categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

昨日のアルワン ありがちな会話

trackback--  comment0


いやぁ

昨日は、特に面白かったよ

竜也 寝起きって言ってたケド

冴えてたわぁ

めっちゃ鼻声をゆっちに指摘され

これは、

鼻声じゃありません
寝起きだからです

って

結局コレがアルワン急上昇ワードになってたケド(笑)

上田さん

とうとう気付いたようで

アタシはいっつも 合わせてるのに

なんで、
何にも合わせてくれないのぉ~(●`ε´●)プンプン←脚色アリ

ふはははっ!!

どこのカップルにも
一度はある会話

メタルギア買ってさ
みんなにも広めたのにさ

なんでお前は
モンファンやんないんだよ~

漫画読まないんだよ~

わかったよ~

なんだ コイツラ

わははははっ!!!

めっちゃウケたぁ

実は、ゆっちが竜也が大好きなワケがここに有り

竜也はオラニャンの典型ですからなぁ

中丸さんが
上田みたいな女の子探して彷徨うのも無理無いんですな

わかった、、
読んでみるよ

そして
嫁には、限りなく優しい旦那なゆっち



イチャコラな夜の感想これくらいにして

支度しよ

続きは帰ってから(笑)
 









        
