categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

going亀キャッチャー&hevnは月曜日かな?

trackback--  comment0

子供が風呂にやっと入って、やっとgoing観れました!!

亀ちゃんマタお肌綺麗になったね('-^*)ok

もうビジュ最高です!!

疲れなど微塵も見せずに、本当に偉いです!!

仕事に燃える男は 私にはどうしても魅力的です

それと仕事は仕事、差をつけるなんて私には考えられないのです。

あの仕事はやりたい仕事だから力一杯やって

あの仕事はやりたく無い仕事だから気合いが入らないなんて、、、、

大人のするコトでは無いです。

出来ればわかって欲しいケド無理かもしれません

一時帰国した仁さんは、すぐにアメリカに戻ったって仁担さん達は言ってましたが、結局4日に経ったみたいですね

一週間、日本で準備してたんですかね

今月16日が初日ですよね後2週間も無いですが

やりたい仕事なんだろうから気合い入れて頑張って欲しいです。

キャッチャーって元々怖いなぁと思ってましたが

今日観て余計に怖くなりましたぁ(≧∀≦)

亀ちゃん凄いですね
体格のいい野球選手の中で、キャッチャーは特に体格がいいので、

ミット付けた亀ちゃんは女子みたいでした

今日も亀ちゃんは全力投球の1日ですね


ブラックエンジェルの虜の方でSuG系のコメント貰うの珍しいので嬉しいです!!

ありがとうございます

広島は元々本の発売が1日遅れで、日曜日だと月曜日になるので

SuGが表紙で武瑠くんやメンバーのメッセージCDがついた

hevn?でしたっけ

は 明日迎えに行ってきます('-^*)ok

さて、、、、

やっとガリレオ観ようと思ったら、、、、

あンの クソ餓鬼っ!!

あら 失礼、

自分の見たい番組2つ録画しとるやないかっ!!!

タイムリーも自分の観てたよなっ!!!

なんかゴソゴソしてたと思ったらっ!!!

明日 しばき倒すっ!!!
ヽ(*`Д´)ノキーっ!!

では、

おやすみなさい
スポンサーサイト
 









        
