categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryLM.C

LM.C'Sコメへ、、、違った米へ(笑)&SuGちゃん達のSM事情

trackback--  comment1

LM.C'Sがアメリカちゃんへ

アメリカでもイキ上がって来てな

まぁや 更新ありがとー一行でも嬉しいよ

流石の電脳ギタリストあぃじ話題のipadげっちゅー

世間様は何時間も並んで買ってるんダケド

まさか、あぃじ先輩並んで?

それか天の声?

電気マンが並んどったらウケる( ´艸`)

いや、あぃじカジュで並んでても、、、

違和感無さ過ぎて

わーらーえーん(ё囚ё)(笑)

武瑠くん
めっちゃ忙しそうじゃね

曲創って、歌詞書いて、デザイン考えて、ダンスして、ジム行って、取材受けて、ライブ行って、編集したり 構成考えたり、、、

メンバーに振ろー
そーしよー

ってか

ちゆくんの携帯卍固めSMの刑

いやぁ 真犯人は、、、

絶対ゆじくんだろって疑いもしてなかったら


なんとっ!!

まぁたんっ!!

どうりで、あのガムテープの卍固め←チガウ

几帳面な貼り方してると思ったよー(笑)

B型のゆじくんやO型のちゆくんやペペちゃんとは違うよねー

まぁたんギャップ萌え~

しかし、SuGも仲良しだよね

よくメンバーで
くっだらないコトやって遊んでる

でも、コレが大事なんだよね うん

5月26日のまぁたんのお誕生日には

メンバー全員でライブに行って

あっつい誕生日になったとか

いいなぁSuG



おほほほ( ̄▽ ̄)\

それにしても
忙しくて

彼女とデートする時間無いね武瑠くんムフフ( ´艸`)

なぁーんて

喜んでたら、、、、、

お洒落ボーイをナンパしただってーっ!!(゚Д゚)

ふふーーん

腐女子の壺をしっかり押さえてますな( ̄ー ̄)

お気に入りな洋服がありすぎて

いっぱい買いすぎたケド
撮影用だから、普段着れないんだって

武瑠くんらしいねー

で、、、、、

中でも特に気に入った服が売り切れで

ショップ店員のお洒落な男の子が着てたから

声掛けて貸して貰うコトに

なぁーーんだ

ナンパって、そゆコトなんだ

服と一緒にお洒落ボーイもお持ち帰りだったら面白いのに

でも、武瑠くんがお洒落だって言うその男の子

見たいな

とんな格好してんだろ

武瑠くんを知ってるリアルバンドボーイから声かけられてたよね

ナンパ、
するのも されるのも、、

全て

相手は

男♂男♂男♂男♂~♪

武瑠くん 素敵すぎる
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。