!



スポンサーサイト
 









        
