categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category妖精会社員まさみん

暑い1日の終わりに 妖精の甚平で疲れを癒やす

trackback--  comment0


はぁ~
やっと家着いた~

あっつーO(><;)(;><)O

妹に頼まれた"嵐"申し込んで来た~

前回 京セラ全滅じゃったから 今回は当たるんじゃないかな←ヒトゴト

しかし、"嵐"人気は凄まじいね(゚Д゚)

でも わかるよ
あの子ら仲いいってか

お互いに思いやってるのがテレビ越しにだってわかるもん

テレビって 思ってる以上に伝わるよ

TVライフはフラゲだったんだよな うっかりしてた

今日発売だから 広島は明日だったよ(>_<。)

SuGのhevnは楽器店系じゃないと無いんだって

広島だとタワレコさん

今いつもの本屋さんが取り寄せ可能か聞いてくれてる

あっ!!

ベルグリのCDまだ取りに行ってにゃいスマンm(_ _)m

それにしても

まさみんホヨーン(*´д`*)

甚平があんなに色っぽい30才♂妖精リーマン

知らんわぁ(〃▽〃)

めっちゃセクチーな妖精滋賀県民

キャベツ食べたら あんなんなるんじゃろーか

なんかぁ
完璧負けとる(笑)

もうちょっとアップじゃったらええのに

寝るでな? ←泉州弁?

和泉市の姪っ子達が
するでな やるでな

言うでな

なんて言ってるが
まさみんからも聞くとは

関西の言葉も面白いな

まさみんの
日常のつぶやき1人ボケ突っ込みブログ

めっちゃ面白い

キティちゃんの労働条件マデ心配して

どんな思考回路なんじゃ

ヤバイ 帰りたい~

だって

帰りたいだろーなー

外はめっちゃお天気で
そろそろ疲れで体はダルイしなー

まぁまぁ

めんどい仕事を頑張ったら

お家帰って妄想にゃんにゃんが盛り上がるよ~

俺の好きな服ってどんなん?

アタシはまさみんの裸エプロンで、、、←バシっ!!

SuGちゃん達は今日はライブじゃなぁ

ゆじくん毎日更新してて偉いわぁ

武瑠くんはファッションショーな毎日だったみたいで

可愛い写真いっぱいなんだけどさー

プレゼントのサングラス可愛いんだけどさぁ

サングラスいらんわぁ

小悪魔sparkling やっと聴いたよ

明るくて楽しい感じ

でも 映像も音も悪くて イマイチ全体的な印象がわかりにくいので

感想はPVちゃんと観てから

あのカラフルなジャケット可愛いケド暑そう

ゼブラ衣装可愛いな
早くちゃんとPVで観たい

昨日のアルワンで

ゆっちに

頑張ろうや

一緒にさ

の後に ウザって小さい声で言ってるんダケド

なんか 声が半笑い
幸せオーラが凄かった

今月のヲタ誌3冊中2冊がKAT-TUN表紙だし

椅子に横に並んでるダケなのに

じゅんの竜也ゆっちが
ぎゅーぎゅーで萌~♪

アップも多いし
やっばし3冊とも連れて帰っちゃった

今のKAT-TUN ホンマにいいよ

ライブの写真も 頑張ってる5人思い出したら泣けて来た

さ 今日はオムライスにするよ
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。