categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン217回だよ~ん

trackback--  comment1
しかし
面白いんだよ この2人

あぃじ先輩とまぁやみたいなね

絶妙なお味ですなぁ

竜也の笑いの壺が
イマイチわかって無いゆっち

いや、竜也のってか
ゆっちの笑いのポイントがズレてる的な(笑)←鬼

サッカーには アタシも
どこまで行っても 興味が持てない(笑)

旦那さんが好きだから
困るんだよねー

サッカーネタに興味の無い生徒諸君なロケットメール

おっ!?って
竜也の出来ます!!に素で驚くゆっち

このズレ感が、まぁやとあぃじ先輩みたいで面白ーい( ̄ー ̄)

くるわけ無いと思ってたゆっち

生徒のキモチになってた竜也

興味無い話しされても、テンション上がらないーに

同感してロケット噴射

アタシも一緒だぁ(≧∀≦)

狙いが、、、、

いつも、
大外れな中丸さん(笑)

外れついでに
ドサクサ ワールドカップネタへ行こうとする旦那

え?その間に寝ます!!

な 嫁(笑)

エヘヘヘ(*´⊥`*)~

寝んな 寝んな ラジオ ラジオ

出た!! ロパ丸恒例2度言い

んで

なんだかんだ言いながらも、旦那のペースでワールドカップ話しへ突入

嫁の鏡だわぁ('-^*)ok

アルバム発売の告知

ソロ曲に苦戦してたゆっちも無事いいのに仕上がったと

竜也は、アリーナツアーで歌ってる

"らびっとおあうるふ"
血まみれウサたん

良かったぁ アルバムに入るのが 血まみれウサたんで

好き過ぎるよ竜也
よくぞ創ってくれました

この世界
大大大大好きだぁぁぁぁーーo`▽´)=○☆

詞を自宅でゆっくり見て貰いたいトカ

って中丸さん

完璧上田担目線です

そーだよー(≧∀≦)
詞を早く堪能したいー

曲調トカも 変わってるので聴いていただきたい

って竜也

いいよ~ あの曲最高だよ よくぞ創ってくれました的な

竜也は 絶対才能あるから、とにかく創って欲しい 四の五の言わずに創れ~っ!!!

って 叫んどきます(笑)

ゴーイング 無事オリコン1位獲得

まだ後から伸びるかもね

中丸お爺ちゃんのお説教のコーナー

中丸に説教される為にメールが沢山来てますね

ようするにチクリですかってゆっち

話変わるんすケド
すっげー鼻詰まってんね今日

ちゃ、鼻詰まってんじゃないの寝起きなの、、、、

あはっはっははは!!!

ゆっち大ウケ

鼻か(笑)

寝起きって鼻詰まんない?

ゆっちに同意を求める竜也

俺寝起き鼻声!絶対鼻声!

俺良かったもん!今日レコーディングとかなくて

いや、ラジオっ!!

ぎゃはははっ!!!

このボケと突っ込みの絶妙さ加減が最高っ!!

2人で、あはははっ!!ってもうめっちゃ楽しげ

ふざけんなお前

ゆっちめっちゃ楽しそう

寝起きってコトは、さっきマデ寝てたってコト?

上田さぁ~ん( ̄ー ̄)

最近の若い母親の件

そっりゃあ いっぱいありますよー

でもアタシらも言われてたなぁ

とりあえず、親に厳しく躾されてたり、社会的モラルを聞き飽きる程耳元で呟かれたり

要するに、口うるさく言われて育ったヒトは

逆に親御さんに感謝した方がいいと思う

教えて貰って無いとわかんないって社会的ルールとかモラルってあるから

ヒトの振り見て我が振り直せ、、、、

ですな

中丸お爺ちゃん

子供見て見ぬ振り、自分の都合で子供怒りーのなヤングママさんに

ちょっとぉ~駄目だな

コレはぁ あれアレだよ
子供を怒るんじゃなくて、学校へ文句を言う

モンスターペアレンツですよ

その通り!!最近めっちゃ多いよ

普通な 良さげに見えるお母さんが意外に凄かったりする

ここら辺にも
いーっぱい いるよ

ただ本人達は学校や先生達に対する文句だらけで、学校や先生の事情

我が子の状態 全く見えて無い

疑問にでも思って聞いて来てくれるくらいなら、マダましで、アドバイスも出来るケド、、、、

疑問なんて、すっきりサッパリ!!先生が学校が悪いって

先ずは子供や自分を見つめ直してみる

なぁーんてコトが出来るくらいなら

モンスター化しないっちゅうね(笑)

大人子供が氾濫してる

ゆっちや竜也は厳しく育てて貰ってて良かったよ

両親に感謝しないとね

10年後20年後はどうなってんだろ 怖いね

怖い話ですよ
こういう時は中丸お爺ちゃんにしっかりしてもらわないと

アレだ、KAT-TUNにも1人いるよね

中丸お爺ちゃんが 喝を入れなきゃ駄目なんじゃないっすかね

嫌われるの怖れてちゃ
いつまでも変わらないよ

やだね、、、、

この一言で済ましちゃう中丸さん


後輩に敬語使って欲しくないリスナーちゃん

敬語を使うように育てられたって言うゆっち

そういや お前
俺の友達に
なんで敬語なの?って
よく突っ込まれてましたよねって竜也

・・・・・ほぉ やっぱり、お互いの友達は、もう友達って感じですな(笑)

アタシと妹も、常にこうだった

もうホントに身内的なね

敬語も時と場合を考えて


KAT-TUNの微妙な噂

カツスタコンビが、色々しゃへってるらしい

ふざけんなよ~

カツスタは聴けないんダケド
KAT-TUNの中で仲がいいのは、ロバ丸で

2人で旅行するくらいだから逆に何かあるんじゃないかって言われたりしてるらしいね(笑)

こうちゃん あんま突っ込まんでね(笑)

突っ込み過ぎると
抑えちゃうからー

何を!!ふざけんなよー

って

何かネタが存在してそうな竜也とゆっち

2人で旅行行ったりなんかして、逆に何かありそうって言われたらしい

中丸くんは1年に2cmしか髪が伸びないらしい

そんなかったら世界中から見に来るでしょ!!

キープする為にこまめに切ってるゆっちに対して

俺なんか、髪の毛伸びるのグンを抜いて早いって言われた竜也

そ、そんな

グンを抜いてスケベ?ってコトな上田さん(笑)

やたら強調する竜也、やはり、、、、、

自分でも自覚有り?

寝てないから伸びるんじゃないかとゆっち

色々竜也ネタには詳しいゆっち

上田さんのストライクゾーン

2才から70才

コレなんかのネタでいってたよね(笑)

ふざけんなよ

年じゃない上田さんだが、70才も2才も駄目らしい

"ばくまん"って漫画を旦那に勧めて、

日頃の不満が つい口に出ちゃった嫁

一回買ってみ一回

お前だってさ、いっつもそうじゃん!!

俺の言うのは何もしないケド、俺 大体お前がさぁ何々やってみって言うの大体やってあげるじゃん

メタルギアにしてもさぁ 俺さ、お前が1人でやってんの可哀想だからって

ワザワザ買ってKAT-TUNで 田口とかにもやってみって田口とかにも買わしたじゃないですか

今KAT-TUNみんなでやってるじゃないですか

でもなんでお前モンファンやらないのっ!!

あははははっ!!

大ウケなゆっち

コレまんま B型彼女とO型彼氏の会話(笑)

じゃわかったよ!!"ばくまん"?一回読んでみるわ

おもしれー(>_<。)

めっちゃ面白いこの2人この会話最高だった

コレだもん カツスタチームに突っ込まれるよねー



次の日曜日はKAT-TUN広島魂

何故か、微妙にスルー気味な上田さん

さては、マタドSモード?
それか、微妙にお怒りトカ?

広島1日しかなかったし、コレはスケジュールの都合なんだよ ね?

はぁ(´ヘ`;)
今回は上田様のSP笑顔 拝ませて貰えるんだろうか

広島1日は意外だったなぁ 前回は3日5公演だったのに なぁ

ま、全て平日の追加に回されるよりかはマシだけどさ

来年も来てくれるんだろうか、、、、、、

来年、、、、

の前に、10月が来るよね

グリーンアリーナだって覚えてくれてた竜也

お好み焼きって竜也がせっかく言ってくれたのに

広島焼きって言い直すゆっち

ごらぁーヽ(*`Д´)ノ
広島焼きではなーい!!

広島のが先だってばさ!!

喧嘩売ってくるゆっち

牡蠣はギリギリ?マダいけるかな

つけ麺も美味しいよ

汁なし担々麺とか

今回は泊まる?
前日に来て当日帰る?

メンバー全員でドッカ行って欲しいなぁ

じゅんの宮島行ってたし、あのPV嬉しかったなぁ

宮島口の"うえの"の
穴子飯は、鰻の嫌いな竜也でも美味しいと思うよ

鰻嫌いなアタシでも、美味く食べられるから

でも、遠いから
やっぱ近場かなぁ

ウチワ出来てにゃーい
もう無理かも

ごめんね 竜也ウチワで許してチョンマゲ

ってか

髪型が、チョー気に入らない!!!

切ったばっかダケドどうしよー 悩むー

何気に 明後日だ
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
