categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category雑誌竜也&KAT-TUN

ポ誌 KAT-TUNの恋愛観

trackback--  comment1
うー、寝とった( ̄ー ̄)

目が覚めたら、、、、

広島魂1日前になっとったぁー(-_-)zzz

髪、やっぱり切ってよかったスッキリしたわー

周りが、急に小さく見えるなと思ってたら、、、

体重めっちゃ増えとったっ!!

風邪で体重減ってたのに一気に巻き返すって!!!

なんなのアタシの体っ!!

ふぅー(;-_-)=3

しかも、土曜日なのに仕事、、、

しかも、仕事前に草取りなんて、、、、

えーーっ!!!

ライブ前に日焼けしたらどーしてくれるんだー!!

日焼け対策しとかなきゃ

雑誌が山積みなんだけど

もう、ね
買うまいと思ってたのに、最近のKAT-TUNが
ホンマいい感じで

テレビ誌や音楽雑誌、ヲタ誌

ポ誌さんなんて

写真はちっさくてイマイチなんだけど

企画が、
いい年の男子にコレは無いだろとは思ったケド

それぞれ性格出てるなぁって

恋愛観と今の心境がわかって 意外に面白くて

じっくり読みたいが為に買ってしまった(笑)

亀ちゃんの今の短髪好きー表情もいいなぁ

友達と同じ人を好きになったら

多分身を引くと思う、、、

人の幸せを踏みにじってマデ、人を好きにはなりたくないから

うん、以前と変わってきたね 男として 人間として成長して行ってる

じゅんのダケちょっと
いつも わかんない(笑)

他の男友達と遊びに行くのも報告あればOKって、

付き合いの始まりは、超積極的で

言った方がいいんじゃないってコトは飲み込む

大体メンバー大なり小なり、わかるかなぁって思えるんダケド

時々じゅんのにはくぇっしょん!!(笑)

正々堂々と宣戦布告してから恋愛合戦に入るこうちゃん

以前竜也が、聖が恋のライバルだったら、

絶対勝てないって言ってたケド

頷けるなぁ

ただ、わがままをききすぎるのは、彼女の為にならんぜよ

大体考え方が似てる
流石なおしどり夫婦

ま、慎重さで若干違いはあるけど

嫌なトコがあったら、はっきりと聞く

友達と同じ相手は絶対に好きにならない

浮気の疑いは、ストレートに聞いてスッキリさせる

そろそろ結婚して 子供欲しいなぁ

なんて 言ってみる(笑)

なんと言っても、竜也がよかった!!

なんか明るくて幸せそうで、なんかウキウキしてくる

いい恋してるんだなぁって思って

竜也を好きになった特典は、飽きない!

恋してる時の竜也は小学生みたいにカーペットの上をゴロゴロ転がったりするんだって

なんて可愛いんだ

好きな子には、少し追いかけて来てくれるような関係性がいいって

なんと言っても

倦怠期になったら

いつものデートとは違うコトをする(照)

いやん!!何してくれるのー(〃▽〃)

ふふふ

竜也のコトだから
絶対とんでも無いコトやらかすと思う

でも、

その竜也を楽しめる相手じゃないと

竜也がかわいそうな気がする

それは、カッコイイ美人モデル系の女全開なタイプじゃ無いと思う

そういうタイプは仁さんみたいなカッコイイ、セクシー系、モテ男が好きだと思う

だって

竜也なんて、中身カッコ良いってか

漫画系だよ

竜也の漫画脳から出たギャグを理解するどころか

冷ややかな目で見たりすると思う

そんなの竜也がもったいないっ!!!

竜也には、竜也を正当に楽しめる相手が一番と思う

だから、コレ言うと
マタ竜担さんで怒るヒトいるだろうケド

ロミジュリでの涼子ちゃんが、スカート覗かれたり、ホッペつままれたり、芋虫ごっこ一緒にしようとしたり

アタシは見てて、竜也にとって なんて最適な相手なんだと思ったよ

体つきのバランスも最高だしさ

涼子ちゃんが竜也を好きになってくれたら

こんな素晴らしいコト無いって思ってた

恋愛=結婚で、付き合うヒトは結婚したい相手

だから、あんまたくさん恋愛はしてない

素晴らしいっ!!!

素晴らしいよ竜也っ!!!

最近の竜也は、ホンマ輝いてるし、自信もついてきたし、カメラ目線がサラって出来るようになったのが

もう、めっちゃ嬉しい!!

いい恋は、男を成長させるんだよ

ちゃんと、まっとうな恋愛しなきゃ させなきゃ駄目なんだよ

アイドルと自分はつながって無いんだよ

切り離して愛せないなら、こういうアイドルの世界から抜けてリアル世界に戻らないと



そういう風にアイドル事務所は持って行ってお金に替えるんだろうケド

あんま、ファンを気にして 全く女の影がなかったり

いわゆる裏カノで日陰の付き合いしか出来なくなってたり

長すぎる春のまま、、
冬迎えちゃったり

無理やり別れさせられて、グレて表面ダケのチャライ恋愛しかしなくなったり

ファンの中には、プラトニックにつながられるより

チャライ恋愛の方がいいってヒトが結構いるんだって

ジャニーズの世界を知って驚いたよ

竜也は、確実に今ポ誌さんの取材時点では

はっきりわかんないケド

いい恋愛してるなぁって思う

恋愛=結婚って この考えがいいじゃないか

絶対結婚ってワケじゃなく、それくらい真剣に恋愛するってコトでしょ

彼女欲しい欲しい叫んでた時と随分違うよ(笑)

何のアピかな?(笑)なんて思うケド

やっぱり、今の竜也が素晴らしいし

一気に成長したし

感謝してるよ

だって、ファンにはしてあげられないコトでしょ

アタシは、竜也が輝いて、いい仕事してくれたら それが一番だよ

しかも

相手はアタシの好きな子だったし、出逢いのシチュエーションもめっちゃ気に入ってるし

でかしたぞーっ!!!

って 頭グリグリしてほめ倒したいくらいだよ

そうは言っても
男と女 この先何が起こるかわかんないケド

ファンが怒るからトカ、人気が落ちるからトカって

そんな理由で竜也の方から引くなんてコトだけは嫌だわ

振られちゃうのは仕方無いケドねぇ~(・∀・)

振られても くじけんとってなー←鬼スギ

今月のケラに涼子ちゃん出てた

めっちゃ可愛かった

ドラマの涼子ちゃんも大好きダケド

ケラの涼子ちゃんも大好き

いい感じになったらいいな

なぁーんちゃって

・・・・怒らんとってな(笑)
スポンサーサイト
 
はじめまして。
一ヶ月程前にこちらのブログを知り度々お邪魔しています。
上田さん大好きな、かなりいい歳の主婦です。
ホントですよね、最近の彼はキラキラで眩しいくらいです。
いい恋してるんですよね、私もそう思います。
2人について、共演者とくっつく事自体が安直と言う人がいました。
でも私はこう思うのです。
2人は共演者という形で〝巡り合った〟のだと。
こう言うと「安っぽい運命論者め!」と笑われるのかな。

何年か前に、彼が雑誌で〝運命〟について語った事をふと思い出しました。
運命って、生まれた時から既に決まってるんじゃなくて、
その時その時に何を選んで、どれだけ努力をしたか、
そういう事の積み重ねの先にあるものだと思う。
だから未来をいいものにする為にも、
努力する事を怠ってはいけない。

確かこんな風に語ったと記憶してます。
努力が認められてソロコンがあり、
ソロコンが目にとまりロミオの話が来た。
そして彼女と出逢えた。

色々障害はあるかもしれませんが、
このままずっと2人が幸せだったらいいな。
静かに見守りたいですね。

雑誌「デジモノステーション」ご覧になりましたか?
彼女、髪を切りましたね。
いったいどこまで綺麗になっていくのか…
彼女もすごく眩しいです。

これからも楽しい日記、期待してます。









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。