categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

KAT-TUN広島グリーンアリーナ1部&追記コメント答え

trackback--  comment6
もう 楽しかったばかりしか頭に無い  

どうしようもないのかもしれない、、、
アタシは 漫画魂も大好きだった

でも、、

仁担さん達にはやっぱり不評だった漫画魂

しょうがないよね 壺が違うんだもん

でも

赤西ひろみちゃんは
今回の5人のライブは楽しかったから
次は5人だったとしても遠征してくれるって
言ってくれた、、。

ひろみちゃん ありがとうね

1部がまさかのミラクルハプニングで面白すぎて
2部の記憶が曖昧

竜也のアニメヒーローみたいな
白いゴージャス衣装近くでじっくり見た

竜也ってあんな現実離れした
ゴージャスな衣装が似合いすぎなくらい似合う

もう火柱と爆音で 圧力を感じるくらい
キレキレダンスで もう5人ともめっちゃカッコイイっ!!

RESCUEで電源落ちて
ソコからは もうパラダイスだった気がする

こんなコトは
ジャニーズの50年の歴史でもないよってこうちゃんが言ったら

アッサリ関ジュの桐山くんが
あ 関ジャニ∞の時にありましたと

彼らは
さぁ 始まりましたよ~って
まるで ドッキリかのように切り出して
笑かしまくってたんだと

KAT-TUNは オイどうする オイオイって感じで
メンバーが真ん中によって 
最初ちょっとオドってしてるのが可愛かった

なんせ 基本が駄目んズが好きですからなぁ

ゆっちが お詫びに
普段話さない話をしましょうって
前書いた ムービングステの秘密を暴露

秘密って言ったって
見てりゃぁわかるけどね
ツアーが進むうちに 段々真っ白になっていくよね

最後の方なんか 見上げても 見えんじゃん!!
なんて ツアーついて回ってる人はわかってるよね




前書いたようにスタンドが神で
アリーナはあんま美味しくなかったけど(笑)

メンバーが観客にサービスしてる姿は
アレだよ お客様は神サマー だよ まるで

もうその様子見てるダケで泣けてきた
そうそう少クラな感じ??

過去映像やDVDでしか見たコトのなかったKAT-TUNの姿
アリーナには下りて来て貰えなかったけど

あ 上田さんのコトね 亀ちゃんもね

お客さんと触れ合ってフレンドリーに接するメンバーの姿見て
前は こうだったのに
いつから変わったんだろうって

音が急に出なくなって
初めは戸惑う5人

でも観客席からは 続けてずっと歌が聴こえてて
ソレに押されるように 亀ちゃんが音頭とって

メンバーでアカペラ 途中でマイクまで入らなくなって
完全生声状態 マイク通さない 生のゆっちの声
亀ちゃんの声 竜也の声
こうちゃんのラップ じゅんのの通る声

こうちゃんが いつもはモット カッコイイですっ!!

いつもは もっと 
歌上手いですって笑かしてたけど

V6やSMAPさんや 嵐だってそんな歌上手くないよね

あ 大野くんは めっちゃ上手いケドね

仁さんの歌声が無くて 
物足りないとか 駄目だとかよく聞くけど

ゆっちも甘い声で結構歌うまいし

こうちゃんも上手いのよ

亀ちゃんは上手いケド時々音が外れる

竜也とじゅんのが はははhっ!!

自担の欲目にも上手いとは言えないけど
竜也の声好きだし 
ボイトレと長年のボクシングで腹筋がついて
以前よりは遥かに上手くなった

モトモトが出しゃばらない性格だから
音が出なくなって
率先して 動くタイプじゃないけど

ワーワーと動くのは 
亀ちゃんや ゆっちや こうちゃんやがいるので
ソレでも 何かしようとして一生懸命ウロウロしてた(笑)

元来真面目だから
周りが真面目だと チョー真面目

ファンサも一生懸命だもんで
細やかな亀ちゃんと比べると
チャチャチャーってやってるようにみえるんだけど

竜也にしては凄いなぁって
もう アリーナからその様子を眺めてるダケで
すっごい楽しくて 幸せな気持ちになった

あー 竜也頑張ってるわぁ 亀ちゃんも張り切って

こうちゃんは 気がつくからアリーナに下りてきてくれたし
あ ゆっちも下りてきてくれた
アタシのトコからは遠かったけど

じゅんのも ハッスルしてたし

なんかもー こんな幸せなトラブルって
もう 広島ミラコーだよ
グリーンアリーナ全体が 
ワキャワキャと楽しい生はしゃぎ声で溢れてた

竜也ったら スッゲー派手な 黒髪の盛り髪ギャルに肩を抱かれて
しばーーらく じっとしてるし

触られながら 触れながら
ホント少クラの光景だよアレは

お客さんも 遠慮しながら触ってたし
服をギューギュー引張ってる凄い人とか
アタシは見なかったなぁ

いたかも知れないけど
メンバーからは何もそういう話はなかったな

あの 仁さんのお客さんの手を振り払うの
今までに2回見たケド

同じグループか??って感じだよ

仁さんもなぁ 昔はこうだったよ、、 遠い目
涙が出てくるよ

この子等は ずっとこうしたかったのかなって
仁さんに何があって
ファンに対する壁が出来たのか 
メンバーやKAT-TUNに対する不満が沸いたのか

アタシも亀ちゃんに怒りを覚えて
亀ちゃんの竜也に対する態度トカ
まるで イジメじゃんって 涙流して怒ってた
そんで、、
ずっと仁さんをあんなにしたのは
亀ちゃんや こうちゃん だなんて怒りの人だった

あのね 亀ちゃんや こうちゃん 竜也もB型男で
この前 マーガレットの家で留学生とのお茶会やって思ったんだけど
アタシもなんだけど
B型って 一生懸命何かに集中すると
スグに周りが見えなくなるんだよね

しっかりしてるB型だって思ってたマーガレットが
自分作のシフォンケーキとアタシの抹茶ロールと米粉ロールを

全部子供達のトコに出しちゃって
忘れてるんだよね

A型トカだったら ちゃんと気付いて
みんなに配ったりするんだろうけど

人前で喋ったりすると アタシなんかスグにテンパルし

こうちゃんや 亀ちゃんも
よくペラペラTVで自分ばっかり喋って
他のメンバーに振らないって アタシもよく怒ってたんダケド

自分を 振り返ってみると
アレ 上がってないように見えて
結構興奮状態なんだよね

嵐 トカ見てると
A型ばっかりだから 
メンバー全員がお互いに気配りし合ってる
見てると 気が和むよね

ま いつか 亀ちゃんやこうちゃんも気付いてくれるよ
人の話には耳を傾けるから


スタンドの右前方辺りのお客さんが
ワーワー言ってKAT-TUN呼んでんの

ソレに応えて こうちゃんが駆け寄り
じゅんのも行ったかな

音が出てないんだってぇ
ってメンバーに知らせるこうちゃん

もちろん!! 生声

後でスタッフ締めときますっ!!
ばぁーんて 偉そうなコト言ってたこうちゃんダケド

後で しっかり謝りながら
電気系統の事故なんで許してやって下さいって
マタ頭を下げてた

マイクも入ったり 切れたり
電気も一部は来てるし

音や映像関係が駄目だったみたいだね

空調も切れてたから
熱くなってた

前も書いたけど
亀ちゃんが隣に座ってくれた
ウチの団地の子 めっちゃ羨ましい

亀ちゃんにも ソーって触ったんだけど
亀ちゃん全然平気な顔して
子供に話しかけてくれたり
めっちゃフレンドリーで 最高だったんだって

違う席でも
流石幼稚園??くらいな姪っ子ちゃんがいる亀ちゃん
慣れたもんで 女の子をよっこらと抱き上げて
自分の膝の上に しばらくそうしてた

竜也は、、
なぁーんか 椅子にうんこ座りしてたような
隣の子と何やら ペチャクチャ喋ってるような

しかし、、
竜也の側には行きたいくないね
何 あの顔の大きさの差

側に来て欲しかったけど、、
来てくれたら来てくれたで、、
めっちゃ恥ずかしいかも

特にアタシはデッカイ方なので 
いやん 
あのちっさい顔の側にいきたくにゃーーいっ!!

でも 外周が近くて高さもそんなに高くなかったので
もう めっちゃ綺麗だった

顎から首のラインが
あなた どうしてそんなに綺麗なのっ!!←怒

って 何で怒る(笑)
いやぁ 腹が立つほど綺麗じゃったわぁ
肌がもう 陶器のようで
健康って 美しいものなのねって
マジで感心した

竜也の血液は 
キットめっちゃサラサラで湧き水のように綺麗に違いない

でも、、、
相変わらず、ダイエットコーラ飲んでたけど

それから いつの間にか
あ 亀ちゃんが提案したかな

質問コーナーになって

好きな芸能人

こうちゃんが俺らにソレ聞いたら 
まんま告白になるからって、、

こうちゃぁーーん 
こうちゃんが言うとシャレになんないよー

流石TVっ子の亀ちゃん

アイリスのキム・テヒ アタシも好き~!!

でも キム・テヒって前竜也が言ってたよね
でも竜也 くさるワケでもなく

よく聞き取れなかったんだけど
ハン・ヒョジュって言った??

あの じゅんのとPVの時に話してた
"華麗なる遺産"のヒロイン

しばらく仕事なかったから
昼ドラ見てたのね~ヨヨヨ

ってか もとから竜也って昼ドラ大好きだよね
前 タワシのコロッケ出てくる
怖面白い昼ドラの話も熱く語ってたよねぇ

亀ちゃんのドラマも必ず観てたし

ゆっちのは観てるくせに 
いつも観てないって体で ゆっちで遊んでたよね

しかし マジで キム・テヒ綺麗だし アイリス面白い

こうちゃんは ブラピ

ゆっちは 高田純次 なんでぇー(笑)

じゅんのが傑作で パヒューム!!
パヒュームって言った後に 踊ってたよ

今日のパンツの色は?

おーーって どよめくメンバー
嬉しそうに

亀ちゃんが 俺は黒

上田は?? 俺も黒

じゅんのが 何とかの混じったカーキって
マタ面倒臭いコト言ってた

期待のゆっちは??って
みんなの期待が高まる中

ゆっち、、 え? グレー

一気にガッカリムードが きゃははは!!  可哀相

こうちゃんが 目の前の外周で

もう目に焼きついてる
見せようかって

おもむろに ズボン下げ始めて

うっそぉーーんっ!! ってキャーキャー叫んでたよ~♪

そしたら パステルオレンジに白の型抜きミッキーがゴム部分で
下は漫画柄になってる
めっちゃ可愛いボクサーパンツ

もう こうちゃん めっちゃセンスいいよぉ
パステルって言っても 大人ななお洒落な色で

オマケに濃すぎない
ほどよい加減のこうちゃんのギャランドゥーがぁ

もうもう めっちゃ可愛いんだからー

いや こうちゃん 髪が黒で 程よい長さで
奇抜な髪型で無いこうちゃん

要するに 綺麗目系こうちゃん
もうシビレるよ
めっさ男前だよ こうちゃんは

セクシーだし 男らしいし カッコイイ

時々奇抜すぎる 髪型と服装が
ちょっと大人な綺麗目系になったら

そりゃぁもう モトモトがセンスがピカイチにいいから
ホンマにカッコイイよ

前髪とかかき上げてるのなんか
クラっときたよ

最近お肌も健康的に綺麗になって
まぁ 歯は抜けたままだったわね

早く治しなさいね

最近メンバーとご飯行きましたか??

コレもナイスな質問だったわね

もう前も書いたけどぉ

竜也とこうちゃんが一緒にシャブシャブ食べに行って
深い話を じぃーーっくりして

竜也は もうマジで聖が好きになったって
聖のホッペにチュー出来るくらい好きって

ふふふふ、、

もうぉ 前から何かある感じだったじゃないのぉ
よしよし仲良くするのだぞ

漫画魂の時 
俺が上田の全てを受止めるってこうちゃん言ってたよね
俺にしろとも クフフフ

それから 上田は意外に毛深い発言したり

深夜の長電話の相手がこうちゃんだったり
アレ、、 仁さんが留学してる時だったわネェ 遠い目

竜也は竜也で こおーきは繊細 繊細だからなぁって2度言い

なんかさぁ すれ違う時に
そって背中に手を回したり
ヲタ心の壺を心得てる2人

コレは リップショーよね わかってやってくれてる
なんてサービスがいいの

その竜也に自慢したシャブシャブのお店は
実は亀に教えてもらったと

ゆっちは 待ってましたとばっかりに
俺は 上田とフグっ!! フグ行ったっ!!

ホンマ面白い 2度言いするよねロバ丸

じゅんのダケ誰とも行ってなかったから
ヤッベーヤッベーって

今度美味しい寿司屋連れて行くよって行って
行ってから言えって濃いうちゃんに突っ込まれてた

じゅんの 是非5人で行ってよ

メンバーの好きなトコを1つ言って

コレもチョーナイスな質問だったわ

亀ちゃんは 

ゆっちのやわらかい雰囲気 協調性も言ってたな

じゅんのの ポジティブなトコ

こうちゃんの 勢いがあるトコ

竜也のコトは 熱い!! 後で可愛い!!も言ってた

ゆっちは  

亀ちゃんの スターなトコ あーゆっちが言い初めだったかな  

じゅんのの 前向きなトコ ポジティブも似てるね

こうちゃんの 元気なトコ

竜也の 可愛いトコ 持続するトコ あとマダ何か言ってなぁ
とにかく 竜也ダケ長かったぞ(笑)





コメントへのお返事は誤解させてるなって方や
私が何故
あえて書いてるのか
少しでも理解してくださる方には
お返ししようと思うのですが

マタ元に戻って最初からの話に戻る方がおられるので
堂々巡りの話を延々と続けても仕方ないので
途中まで書いたのですが
この問題はこの先がマダ長いですしね

1つだけ
スグに仁さんダケが悪いんじゃない
5人の中でも 特に、、、、
って話になるのですが
私は ソレゾレ悪いトコも書いてますよ
特に亀ちゃんには
今まで仁さんの数十倍キツイ苦言を書いてきました。
ホントにキツイ言い方で申し訳ないですが
仁担さんの仁さんを愛するあまりに
全てが擁護の方向に向かって
他のメンバーを攻撃的に批判される方が
本当に多いです。

亀ちゃんとこうちゃんが
Mステで竜也をイジメてると
私が書いてると思われてる方
ソレは 私の書き方も悪いのですが
全然違います
昔の 竜也が金髪チリチリパーマの時の頃のコトで
亀ちゃん自身は虐めてるとも思って無いし
竜也も思って無いと思います。
あの頃の亀ちゃんは
メンバーが言ってたように
典型的真ん中っ子丸出しの
小憎たらしいガキだったんですよ
出来ないのに出来ると言い張る竜也に
どうしても側転をやらせるって
少クラのカツン運動会での出来事とかね
一応竜也に自信を持たせるって名目でしたが
確かに 意地っ張りの竜也だったんですが
精神状態が明らかに弱ってて
顔にチックの症状が表れてるのに
他のメンバーは気付いて心配顔をしてましたが
亀ちゃんダケは 全然気付く様子も無く
とことん追い詰めるって
若いがゆえの無神経さがありましたね

でも どうも竜也が嫌がってるのにも気付かず
亀ちゃんは竜也が嫌いなワケでも無さそうだし
ズットヲタ見を何年も繰り返すウチに
この子マジで気付いて無いわって

そんな感じなので
デビュー前とか 
亀ちゃんを余りよく思ってなかったような竜也も
こうちゃんとも険悪でしたけど
段々と分り合っていって
1番仲が氷解したのは 
やっぱり仁さんが留学したあたりですかね

いつまでも腹を立ててる私を尻目に
竜也は亀ちゃんのいいところを見つけて
ポジティブに考えて
関係をいい方向に変えていきました。

仁さんもそうしてくれたらありがたかったんですが
いや いつか分かり合えるんじゃ無いカト
思ってたんですが 
残念ですが今はいい方向じゃないですね

竜也が亀ちゃんやこうちゃんと
わかり合ってしまうと 仁さんが孤独ですよね
いつもベッタリだったし
竜也は仁さんが相変わらず大好きだったけど
以前のように 亀ちゃんに対する思いが
仁さんとは違ったものになってしまった
段々ゆっちとじゅんのとしか
絡まなくなっていって
竜也とも段々距離を置いていった
とうとう 最後には
竜也のギャグにも殆ど反応を示さなくなって
ゆっちとじゅんのしか絡んでなかったような?

性格が良い悪いは まぁ置いといて
アレだけ仕事をよく頑張るし
世渡りも上手い人間だし
あんまお人好しの いわゆる優しい性格の良いとされる
とぎったトコの無い 丸い人間では無いと思います。
気分を害されるかもしれませんが
でも 男はソレくらいの方がいいんです。
私はちょっと性格的には亀ちゃんと似たトコがあるので
って 最近気付きましたが
腹が立つのは 自分に似てるからなんです、。
あの KYなトコ1つに集中すると周りが見えなくなるトコ
Mステの時の亀ちゃんやこうちゃんを指して
竜也をイジめてるなんて言って無いんですよ
あの時の竜也は 竜也が悪いです
ただ 竜也も不器用なB型男で
明らかに 違う思考が入ってて
自分から入る姿勢を取ってませんでした
竜也はよくあります。
その点では仁さんも一緒で
不器用なんで 構ってもらわないと
話に入れないんですよ
器用な亀ちゃんやこうちゃんには出来ても
あの2人には出来ないんです
ただ 仁さんは
一旦喋らせたら 喋る口は持ってるし
何かと気はついてるんでしょうけど
A型がいれば上手くフォローもしてもらえるんですけどね
でも、、
言ってしまえば そのくらいです
そんな理由で
あんな態度を取る程のコトでは無いと言うコトです。




私の過去のブログを読んでいただければわかりますが
ずっと仁さんの性格などを考え
仁さんを擁護してきました。
決して 仁さんダケが悪いなどと書いてませんよ
どちらかと言うと
亀ちゃんやこうちゃんが
もっと考えてくれたらいいのにって思ってました。
言われてるように
あんなに気を配ってるのにね

しかし、、他のメンバーの所業などは
今のこの段階では
もう関係無いんです。
そんなコトは全て越えてしまった
大人の社会に生きる1人の人間として
やってはいけない行動や言動を
仁さんが取ってしまってるから

あのままの仁さんでは
KAT-TUNと言うグループとして
成り立っていかないでしょう

事務所の発表だし 5人も認めてるんだから

って言って
そのまま ファン全員が
仁さん頑張って帰ってきてねって
あのような 非社会的態度を
公の しかもアーティストとして
1番大事なMステの生放送の収録の場でやってしまう

どうにも手の打ちようがありませんよね

どんな芸能人が ジャニーズの子達が
アイドルが芸人さんが 俳優さんが

自分の気に入らない不機嫌な気分を
TV画面にさらしますか??

しかも はっきり言いますが
メンバーがKAT-TUNが嫌いなんだとばかりに
誰にでも伝わるような態度を取る

コレはとても卑怯でメンバーをファンを馬鹿にした態度です
多分 そんなに悪いコトだと思ってないのでしょう
教えてもらってないのかなとも思います。

そんな行動を公の場でとっても良いと言う
仁さんの考えが変わったって言う兆しでも見えないと
戻ったとしても 無理でしょう

幾ら言っても 事務所が決めるんだから
応援ダケしとけばいいじゃないですか
って言われる方

それでも仁さんは
KAT-TUNでないとやっていけないからって言われる方

何もかも 取っ払って考えて
今の考えのままの仁さんで
グループとしてやっていけますか?

事務所のウヤムヤにして
仁さんの機嫌が直ったトコでマタ戻してみるか
みたいな わかりませんよ
どう 思ってのコトか

でも 誰も何も言わなかったら
外部の人には全然伝わらない
アタシには 様子の全然わからない外部の人に
やっぱり5人では駄目だなとか
言われるのが 前回の時物凄く辛かった

でも 今回は違います
外部の人達は 
私と同じ考え方の人がほとんどです

私はジャニヲタにはドコまで行ってもなれません
私の発する言葉は
ジャニーズファン以外の人の発言に近いと思ってください。

竜也も可愛いですが
今の仁さんでも戻らないと
KAT-TUNとして生き残っていくのが難しいと
5人になるのを尻込みするようなら 
ソレは残念な結果と言えるでしょう

今の状況、、
って言うか 前回の留学の時もですが
仁担さんは 仁ダケが悪いんじゃない
仁にも悪いトコはあるけど
仁は目立つから 攻められやすくて
誤解されやすいから

だから 仁だけが悪いんですか
って 最終的にはこうなるんですが

よく考えてみてください
事務所からは 正式に理由を発表して貰って
(申し訳ないですが、作られた理由と思いますが)
5人や5人のファン 中には仁さんのファンの方も増えてますが

そうじゃないでしょ その前に大事な問題があったでしょ
って思う人には
とても不利なんですよ

私たちは 正式な事務所からの理由も無く
豆粒のように小さい存在です、、。

このままで行けば
仁さんが程なくソロライブを成功させて
ツアーをしたりもするかもしれません
あるって言ってますから

そしてハワイあたりで
前回のように何事も無かったかのように
華々しく 注目を独り占めで
前回と違って もっともっと華々しく
大主役として帰ってくるでしょう

私の言ってるコトは憶測です
って言うか 推理と言うか

もし 私の予想してる通りだったら
事務所の思う壺って言うか
事務所が考えたとおりのシナリオでコトが運ぶコトになります。

あ 1人
私が初期に書いてた考えと
同じ考えを言われてた方がいました

その考えの通りだと
余りに 恐ろしい事務所ですよね
考えたくはありませんが、、

仁さんが取ってしまった行動は
事務所にそんな対策を取らせてしまっても
文句の言えないくらいの
そんな最悪の行動だったんだと
わかって欲しいです。

ホントに普通の会社の社員であれば
とっくに懲戒免職です。

以前も書きましたが
仁さんが私の息子だったら
多分主人と2人で張り倒してるでしょう
もう ずっと前に
留学へ 先ず行かせなかったでしょう

行くのが駄目じゃないんです
周りに迷惑が掛かる時期には行くなってコトです

仁さんのご両親には 本当に申し訳ないですが
留学の時に お母さんがマスコミに考えを聞かれて
ウチは子供の意志を尊重してるので
って言われたのを聞いて
あーー って 本当に全身の力が抜けました

子供が大きく道を踏み外しそうになった時は
親が立ちはだかって
子供んじ殴り倒されたとしても
止めなきゃいけない時もあるんです

そして
辞めさせて貰えないからって方がいましたが
それは そうです
すんなり受け入れてくれる事務所じゃないです

ですから過去に上手く独立して行った
先輩達のように
上手く根回しをして
表には出さずに 飛ぶ鳥跡を濁さずで
綺麗に飛びたって行って欲しかったです。

でも ソレをしないってコトは
申し訳ないですが 仁さんにその能力が無いと言うコトでしょう
出来ないのであれば 
今自分のいる位置で 全力投球で働く

でも今はチャンスを掴む為に機会を与えてもらったわけですから
ソコで もう帰らない覚悟で頑張るくらいでないと
アメリカは強大な壁ですよ

ソレでも 仁さんが母体を大事にしてるのなら
誰が応援しないわけが無いじゃないですか

メンバーだって
今までのPV 私はドレも何十回も
もう一日中くらいかけっぱなしくらい
仲良しなKAT-TUNが大好きだから
周りが呆れほど
何度も何度も見てます

でも、、
何度も言いますが、、
途中から変わったんです、
ホントに悲しいくらいの激変振りで

ドームの時に頑張りすぎたんでしょうか
もう ドームで仁亀対決やって
二度とやりたくないと思ったのか
とにかく ドームが終った辺りから
仁さんの心が壊れて行った

アタシも KAT-TUNの為には
ドーム連続13日間なんて偉業を達成する為には
仁亀が仲良くして 仁亀を押し出していくのが1番ダカラって
言い続けて 
実際に仁さんもなんとか成功させなきゃって思ったんでしょうね
ドームで頑張ってる仁さん見て
偉い頑張ってるって ブログでも褒めまくりました

でも 京セラも少しおかしかったですし
ドームで山ピーが来た時も
ワザとなくらいあからさまで
どうも以前の仁さんと違うなぁって

それでもアリーナ頑張ってて
ファンサだって
前回の時は 竜也がお馬鹿さんだったくらいで
仁さんは よく頑張ってました
モトモト仁さんは 
盛上げてKAT-TUNの為に頑張る人だったんです

それが ツアーが終わった辺りから
テキストでの発言や
カツカツでの態度や言動
空ろな表情
ワザとしてるなら 相当嫌味な行動だなと思いました。

でも 精神状態も少し悪かったんじゃないかなと
TVでアソコまで露骨な態度を しかも生放送で
編集も何も出来ないじゃないですか

あの場であの態度は 普通の精神状態なのか
普通の状態でワザとやってたのなら
相当KAT-TUNやメンバーに対して
とても失礼な行動です。

ホントのトコはどうなのかわかりませんが
あの仁さんに対して
事務所が何らかの対応をするのは
極自然な行動だと思います。

何らかの手は打つだろうなとは思ってましたから。

結局事務所は仁さんには価値があると思ってるんだから
無駄だから止めたらって言う仁担さんもいました。

そうですね 結局のところは
事務所 ジャニーさんが可愛がってる仁さんは守られるんでしょう

それでもKAT-TUNには赤西がいないと
(。。。。儲けが半分になるから)

お商売的にも手放せないんでしょう

でも このまま今の考えのままの仁さんをいくら擁護して
その度にかばっても

中森明菜的な道を歩んでしまうんじゃないですか
今のうちにブレーキをかけておかないと
加速しすぎて 止まらなくなります
そうすると 仁さん自身も可哀相じゃないですか

コレを事務所の打ち出した偶発的なチャンスだとすると
指をくわえて
仁さんが ハワイ辺りで帰ってくるのを
頑張る5人を泣きながら応援して

マタ あの子等を苦しみの振出へ戻してしまうコトになる

あの子等自身も
そのまま もめずに仁さんが帰ってきて
何事も無く丸く収まるのを望んでるかもしれない

でも もう いい加減無駄な時間を繰り返したくないです
楽しい気分になる為に
KAT-TUNと言うグループを応援してるんです。

アイドルとファンと言えども
売り手と買い手の関係です。
どうせお金を出すのに
先の見えない 展望の無い道のりを歩むのに
お金と時間と体力を費やすのはごめんなんです。

5人が なぁなぁで茨の道を歩きたくないと言っても
私は渇を入れるでしょう!!
頑張れと 仁さんが変わって
昔の仁さんに戻ってくれるのなら別ですが

前のロス行く直前の仁さんのままであれば
5人で 歯を食いしばって頑張れと

ドームでやるコトや CDの売り上げや
観客動員数や

1度手に入れたものを手放すのは惜しいでしょうが
あえて
全て投げ出す覚悟で
広島でハプニングに見舞われた5人は
とても立派でした
どうやってお客さんを楽しませようか
満足してもらうにはどうすればよいか

5人で色々考えて 素晴らしい場面に出会わせてくれたと
あの現場を見れて 私はなんてラッキーなんだと思いました

確かに2部では疲れてしまった感じもありましたが
でも 帰るギリギリまで頑張って
やりきってくれたじゃないですか

竜也もマダマダ頑張らなきゃだけど
でも
随分成長して 竜也なりに頑張ってた

充分5人で踏ん張れると私は思いました

ですから
もちろん 6人がいいに決まってるんですから
アタシだって ドッチかと言うと
俗に言う仁竜ってやつに近いんですから

でも 今の仁さんじゃ駄目なんです
ソレを仁さんにわかってもらう為には

仁担さんの力が必要なんです
他のメンバーのファンが言っても駄目なんです
仁担さんが
仁さんに 今の態度は駄目だよって
せめて仁さんに伝えて欲しいです

私がいくらココで叫んだって 届きっこないですから
竜担のブログなんて余計見ないでしょうから
でも オクセス数の多い仁担さんのブログなら
仁さんも目を通す可能性があるかもしれません

6人のKAT-TUNは 結局はみんなが望んでるんです
でも、、
当の本人が 戻るって言いながら
その関係を修復しようとする努力を見せないのであれば

帰ってきてくれたとしても、、

ペットセメタリーの半分の猫でしかないのです、。

スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
