categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

グリーンアリーナ2部とザ☆ばーどまんのライブ&北海道ロバ丸フィーバー

trackback--  comment0
今日は

我らがマウスピースの魅惑の妖精ギタリスト

滋賀のキャベツ畑生息の
妖精リーマンから妖精ギタリストへ華麗に転身な

まさみんと

ヒムロック的歌声のイケメン謎の職業で独立思案中の怜ちゃんと

真面目なのに隠れSなギタリスト達郎くん

あ、達郎くん禁煙断念ですか?(笑)

仕方ないっす
私も喫煙13年の間に何度禁煙してみたコトか

の度に本数増えましたが(笑)

ま、気長にやりましょう

マツコDXみたいな魔王様と

お金を使うコトが大好きな、誰だっけ?な←ヒドイ

ザ☆ばーどまんっ!!

のライブですねー(≧∀≦)

まさみんの浴衣姿にクラってなったー!!

もっとはだけなされ!←ド変態

エロビデオの文字も見えたし、こ、これはっ!?

とうとう

我慢出来なくなって、、、
下ネタ解禁かっ!?

と、思いきや

大したコトなかった(笑)

怜ちゃんが、、、、、

入浴中の写真撮ったから何か役に立つかなって

立つ立つっ!!

私に立ちますっ!!
それ見ながら"壱"聴きます!!


KAT-TUNは今日も北の大地でライブですね

昨日のライブはロバ丸フィーバーだったようで

竜也がゆっちの顔を極近な距離で覗き込んだとか

亀ちゃんが、
またもやラベンダー畑で抱きしめてな

ロバ丸北海道ラブラブ旅行ネタに振ってくれて

亀ちゃんアボガどー(T^T)

プチキレした中丸さん
男同士の何が悪いんですかっ!!

と、とうとう開き直ったとか(笑)

頑張れ
ゆっちぃ~(≧∀≦)

んな、旦那を尻目に
中丸とはもう旅行行きたく無い的雰囲気だったと言う嫁

いやぁ、いいっすなぁ

EDの時の手つなぎは、マイク無しで、竜也の手をギューって握ってたんだって

KAT-TUN広島グリーンアリーナの2部の記事

風邪の咳が余りに酷くて、あ

実は、病院行ったら、軽い気管支炎になってました(・∀・)

単なる叫び過ぎですな

咳が血の味がするし、レントゲン写真見ながら先生が影が有りますね

なぁーんて言うもんだから、

ギョギョっ!!
ついに来たかと思いましたよ(笑)

武瑠くんも、今調子悪いみたいで、久々弱かった自分を思い出して

健康だけは、気合いでもどうにもならないし

頑張れと言われてもなぁって

ボチボチ体力作りしていくしか無いよね

でも、無理矢理ポジティブロックで頑張る武瑠くんが大好きです

薬と咳で朦朧としてたら2部の感想消してしまっちゃって

力つきてました(笑)


しかしですな
1部が余りにも面白くて
2部の記憶が どうしても薄くなっちゃって

広島魂から ずっと声が全然出ないので
お茶に誘われたんだけど、、

話せないから 余計ストレス溜まりそうなんで
しばらく大人しくしとこうと思ったんですが

誘惑に負けて遊んでしまって、余計悪化させてました(・∀・)

1部の終わりで
亀ちゃんが ワタクシの目を見て

今日のお客さんは
100点(ウィンク)って言ってくれたって

思っときますっ!!

2部でも、バッチリ目が合って指さしまでしてくれて

エロ腰クネクネで100点って言ってくれたと思ってるドアホです!!

もう、最初から最後マデ、2部はずっと泣いてたので

涙でぼやけたKAT-TUNが頭に焼き付いてますが

1部より若干ステージに近くて、外周にも近かったので

もう泣きながらガン見の気持ち悪いオバサンでした

でも近くでマジマジとあの子等を見届けて

自分がどんなにあの子等に情が移ってるか改めて思い知らされました

子供の中学入学から5年間ずっと毎日がKAT-TUN漬けでしたから(笑)

じゅんのが手を伸ばしてダンスしてくれて

目が合った気になった時、何かを訴えかけるような目だった気がしました

じゅんのは、一定したいつものファンサで いつもの偉いじゅんのでした

けど、ウチの子とおんなじ可愛い粒目がじっと何かを訴えるかのようで

胸が詰まりました

広島に来年も来たい来たいって言ってくれて

本当に、いつもありがとうじゅんの

どしゃ降りの広島コンの時、じゅんののファンサに暖められたのを思い出しました

ゆっちも外周に来た時に、私を指差して

一緒にKAT-TUNって歌おうって言ってくれたんダケド

あいにく声が全く出なくて、ジェスチャーしたつもりだけど

今思えば、ただのキョドったオバサンでした(笑)

ゆっちも目に引き込まれそうでした

彼等の心の中を思うと、余計な迷惑なコトなんだろうと思うし

申し訳なくて迷う気持ちが湧き出ます

竜也とは相変わらず、すぐ近くでも目は合わないケド

ちょっと離れると目が合った気がしました

あくまで気がしたダケですが(笑)

亀ちゃんとは毎回バッチリ目が合いますが、今回もバチバチでした

流石です!!
やはり亀ちゃんはスターのプロですね

メンバー内KYで、決して人のいい人間の部類とは思いませんが

自分は独自のセンスを持ってるワケでは無いので

いつも周りに気を使って、声や流行に耳を傾けようと心がけてるって前言ってたよね

亀ちゃんのそういう姿勢が偉いと思います。

ヲタ誌の切り抜きを結成前辺りから集めてると前書きましたが

メンバー全員に対する質問に亀ちゃんとじゅんのくらいがまともに答えて

後は真面目に答え無いってのが長く続いてたのを思い出しました。

メンバーが、亀ちゃんと仁さんの間でずっと揺れてたよね

仁さんにベッタリだった竜也も亀ちゃんと分かり合ってしまって

自分に苦言を言って来るようになったし

駄目出しをしないのは、ゆっちとじゅんのダケになって

余計面白くなくなったのかもしれないね

こうちゃんとはいつも目が合うのに今回は合わなかったし

福岡でも合わなかった
でも黒髪で綺麗目系ストリートボーイ進化系のようになってきて

私の理想のこうちゃんに近付いて来ました

そうだっ!!
仕事人の前に、もう1つ単発ドラマが決まって

おめでとうこうちゃん!!

こうちゃんのドラマ大好きなんで、楽しみが増えてめっちゃ嬉しいっ!!

まさか、追い出される旦那さんの役?

あ"ーっ!!楽しみ過ぎる!

RENも定着するよう祈ってます!!

こうちゃんは、以前より一層愛情溢れる眼差しでファンを見てて

慈愛さえ籠もった眼差しだと思いました。

竜也が最近雑誌やラジオで、何度も言ってるように

こうちゃんは本当に繊細で、情の深い人間だと私も思ってます。

子供と"特急田中3号"見返して

泣きながら観たなぁって話しました

いいドラマだったよ
今でも泣けるよ

それで話は反れるんダケド、加藤ローサちゃんの"プロゴルファー花"

最近見てるんダケド、結構面白い

加藤ローサちゃん
前は嫌いだったんダケド
グータンヌーボーか何かで、別れてもお友達で 今でも好きかも、、、

って言ってるのを聞いて結構好きになって

仁さんも同じようなコト言ってて

フォーカスで抱き枕抱えて、マンションに入って行く仁さんの写真を思い出しました

今の外人さんと豪遊な仁さんよりよっぽど明るくて、幸せげで、微笑ましかった

マダ好きあってるのかなって思って

もしそうなら
一緒になれたらいいのにな

あの頃の仁さんの目は、キラキラと輝いてた

太陽な仁さんだった

ところで竜也さんは
北の大地のステージで指輪のペンダントを外してたとか

振られたんなら仕方無いケドね(笑)

でも、簡単に諦めないで欲しいケド

あーでも、色々大変なんだろうなぁ

好きな人とも自由に付き合え無い

そんなん考えたら、余計泣けてくるんですよ

全くイタイおばさんですよ 全然否定しません(笑)


ジャニヲタにはなれないと言いましたが、、、、

撤回します!!
大野くん好きだし、横ちゃん大好きだし

横ちゃんのお母様の御冥福をお祈りしてます。

書こうと思うのですが、脳裏に浮かべただけで携帯が涙で滲んで書けなくなります。

オニギシの話は前から知ってるし

私にとっては
少クラ運動会で金髪ヨレヨレ竜也を

会場中が笑う中、
ロバからペガサスに生まれ変わったって手を差し伸べてくれたヒト

あれからずっと横ちゃんが好きです

同じ理由で
仁さんも本当はSPなんです イタイくらいなSPだったんですよ

でも、KAT-TUNには後5人いるんですよ

5人も守らなきゃならない、、

ま、何の力もありませんが 黙ってみとくだけも出来ないんです

肉食系どころか、恐竜系な女です(笑)

竜也が冷静なヒトが好みって言ってましたが

好きなヒトにでも染まらない女なんですよ

昔から、熱すぎる人間なんです(笑)

スマイルが流れるともう駄目で、周りにも泣いてる子もいたと思います。

スマイル大好きです!!

KAT-TUNの曲は本当にいい曲があります。

でも今回はあの歌詞に特別に感動したのかもしれませんね

goingもいつも泣けます
KAT-TUNの新しい門出を歌ってるような気がします。

そして
竜也のソロ
回を重ねるゴトに磨きが掛かって、より一層洗練されて来てます。

竜也の素晴らしいところは、引き算が上手いコト

アレも、持って産まれた才能の1つだと思います。

今回はタマタマ私の大好きな世界ですが、これからどんな世界を創っても竜也ワールドとして仕上げていくでしょう

竜也は、喋ったり、歌ったり ダンスだって得意な方じゃ無いケド

絶対芸能の世界に向いてる 創り出す仕事を続けて欲しいです

その為にも今はKAT-TUNです。母船が栄えてこそのソロ活動ですから

今の竜也は、本当に素敵です。

頑張ってれば、いつか竜也にもマタ 機会を与えて貰えます

腐らずに、ただひたすら頑張るのみです

MC中にあのダストみたいなのに入り込んだままなのはどうなんですか?(笑)

北でもやってたそうで、MC中も見られてますぞ

J熱大陸は竜也で、グラサン姿が半端無くカッコイイです

ゆっちは
広島の牡蠣入りお好み焼きがマジで美味しかったと大きな目をグリグリして力説してくれました

お好み焼きはルーツを辿ると広島が先なのに、

広島のお好み焼き屋さんが、広島風ってのれん出してるのはおかしいって言ってくれました。

牡蠣の季節じゃ無いって突っ込まれてましたが

ガリレオの宣伝も面白かったのにお題が思い出せません

天狗のシリトリでは、スタッフさんが1度も当たって無いこうちゃんに当てようと頑張ってるみたいですが

やっぱり当たりませんでした(笑)

流石に1部で疲れたのか、全体的に短かったですね

広島人率が高いのと、私の声が出ないのでめっちゃ静かでした

広島のヒトは先導しないと乗らないんですよー(笑)

友達も私が静かだと、あんまり叫びませんから

今頃ライブ真っ最中ですね、今日はどんなドラマが生まれるコトでしょう
スポンサーサイト
 









        
