categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category赤西仁

迷子のチケット アーティストとファンの関係

trackback--  comment0

昨日は子供の矯正の器具に不具合があったので
またもや歯医者へ

帰ったら6時半でした

疲れる~(>_<。)

軽音部で一緒の友達のお母さんもいたので
矯正の話をして

そのお母さんは昔、矯正が嫌過ぎて、自分で外して止めてしまって

今は後悔してるトカ
色々苦労話聞きました

今ウチも辛い時期にさしかかって、痛いし

思い切り笑えないし、食べるの大変だし

何回も、もう止めたいってウチも言ってますから

でも、マダマダ先は長いです(;-_-)=3

そう言えば、まぁやもしてるんですよね

2年前くらいから
矯正器具つけた
まぁやの真っ白な綺麗な歯が

ウチの子の励みになってます

LM.Cの新潟ファイナルでは、あぃじ先輩とまぁやには内緒の全くのサプライズで

88 を歌う時に手を皆で振るのですが

その指に

光る星を皆で付けて

曲前に一斉にゴソゴソし始めたから

2人とも怪訝な顔はしてたみたいですが

曲が始まって
一斉に波打つ光る星屑達

チーマーちゃん達のはからいだそうです

それで
あぃじ先輩とまぁや
2人の目にも小さな星屑が

LM.Cとチーマーちゃん達とのこの絆、、、

仁さんだって
神サマーの頃や 海賊帆の時にはマダ持ってた

今の仁さんの行動は駄目だと思うケド

好きばっかりで、ちゃんと本当の姿をみない

実態を受け入れないで
ただただ、自分達の綺麗な作り上げた偶像のカタチでしか見ないファン

コレが続いて、
どうせ何やっても見てないしってなってるんじゃないですか?

もう仁さんは、ファンの言うコトを信用してない

聞いても仕方無いと耳を閉ざしてるんじゃないですか?

アーティストとファンの関係は
そのアーティストがファンを育ててるって何度も書きましたが

そんなファンにしたのも
やっぱり仁さん発信だなと思います。

LM.Cとチーマーちゃん達の関係は、KAT-TUNなんかからしたら

ファンの人数が違うからって片付けられそうですが

そうじゃないんですよ
慈悲や思いやりの心や

相手にかける愛のパワーに距離も人数も関係無いんです

仁さんには届かないだろうとは思います

思いますが、言わなきゃ伝わらない

黙ってたって何もカタチに残らない

私は、仁さんの人生で、今が1番の危機的状態だと思ってるんです

わかるか、もう、一生わからないか

事態は既に終わってるのかもしれませんが

仁さんの長い人生が、アーティストとファンと付き合って行くモノであって欲しい

LM.Cなんて仁さんからしたら、小さくてジャンルも違うし関係無い感じかもしれないケド

仁さんも仁さんのファンの子達も

この会場に溢れる星屑達の輝きの意味を

もう一度考えてみて欲しいんです

黙って見過ごすだけが愛じゃない

ファンは自分の鏡である

この2つのコトを


帰ると家の前で旦那さんとおじさんが2人話してて

どうやら郵便局の課長さんと次長さんだったみたいで

期日指定だったインテックスのチケットが2日も遅れて配達になったお詫びに来たそうで

ホントにねコンサート過ぎてたら大変だよ

どうやら配達する人が違う家のポストに入れてたらしく

実はマエストロに頼んでた分なんで

マエストロのお隣の方が、何故かマエストロん家宛ての郵便物を自分家のポストに入れたままだったみたいで

発見が遅れたようです

ま、あったのでよかったですが

前は受け取りを確認しないとチケットの場合は配達が完了しなかったのに

やはり大切な金券なので、受け取り確認は前みたいにして欲しいですね

さて、最後の日曜日の追加公演のもわかりましたよ

B1の400番台
ついに来ました400番台

やっぱり500は入れるのね(笑)

AからDブロまであるみたいだし

どんな感じなんでしょう

北海道では
メンバーでお寿司食べに行ったんですね

竜也は端の席で寂しかったとか

もう~可愛い微笑ましいエピソードです

メンバーでご飯

これだけでファンは幸せなんです
スポンサーサイト
 









        
