categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

アルワン218回 そのままのキミでいい

trackback--  comment0

いやぁ 今日のアルワン218回
おもしろかったよねー

なんか
ゆっちがウヒャウヒャ笑って
めっちゃ楽しそうだし

竜也は伸び伸びとクシャミはするし

もうSuGのゆじくんと一緒じゃわぁ

ロケットメールは
この前の福岡魂の時に言ってた

近々20人乗れる船を買うって話はホントですか!?
って話

なんじゃこりゃって感じで

当然ロケットスタートは
出来ませんっ!!

だったケド

なんで、このハガキが入ってんのかな

噂のコーナーとまちがえてんじゃないの

調べたケド、ロケットスタートだったんだよねー

ふーん、、、、 おわり(笑)

三重魂からの帰りのフェリーの話し

行きましたね船!!

俺超キモチ良かったぜ!!



一番先端に立ってさ

ふん

風を浴びて、

なんか面白い感じしたよね あの陸から離れてく感じが

そそそそそそそそそ!!!

竜也なんぼそそそ言うの

お客さんもいたじゃん

あ!いたいたいたいた!!

…もう(笑)2人で船の先端行ってタイタニックごっこして遊んでる?

なんか手振ってたじゃん!なんか不思議なキモチになった

そそそそそそそそそ!!

あはははっ!!

ファンの人達もいたじゃん

行ってらっしゃーいかわかんないケド

ありがとーみたいな

アレ良かったなぁ
ワンピース見てたらもりあがったわ田口と

あ!マジで?

10分海賊王になるぞ!!
うぉーっ!!

敵船だぁーっ!!

子供かっ!!あははは!!

20分たったら飽きたわ

完全に子供の流れね

ふははははっ!!

昔の裸少で2人で直ぐにピーターパンの世界に入りきって風を2人並んで受けて

忘れられない楽しい思い出がマタ1つ増えたね

帰りかなり大変だったみたいで

会場からバスでフェリー乗り場行って

フェリーから降りて、バス乗って移動して

マタ車に乗り換えてみたいな

疲れたよーって竜也

乗り換え疲れですね

移動疲れです

ね!楽しかったケド

移動方法何がいちばんいいですか?バスとぉ新幹線 飛行機

新幹線じゃないですか?結局はってゆっち

俺は何だかんだ言ってバスが一番楽な気がしますね

ずーっとプライベート空間でおれるじゃないいつまでも

ジャージでいいんだもん

そそそそそそそそそ!!

あはははっ!!

今週の土日は北海道になりますね

やっぱり北海道と言えば、、、、

飯ですよ

毎回ねー、美味しいモノ食べれますからー

って言うかさぁ
北海道に住んでる人達ってさぁ

普通にアレ食べてるんだよね

なんか贅沢だよね

羨ましい

ちゃんと自覚して欲しいよね

ははははっ!!

…今日ゆっちよく笑うなぁ

あはははは

東京では食えねーんだぜ

だって別格じゃん!完全に飯

よっぽど美味しいんだね

今日のは

goingやろーよっ!!

って竜也おとぼけ(笑)

リスナーのヒト何で?って驚くよ

アルバムから初OA

NMP NO MORE PAIΝ
~コレ以上の
痛みはいらない~

CGだらけのPVも撮ったらしい

初ですよーアルバム曲でPVなんて!!

しかも殆どCGで出来上がりが不安な2人

大丈夫だよ
今のKAT-TUNなら
楽しく撮れてたらそれでいいよ

ちょっと始まりが
LOSTに似てる

はぁ この曲好きだぁ


5人からのメッセージな気がした

少ししか流れなかったケド

壮大な感じのカッコイイ曲
KAT-TUNって感じだよー

早くアリバム聴きたいっ!!
詞の内容も早く知りたいね

色んな曲や顔があって
やっぱりKAT-TUNが好き!

相談したりされたり

はーっくしゅん!!

おもむろに竜也のクシャミ

竜也マジで風邪ひいてない?

まじーっ!! 驚くゆっち

しつれーい

はっはっはっ!!
スタッフさん大笑い

竜也の しつれーい の言い方が昔と一緒で笑えた

説明してるんですよ!!
わははは!!

ゲームヲタクの旦那さんを
どうにかしたい新婚さん

注意しても、
お前の好きな中丸くんだって

俺と同い年なのにゲームやってるだろ

メタルギアのオンラインで一緒なやってるかもしれないんだぞと痛いトコを突かれ

なにも言い返せない

なんとかして
夫婦の時間を作りたい

結婚したら夫婦の時間は大切だからゲームはしないってゆっちに

お前ホントかよっ!!

ゲームってのは中毒性があるから気を付けなきゃいけない

じゃメタルギアなんてどういうトコでやってんの?

1人の時間と言うかぁ

やってもなんら問題ない

中毒性があるから、
奥さんが会話したい時にするのはよくない

なるほどねー

感心する竜也に
急に不安になったのか

わかんねー俺ってギブ状態

ここから
ゆっちのゲームヲタ話

メタルギアについて語ろう

ゲームボーイ消えそうだったのにポケモンで盛り上がった

ピースウォーカーってのが凄いらしくて盛り返して

ゲームの深いい話が出来たと(笑)

結局1通しかハガキ読めなかった(笑)

リスナーちゃんの旦那さん、、益々ゲームにハマるね(笑)


笑顔が素敵な竜也にアドバイスしてあげてください

ウィンク練習したら出来るように

KAT-TUNにいたら目立つダケで普通なキミが面白いから必要ないよ

普通なのが強烈な個性だし、ソレで番組でも取り上げられたし

アイドルらしいウィンクとかやりたくないのならやらなくていいよ

やらないキミが面白いから

キャラ立ちしてるから大丈夫だよ

よっ!!嫁の鏡
上手にアゲアゲして
さりなくほめる

素晴らしいね

初めての三重の感想は

竜也はお風呂にも行ってないし、ゆっちは朝入りだし

何処にも出てない

フェリーは楽しかった

赤福を知らない竜也

この辺じゃ有名な赤福
買おうと思ってたゆっち気が付いたらフェリーについてた

いつもお土産が買えない地方公演

北海道くらい買えるのは

よっぽどハードスケなんだぁ それなのに

今回竜也もホント頑張ってくれてて その姿が本当に嬉しい


今週の急上昇ワード

なーしー(笑)

おもしろ発言 有りすぎて該当無し

有りすぎてじゃねーよ
ねーんだよ(笑)

中丸が頑張るって言うから俺控え目にしてたのに

何それー あははは!!!

やっぱ俺が頑張るしかねーなって竜也

ゲームの話しすぎたなー


今日も和やかで楽しいラジオでした

特に
最後のアイドルらしくないゆっちのMステ

お前は、普通なのがいいんだよって

竜也からゆっちへの愛情がかんじれてよかった
スポンサーサイト
 









        
