categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

SuGがセーラー服 KAT-TUN恋のカマ騒ぎ希望っ!!

trackback--  comment0


SuGがイベントで女装っ!?

しかも

武瑠くんとゆじくんと
イヴくんが

せーらー((((゜д゜;))) ふくーっ!!!!

そんな神なコトが繰り広げられてたとはっ!!!

お江戸に住みたぁーい!!

しかも、、、、、

またかよっ!!

広島ローカルテレビっ!!

テレビ誌よく買ってるくせにチェックなどせず

主に、KAT-TUNしか見てないワタクシ、、、、

番組録画はブルーレイちゃんの番組表で気付いた時にちょちょいとやってたんダケド、、、

6月2日に あらびき団がないじゃん

あれれー

そういや最近 あらびき団見てないぞ

やっと気付いて

テレビ局に電話したらっ!!

広島!あらびき団
3月で打ち切り~(゚Д゚)

そんなーっ!!!

面白かったのにぃ!!

って2ヶ月観なくても気付かなかったケド

あーん(´□`)

コレKAT-TUNでも何度となくあったよー

広島感覚ズレてるよー

あらびき団やめるんなら、先にレッドカーペットでしょうっ!!

タイムリーにSuGのED楽しめると思ったのにぃ

女装~~ セーラー服~

はぁ(´ヘ`;)
漫画魂の時も、広島では竜也のセーラー服見れなかったんだよ~

ピッチリもじもじくんな竜也も良かったケド

やっぱりセーラー服でしょう

ノムさん 永井くん

セーラー服なSuGの秘蔵映像アップしてくださぁーい!!

生写真誰か売って下さい

竜也のセーラー服だけ

どーっこにもなかった

なんで、コスプレ大会無くなったんだ(T^T)

竜也 ゆっち じゅんの 亀ちゃん

こ、こーちゃんはいいわ(笑)

マダ大丈夫だからね
まさみんだって30才だって あんなに綺麗

ゆっちやじゅんのも
近くで見たら

めっさ綺麗じゃった

亀ちゃんの和装も良かったし

何気に、君が嫌いな~
での亀ちゃんの女装も良かったし

ねぇ 女装してないのゆっちと竜也ダケだよー

竜也は家族で温泉やった時のゆっちがクラクラっとなったセクシーママがあるケド

やっぱりセーラー服がいいわ

この前、会社の32才の
めっさ可愛い元上司が

ロングヘアーの女装してたケドめっちゃ可愛かった

マダマダ大丈夫←カンユウ?

ってコトで
ショック2連発でした

KAT-TUN

恋の
カマ騒ぎやりませんか?

今のKAT-TUNなら
調子こいてやってくれそう( ´艸`)
 









        
