categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン219回 頑張ろうよ 一緒にさ

trackback--  comment0
面白かったぁ

いやぁ~ん(〃▽〃)

お食事デート話 2連発も貰ったよ~♪

しかも

あのドSな上田様のお口から

女の子が喋る広島弁可愛いよね‥

だってぇ~ヾ(^▽^)ノ
きゃはは←ネジ飛んだ?

まぁ 広島弁って
めっちゃ汚いんダケド
わかってんのかな

ってか 広島で誰か可愛い広島の女の子に会ったのかしら?

ま 知り合いでも紹介されたか?

もう ゆっちのテンションが地味だけど高い~

2人で2日続けて食事行ったって

今気づいたってな感じでいいながら

もう めっちゃ誇らしげ

俺は上田と 2日も続けて行ったんだよ~

行ったんだよ~

行ったんだよ~

こだま聞こえて来そうだよ

ロケットスタート

田口くんへを
普通に出口くんと書いてしまった

ロケットスタート!

出来ませんっ!!!

まぁまぁ 面白かったケドね

竜也が珍しく積極的に1番発言

この前アルワン聴いてる夢を見たんだと

意味わかんないロケットスタートの夢らしい、、、

毎回大体意味わかんないよね( ̄ー ̄)

なんかぁ あったあった

相づち打つ優しい旦那なゆっち

夢でもぉ~
俺らのテンションくそ低くてぇ

なんかぁ これでいいのかなって 夢で思う

…そっかぁ
それで今日ちょっと元気いいんだ

竜也も色々考えてるんだろうね

じゅんのだったか誰かに、めっちゃネガティブだよねって言われてたよね

しぃせっと 流れてた

半分寝てる状態でこのラジオ聴きながら寝てたんじゃね

かもしれないケドぉ
すっげぇリアルだったテンションが

…なんだ ソユコト?

しかも、、、
2ひゃく何回目とか言ってたもん

じゃ そうだよ聴いたんだよ

それを聴いて、今日の収録はテンション上げた方がいいと思ったワケですね

いやいや そうではないって竜也

…もう 普通は流れ的にそうなるでしょうに(笑)

そうではない ただ思ったダケ(笑)
んふふふふ

はっはっはっ!!

テンション低い!こりゃ上層部も怒るわ

めちゃくちゃ楽しかった

そして

話変わりますけどもぉ

ってめっちゃ声嬉しげ

飯行きましたよね

なんで、ココ知ってんだって思ってたら!

お前チクったろ

ジャニーズWebで報告したっ

焼き肉で、ハーフ冷麺を2回頼んだんだよな

家帰って考えてみて、それだったら普通にたのめよって思った

最初に頼んだ時には食べれると思わなくて
まず 味をね

わかる。わかる

ってゆっち優しい

で、結果もう一杯食いたくなったケド量が多いから、も一回ハーフにしたの
あと、そこまで旨いとおもわなかったしね

なんて失礼なヤツなんだ(笑)

もう、結局優しく彼女の話を聞いてる彼氏なゆっち

驚いたのは、この後竜也が

って言うかさ むしろ
この次の日もフグ食いに行ったよな

そうそうそう
ふつか←デカイ 連続で飯食いに行ったんだ

そう言えば、

…もう、たまたま今気が付いたって感じで

もう ノロケたくて仕方ない感じ(笑)

フグ刺身1番美味いよね!あの贅沢食い

ガーって 薄いじゃんあれ

俺でも引きましたけど正直

もういちゃいちゃ

あははははっ!!

えっ?って

早って言ったんだよ

ゆっちがふた切れ目食べる時にはなかった

あはははは!えへへへ!
楽しそうだねー

なんかフグが好きになったよ

って竜也

曲は

NMP

壮大なゲームか、映画か、ドラマ 大河ドラマ?

カッコイイなぁ コレ以上の痛みはいらない、、、

意味深ですね

竜也 上田 の盛り上がる話

美少女図鑑

地方ソレゾレにあるよね

青山や六本木の女の子は70%可愛いと上田さん

ほんまかー(笑)

どういう見方してるのかわかりませんが

って、全く興味なさそうなゆっち

美少女図鑑 一回 見てみたいって2人とも

どうやら、透き通る肌の北の美人が好きらしいが(笑)

どこの美人が好き?から始まって

方言ドコのが可愛いと思う?

俺、広島の方言好きなんだよな

なんとかじゃけぇって
女の子が喋ってるの可愛い

だってぇ

…えへへへ
ε=ヾ(*~▽~)ノいっつも広島弁だよ

女の子じゃ無いけどね

黒電話が電気いらない
コトに驚く2人

知らないのに驚くワタクシ

携帯電話の話

ダンディな髭の警察官のゆちパパが

年一回携帯を替える意味がわからない話

ゆっちのサッカー話はいっか(笑)

竜也の

…で?に大きく賛同

急上昇ワードは

なんと、、、

ウチの父親年1回携帯を替えるんです

喜ぶゆっちに

ああアレね
お前の手柄ってか
親父の手柄だろって竜也
あはははは ウケた

素で喜ぶゆっち

今週 たしかに上田ぱっとしなかったもんな

ま 次頑張ろうよ

、、、はい、はい

段々声のトーンが落ちてきて

素直に、元気がなくなる竜也に

一緒にさ

って

でひゃひゃひゃひゃ

中丸さん、、、
祭りですか?

やっとロバ丸の時代が来ましたな

今夜は酒盛りですよ

くほほほ←シアワセ馬鹿

でも、色んな意味もこもってる気がするよ

そうだよ
一緒に頑張って行こうよ

否定しない竜也にも愛を感じたよ

とうとう
ゆっちを受け入れる覚悟を決めたか?(笑)

いやぁ 最高な夜でしたよ

どうでもよさげに、

適当に感動風に旦那の話を盛り上げる可愛い嫁な竜也で

興味のカケラも無いサッカー話も面白かったわん

盛り上げながら、終わらそうと頑張る竜也

めっちゃ面白かった!!
スポンサーサイト
 









        
