fc2ブログ
category上田竜也

やっとお出まし

trackback0  comment2
20070308003309.jpg


ハイドに似てるってマエストロ   

カッコイイ カッコイイ カッコイイ

今日はラジオデートの日 迫られ顔バサミの竜也の感想もまだなのに

竜也が、とうとう・・・・・一皮むけたアッチじゃないよ

う~~~~ん いいデコだ!やっとお目にかかった!

この日を待ってた


昨日、調度 マエストロ達とカレンダー見ながら話してて

イロイロ ゴニョゴニョ#$%&&ムニュムニュ なコトも やんわりと言われたけど

マエストロは、いつも竜也を 好評価してくれる

マエストロ「この子一皮向けたら変わるよ、後もう一歩

ありがとう~~~~~

いつも、前髪ガチガチに固めて、風が敵だった竜也

これで、もう風はお友達 ニャハハハハ

黒髪に前髪上げた竜也は、まるで黒豹 

3誌 とも

前髪上げてるけど、全部雰囲気違ってて、カッコイイ

アダルトな、妖しい魅力 美しい男

最高に、いいです!一皮むけた!新生竜也

いつもプラス志向、そこ尊敬してる

ほうれん草のソテー作れるんだよね

おでこのニキビ・・・もう治ったんだね よかった~

聖くんと喧嘩しちゃう夢を3回も見た竜也  気にかかってんだね

どのメンバーが竜也になってくれても、

それぞれ高感度上げてくれそうだから、誰がなってくれてもいい

でも自分に変わるのは、皆嫌がるだろうと

そうなの?私は、竜也になってみたい、

で いろんなトコ観察・・カエレ  

で、皆を惑わす

でっ!

他メンバーに変身した竜也が何するかっていうと・・・・・・

ふてくされてMCの途中ではける これに挑戦してみる

ギャハハハハh

イケメン竜也になっても、ここは変わらない!



聖くんとおそろの作曲用PC買ったって・・・まだだったの?

どんな仕事でもやりたい!と 頼もしい!頑張って!

応援してる!

この1年を乗りこえられたのは、フアンのおかげなんだって

私達が辛い時は、コンサート、歌番組、バラエテイー、を通して

元気を与えてくれるって・・・・・・ウエ~ン ありがとう竜也

でっ  CD 買って


ハイハイ 買いますとも!   で・・・大きい方でしょうね

まさか小さいのだけ?

とにかく!  君のデコは素晴らしい!  

最高 サイコー!

3誌はまたじっくり書こう


今ラジオ終わった

ベジータになってた 可愛い声 だった~

げげげのげげげげっげ~~

人のモノを欲しがる裏ピーチガール症候群 の リスナー

自分の選ぶものに自信が無いからだと、竜也 その通り!

もしや・・・ピーチガール読んでる?

今週も可愛いカワイイ 23才 の 二人のイケメン

めちゃくちゃ楽しそうに、笑ってた


あ~~~混ざりたい!






スポンサーサイト



 
くみきぽよりお米返し
◇佑ちゃんへ◇
私も~本屋でテコたっちゃん落とすトコだったよ~('-'*)可愛すぎだよ~ドS炸裂だよ~★ヘンタイ
こんな機会めったにないだろうから、しっかり味わなきゃね∨
土井(hyde)さん!
お、お久しぶりです~^^
自分とこのコメレスせずにくみきぽさんとこ遊びに来ました(*´∀`*)ノ
確かに、竜ちゃんの瞳周辺にhydeにhydeを感じます・・・(((っ *´Д`*) ハァーン
横に長い目と鋭い眼光、それに眉と目の距離が似てますね(ちょ
・・・見すぎですか、そうですか。笑
でも見れば見るほど似てるんですよ~(ヲタ色眼鏡

それにしてもデコ萌え!!!
ヲタ誌開いた瞬間フリーズしてスパーキングしました(ノ∀`*)笑









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/185-9007b8fa