categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

少クラ たのし 亀ギュラ登場!!

trackback--  comment0

もう やっと見せて貰えた~(>_<。)

アルワン始まっちゃうよ

竜也の耳を亀ちゃんが引っ張ってる

ちょー萌画なTVライフさんが売り切れてた上にっ!!

SuGのコメントCD付きのhevnがっ!!!

まさかの入荷ルート無しっ!

しょーーーっくっ!!!

ありえねー(゚Д゚)

とりあえずテレライさんはなんとか友達に頼んだものの、、、、

hevnは甘かったぁ
聞いたコト無い雑誌は要注意だわ

恐るべし広島(@_@)


亀ちゃん登場っ!!

可愛い~♪
亀ちゃん若返ったね

goingはゆっちが出て来て一緒に仲良く歌ってたね

ゆっちのシャツと緑の蝶ネクタイが笑えた~

でも
顔は可愛い~←ドユイミ

しばらく見ない内に

中島健人くんが背が高くなって可愛くなってる

この子好きなんだよな

このままいい感じに成長してくれたらいいな

うーーん

亀ちゃん
座り方がキザ男過ぎるよー(笑)

中島ゆうとくんに
目がクリってなって白目になるの真似されてた

あれ亀ちゃんなるよね

クールでカッコイイ亀梨くんっていいながら笑かしてる?

コンサートと普通の時は違う

僕ギャップですって

ぎゃははははっ!!!
意味分からん

しかし、
最高画質のデジタル放送は怖すぎる

肌のハリ、艶、かげり、くすみ、吹き出物等

恐ろしく出るね

亀ちゃん 努力してるね すっごい綺麗になってる

ぎゃーっ!!
亀ギュラ始まったっ!!

LOST MY WAY

あの牙はちょっと笑えるケドやっぱエロい~っ!!!

亀ちゃん髪短い方が若返ってセクシー

もう気持ち痩せて欲しいケド痩せすぎよりはいい

キスマイとの この絡みっ!!

いいんすかっ!?

こ ここここんなん
見せて貰ってっ!!

これ 18禁ですよね

うわー うわー うわー

撫で回しとるぅー

髪もしゃもしゃしとるー

首にしゃぶりついとるー

いいんすかねー

中高生 スゲー刺激ざんす

気になってた亀ちゃんのクネクネなダンスも

なんか可愛くなって来た

うっすら浮かんだ汗が色っぽい~

流し目がヤバ過ぎるっ!!

亀ギュラ
やらしぃ~(≧∀≦)

ゆっちも
服は笑えるケド

顔は可愛い~!!

ってか ゆっちも色白くて 首や耳や綺麗

うーん
やっぱ中島健人くん可愛い('-^*)ok

あれっ!?

いつの間にか
Question?で1番可愛くて この子が歌えばいいのにって思ってた

ドラムの淀川くんが歌ってた

淀川くん可愛い
この子も好きー

わぁ 石垣くんも歌ってる 男前じゃわ

なんかQuestion?垢抜けたね

KAT-TUNのコンサートに来てくれたらいいのに

なんかー

久々に少クラ見たら
楽しかったわぁ

んで

やっぱし
ウチの子らがかわええ

ゆっち頑張ってるにゃん

高木くん 何気に可愛かった

北山くんと高木くんの絡みが良かったな

キスマイの新曲はドームツアーでもやるのかな

なんか みんな大人になって良くなったなぁ

玉森くんが良かったケド北山くんも可愛いなぁ

懐かしい
愛してる愛してない の中島健人くんが良かった

星屑のスパンコールも懐かしすぎて涙出た

┓( ̄∇ ̄;)┏あは

すげージャニヲタ発言

もう 認めなきゃ

あんた やっぱし
ジャニーズ好きでしょ

はいはい

さ アルワン始まるね

今日はロバ丸お食事ネタ聞けるかしらん
スポンサーサイト
 









        
