categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category赤西仁

色々な見方

trackback--  comment2

咳で目が覚めました、、

会社では眠くならない薬しか飲めないので

病院で注射(ニンニクでなく)打って貰って
家帰って薬の大量投与

病院行って、子供迎えに行って家着いたのが7時

7時半には意識がなかったと思います(-_-)zzz

咳で目が覚めたら
深夜でした(笑)

昨日は思いつく限りに感想書きましたが

レポ的なのは 記憶曖昧
メモも取らないので

感想しか書けないですがボチボチ書いてみます

拍手コメは殆どが賛同や同意見ですって言うのがほとんどですが

中に、極少数ですが
嘘言わないで!!
みたいな物凄いのがあるのですが

決して断言して書いてないので、

そんな風に私には受け取れるってコトで書いてますよ。

コメント内容は酷すぎて出せないので

(ホントに酷いので(笑))

コレでもやんわりな意味合いに直してるんです(笑)

それと仁さんのビッグオファーやビッグチャンスって言うのは、あくまで事務所からの発表であって

他では、そんな風に言われてますか?

ホント何度も言いますが、事務所からの発表を頭ごなしには信じないと私は言ってるんです。

コレはあくまで私自身の意見なので、あしからず
ご了承下さい。

今回、話がズレてるので、前にも何度となく書いててマタ今更なんですが

事務所からの発表が絶対正しいって誰が決めたんですか?

って話なんです。

ドコの世界でも、会社や芸能事務所、学校、病院、警察、その他諸々
最初の発表と真実が大幅に違うってコトは

もう日常茶飯事じゃないですか

事務所が言ってるのにって凄い勢いで書かれてますが

その盲信状態が、、、

まるで、新興宗教みたいで怖いです(笑)

本当に申し訳無いですが、KAT-TUNは可愛いし
情が移ってるし

幸せな人生を送って欲しいとホンキで思ってますが

事務所に義理立てする気は全然無いので

コレは状況からして、どうしても自分的に納得出来ないと思うコトなので

私は こんな風に受け止めるってカタチで書いてます。決して断言はしてません

ただ、マタ書き方がキツクなってしまいますが

事務所の発表をそのまま全部鵜呑みにして

実際の現象に目をつむりすぎじゃ無いですか?

ドームで山Pが来た時、山Pと比べてKAT-TUNカッコ悪いとか、ビジュ悪いとかは

冗談めかして何回か仁さんが言ったのは実際に聞きましたし

ファンの手を振り払うのも何度も見ました(笑)

仁担さんも、見たり聞いたりしてる筈なのに全然気付かないとは不思議です

コメント内容を出さないで、回答ダケなんで

どうしても言い回しがキツクなってしまって申し訳無いですが

夢みたいなコトをホンキで言ってくるので困ってしまいます(笑)

1つダケ言うと、仁さんが一番KAT-TUNのコト思ってて

仁さんが ああなったのはメンバーの誰かのせいみたいな(笑)

私も、ソレ的理由で仁さんに百歩譲って同情的だったのは、留学の時マデですよ

マダ若いしな コレから乗り越えるよ なんて思ってました

でも、原因や理由は大人の世界に加味しては貰えません

実際の行動や言動には、責任があるでしょう

テレビでのあからさまな態度や雑誌での発言では

どう見ても、KAT-TUNをよくして行こうトカ

大きくしようトカ グループへの愛情は感じられ無いです

コレ言うと、何年もKAT-TUNを見てきてるのに何も見てないんですね

って方がいましたが

ずっと過去映像から見てきてるから

去年のドームが終わって全国ツアーが進むウチにどんどん変わって

映画で変わって

ソロライブが始まると、益々変わって行って

前も書いてるんですが、仁さんは途中から考え方が変わってます

明らかに、行動や言動で自分の思いをアピールしてました

ただ私も、竜也可愛さの為に

だって竜也は仁さんが大好きだから

竜也が大好きな仁さんだもんって、見て見ぬフリをしてきましたよ

盲目でした(笑)

でも、ロスの話が出る前の仁さんの態度や雑誌での発言は

目に余るものがありました

コレは、ツアー無いかもねって思ってFCの更新手続きを躊躇してるくらいでしたから

ソコへ突然のビッグオファー話し、よく考えたなぁって正直感心しちゃいました

それから一気に応援モードになって、それまでの仁さんの行動は不問状態に(笑)

でも、あのテレビでの仁さんの態度は

KAT-TUNにとっては とてもマイナスイメージで

アレが普通の会社のプレゼンの場だとしたら
どうなんですか?

ってコトだけど
すぐにウヤムヤになりましたよね

とりあえず、あの状態の仁さんは、あれ以上テレビやコンサート会場には出せなかったでしょう

カートゥーンKAT-TUNも、待ってましたとばかりに

仁さんのロス行きの話しを受けて

早々に終わってしまいましたね

それとコレは

実際に岡山の楽器店時代の友達が新しくテレビ局が出来た時に、そのテレビ局に転職しまして

今は、某大手ペイテレビにご主人がいるのですが

私の大好きなペイテレビ会社なんですケド

海外ドラマ買い付け等の関係でよく渡米してて

アメリカのペイテレビ関係の話は同業関係で詳しいので

ネットで会社概要や業務内容トカある程度はわかりますが

コレは彼に聞くしかないと、ニュースを聞いた直後に話を聞いてたのですが

まぁ、普通にネットで調べてもわかるコトだし

そのウチわかるかなって思ってたら

未だにビッグオファーだからヒッグチャンスなのにって殆どの方が信じて疑わない感じなんで

オファーをくれたとされる会社が

実際的 物理的に タレントをアメリカで売り出す的な大掛かりなコトをする規模でないというコト

あくまで、イベント会社なんで依頼を受けてから、会場等の橋渡しトカ

細かい業務を変わりに引き受けて行うのが、今までの仕事内容だと

友人の旦那さんからは、そう聞きましたし

ネットで会社概要みてもわかりますよね普通に

とは言え始めての試みかもしれませんが(笑)

友人の旦那さんは
ウチよりはかなり小さいとは言ってました

一応この話は出していいかどうか

昨日メールでご主人にきいてみてもらったら

極一般的なコトなので、別に構わないとのコトだったので書くコトにしました。

ホントは他にもありますが、それこそ業界内部情報なので それらは出せませんが

この話は、仁さんのビッグオファーだってニュースを聞いてすぐに友人に聞いてみて知ったコトです

ロスに在住されてる日本人の方や

仁担さんで実際にロスのライブに行かれる方は、そろそろ何か気付いてるコトがあるのでは?

最初の頃仁さんの番組も出来て、大宣伝活動もあるのに何言ってるんですか!!

って送って来た方がいましたが

私は友達から、番組内容(単発)は聞いてるのですが 実際に見られた方はどうなんでしょう

もう放送あった筈ですけど

仁さんがペイテレビに出るってコトで友人の旦那さんは一応気になって調べてくれたみたいですが

赤西くんは出ないみたいだよって

もう随分前に聞いてました

もしかして、今回は色々特別なのかもしれませんが

前後の状況、実際の規模トカで考えても

ビッグオファーとかヒッグチャンスと言う事務所の発表が

大げさでは無いですか?って言ってるんです

夢実現の美談に事務所はしてますが

その夢を実現に持っていったのは

どう考えても、上場こそしてませんが

日本きっての大手企業のビッグアイドル事務所だと考えるのが

自然な流れだと私は思いますケド

ここから話が大きくズレますよね

夢実現のビッグオファー&ヒッグチャンスと

普通にロスで赤西仁のソロライブ決行とじゃ

全然意味が違って来ますから

日本のツアーに被せてロスでソロライブする言い訳にはなりませんもん

とは言え チャンスの場であるってコトは事実かな

あ 協賛の会社の件ですが、赤西仁のソロライブとなれば協賛会社はすぐ決まるでしょうとのコトでした

時期の件もアニメフェスタは年に何回もやってるよとも言ってましたね

このような状況を考えると、ワザワザ基盤のグループが初の海外進出を果たす今回のツアーに被せてソロライブを決定して

5月~10月マデの
丁度KAT-TUNの全ツアー日程と被せて

全くツアーに参加しないって不自然では無いですかってコトです

一応ツアーに参加の姿勢で、オファーがあると赤西は抜けるかもしれません

ってコトであれば、優しい心の広いKAT-TUNファンは、仁さんいると思ってたのに

急にオファーが来て仁さんに会えなくなっても、全然許してくれる筈です

それと

もし、仁さんにKAT-TUNやメンバーやファンを思いやる気持ちがあれば

クラブ行く時間なんぞ削って 一カ所でもライブに参加するって

出来るんじゃ無いですかね

この前日本に帰ったのは、大使館で手続きをする為だと、仁担さんに聞きましたが

クラブにも行ってますよね

努力はしてると思いますが、自分のソロライブには惜しみない努力をして

基盤であるKAT-TUNの仕事に対する態度との温度差が有りすぎです

自分のソロライブと母体のライブの両立

時間的にも体力的にもキツイとは思いますが

多分他のアーティストの方や、ジャニーズのヒトだったら頑張ってくれませんか?

私は、その辺が不自然だし 今回の事務所の発表を鵜呑みには出来ない要因でもあるって言ってるんです。

この先どんなストーリーを事務所が持ってくるか知りませんが

5人のKAT-TUNは絶対無いとか、仁担さんならわかりますが

他のメンバーのファンの方で言われる方が極少数おられますが

5人は駄目!KAT-TUNは6人じゃないとKAT-TUNじゃないって

皆さんブログで書きまくってますよね

もし、

5人が5人のKAT-TUNを望んでたとしたらどうですか?

逆に5人かもしくは5人のウチ何人かは6人を望んでるかもしれません

でも
ファンの中にでも、違う意見もあるんだと

たった1人だとしても
私は言い続けます。

どこぞに貼ってあるとか、通報とかいくらでもしてください。

断言はしてないですし

ネットは決まったブログさんしか見ないし

殆どPCも開かないアナログ人間なんで自分が目にするコトも無いので

貼ってありますよトカ言われても見方も知らないくらいなんで(笑)

では、ヒトの考えを酷いコトバで変えようとしても無理なんです

人間はそれぞれ考え方が違いますからってコトで。

あ 潔い決断と言うのは、言われる通り

事務所を辞めるってコトになりますかね

事務所に所属したままグループを抜けてソロには、事務所としても他のGへの示しも付かないので

どうしてもと言う時は、事務所を辞めると言うコトになりますが

辞めると潰される恐れはあるし、ソレは出来ないから

惰性でKAT-TUNに留まるのダケはどうなんですか

事務所にも、仁さんにも、早くハッキリした態度を取って欲しいです。

仁さんの精神状態が回復してハワイで復活凱旋ライブってシナリオが

前回から見てありそうな気配がするので

それは、何か調子が良すぎるんじゃないかと

どうしても
思ってしまいます。
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
