categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

いよいよ皆様ライブですね

trackback--  comment1


LM.Cはファイナルの新潟が始まりましたね

海外も含めて長いツアーだったので感慨深いです

SuGの武瑠くんの新しい連載がケラで始まってるの皆さん読まれましたか?

ケラは買ってるんですが、そのまま今日マデ来ちゃいました

楽しい企画だし、相変わらず武瑠くんの個性際立つファッションが今後も楽しみです

涼子ちゃんが今月もめっちゃ可愛いですぅ

横ちゃんが表紙のアリーナ37℃も買ってるのですが

SuGのツアーファイナルの密着記事が載ってて

ピントのボケたポスターも着いてます(笑)

楽屋でもSuGはみんな一緒で楽しそうです

さて

ザ☆ばーどまんの面々は、いよいよライブ始まりましたか?

メイクの終わったまさみんの顔半分(笑)

まぁ目が中心ですが

めっちゃ綺麗です

竜也と一緒で目と眉毛が近い外人系の顔立ちで美しさが半端ないっす

目ダケでウットリっす

ガリレオ観たいのに未だに見せて貰えません

あ!!
亀ちゃんの少クラまたもや録画に失敗しまして

火曜日のBSは予録オッケーです!!

あのエロ亀ギュラを早くもテレビで拝めるとは幸せの極みです

ところが、
順番的には竜也じゃないんですかね

いつになったら上田さんの番になるんでしょうか

広島では竜也のウチワ結構多かったんですが駄目なんでしょうか

しかし、
去年全ステくらいの勢いで全国の会場に参戦してたブロガーさん達

明らかに去年より参戦回数少ないですよね

私はドームこそ参戦しませんが去年より多いのですが

熱愛報道と仁さん不在からなんでしょうか

それとも触れ合い付きパックツアー参戦とか?

触れ合い付きパックツアー

いいなぁ 行きたいなぁ

私は変わってませんが、皆さんそうはいかないんですね

なんか悲しいケド
でもそれに負けないで

KAT-TUNにはこのままのKAT-TUNで、ずっとずっと頑張って欲しいです
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
