categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ&亀マニュ

trackback--  comment2

ゆちぺでっ!!

竜也とゆっちが焼き肉にっっ!!!

久々だよ~(T^T)

竜也の天の邪鬼が
やっと行ってくれたかー

ってか、
おばちゃんの口封じにはコレだと思った?( ̄ー ̄)

おーおーあたーりー!!

こういう時は
幸せ萌えネタに限るよー

なんだよー
急にリップサービスいいやん

やりんさい やりんさい

どんどん やりんさい!!

しかし、
冷麺ハーフ×2っ!!

やるコト
未だに不思議ちゃん
だよねー(・∀・)

ソコがマタ可愛いよねー

亀ちゃんのワンちゃん可愛いっ!!

あのティーカッププードルって蘭ちゃん?

5人で撮影だって!!!

なんかさぁ
全員って聞いたダケで
涙出るよー

亀ちゃんありがとな

風邪でヨレヨレになりながらGoing見たよー

大変だった顔なんて全然見せないで

爽やかに頑張ってた

内山選手?
体格差萌え~(〃▽〃)

亀ちゃんがユニホーム
ブカって着てるのが
いいなぁ(*´д`*)

特訓とか、楽しい!!

打ち方の違いにスグに気付くなんて流石だね

んで!
スグに上手くなってるし

野球なんて
今まで全く見なかったケド楽しいよ

亀ちゃん!!
キャッチャーもやっとるし!!

来週は亀ちゃんの
キャッチャーの様子が見れるよ

広島のマツダスタジアム
来てくれないかなぁ!!

出来たばっかしだよ
亀ちゃんでも来ないと
アタシは一生行かないかも

前のゆちぺでは
みんなで
ヲタ誌の撮影でBBQ

サンチェ?さんが
飛んで行く?(笑)

もっと詳しく書いてよ
ゆっち

このさい嫁は黙らせなさい( ̄ー ̄)


ちょっとーっ!!!

ヘキサゴンで

紳助ブロデュースで

エアヴィジュアルバンドやっとるやないのっ!!!

波田陽区とかアンガールズとかぁ

めっちゃ いいじゃん!!

なんでKAT-TUNもやらないのーヽ(*`Д´)ノ

アタシが早くから
これからは女装だって
言ってんのに
ロバ丸はやらないんだからー(●`ε´●)

いや ロバ丸ってか竜也!!

これからはV系だってばよーっ!!!(≧∀≦)

SuGのコスプレでもしてごらんよーっ!!!

最近の若者はこんなんですよ ぐらいなノリでさぁ

エアヴィジュアルバンドkAt-TuNとかどう?

ゆっちの苦手な
超ド派手なチャラ男だよ!!

ド派手で可愛い
装飾系男子だよ

いやがる ゆっちを
無理やりSuG仕様に

想像したダケで
めっちゃ楽しい!!

KAT-TUNとSuGが両方出てくれたら最高なんだけどな

あの派手な世界と
KAT-TUNのクールな世界

SuGは出てくるから
今のウチに~('-^*)ok

話題になると思うケドな
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
お久しぶりです
だいぶ前に1回だけコメントさせていただいた者です(だいぶ前過ぎてHNが違うかもです…仁担で副担が上田君です)いつも読み逃げしてました…本当はコメント書くか書かないかずっと迷ってました。でもやっとくみきぼさんのお考えが理解できたので(自担に似て頭が悪いので(笑)すみません)コメント書くことを決心いたしました
私もこの半年は仁君に対してイロイロ思う部分もありつつ、逆に日生のライブに大変感動し…自分の気持ちがわからなくなっていました(だからと言って今も混乱中ですが)あとどうしても自担に甘く、見ないふりもしてました。そして今。ツアーに行って。5人のKAT-TUNは素晴らしい。だからこそそこにいないの淋しさもハンパないです。確かに公共電波に流せる奴ではありません。それでもいないことに比べたら…やっぱり仁担はデレデレ甘甘なんでしょうね(笑)。それが彼にとってもメンバーにとってもよくないことはわかります。今回のソロコンが事務所が言うほどでもないことも…それでも応援したい残念なファン心理…個人的な意見としては。姿すら見えないことの方が辛い…もっと残念な奴なんです
あと。私もblogを書いているのですが『赤西』と書いただけでゴクーンファンからひどいコメントが来ます。あといつも一緒にライブに行っている亀担さんは今回の件でずっと悪口(今までのCD聞きたくない。帰ってくるな。など。書ける範囲では)を今回のライブ中も言われました。もうまっとうな批判、意見は私のカツン友達からは聞かれません。でもこれが現実なんですよね。本当は凄いツライです。あと最近は仁担さんもデレファンは減ってきてます(私が知るかぎり)本音は6人で見たい。でも今までの彼の態度は許しがたい(でも甘甘な部分もありつつ…)大半の仁担は迷走中と感じてます。そしてくどいですが淋しいというのが先行してます
半年間の彼の態度を忘れさせるぐらいに。
理想はくみきぼさんの考え方だと思うんですが(なんか攻撃的ファンのフォローみたいWですが違いますので)なかなか冷静になれない自分もいます。このソロコンが彼を変えるきっかけになればと思ってます(アメリカはそんな甘くないと思うので)結局何が言いたいのかわからないコメントな上長文。すみません。でも今の気持ちを正直に出せるのは冷静で大人なくみきぼさんの所しかないと思ったんです。できれば自分の僻地blogでも訴えぐらいになりたいです。あんなあほでも好きで仕方ないのですから…









        
