categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

妖精はベッドがお好き

trackback--  comment0

昨日も爆睡してました
( ̄ー ̄)

友達が買って来てくれたTVライフ

売り切れたからって言ってたの忘れてて、、、

先週のでした(T^T)

今日、SuGをサグろうの
PATiPATiさんと一緒に迎えに行きます

最近、突いていって無いです トホホホ

タワレコさんにSuG表紙メッセージCD付きのhevnがマダあったので

ベルグリのCDと一緒に迎えに行きます。

hevnは楽器店さんでの販売みたいです。

本屋さんで取り寄せて貰えると送料いらないから便利なんですケド

入荷ルートの壁がありまして時々困ります

SuGちゃん達は昨日は撮影だったみたいで

ペペちゃんがゆじくんのシャドーマンを撮ったり

ゆじくんがアクセをおもちゃにしてたり

まぁたんがカルピスのゼリー飲料に感動してたり

武瑠くんが写真加工機能使ってみたり

1日忙しかったみたいですね

今月のヲタ誌に武瑠くんが登場してて

めっちゃ可愛かったよ
ピンクがキュートで

ウィンクが悩殺だった

マダ2回目だってのに驚きましたが

人気急上昇って書かれてるのが嬉しかったです。

秋発売の新曲R.P.G
7月8月9月とフェアリーティルのOPなんですね

あらびき団のEDは6月7月

なんか、凄いコトになりそうですね

まぁやとあぃじ先輩のヲタ誌の連載

7年前にふーたーりーでーっ!!!

南の島へ旅行に行って

南の島ビギナーなまぁやたんが

日焼け止め塗らない

素焼きしたらどうなるか

見てみたかったあぃじ先輩~

あぃじ先輩南の島大好きで自分はトイレで全身バッチシ日焼け対策

何も知らないで、対策無しのまぁやを見て

南の島で日焼け対策しなかった人間がどーなるか見てみたかったと

ドS(・∀・)ですか?

あははははっ!!!

結果

火傷のような素焼き状態に

何気に、あぃじ先輩、やらかすよね

それでも、あぃじ先輩大好きまぁや

変人な俺をこんなにも愛してくれるまぁやに出会えて

幸せ じんわり噛みしめるあぃじ先輩

あぃじ先輩と星を見れる幸せ、終わりが怖くなるくらい

あぃじ先輩と一緒の今が幸せ過ぎなまぁや

まぁや いい曲出来たかな

まさみんは無事ベッド購入出来たみたい

ヲタ誌で
キングサイズのベッドが欲しいと上田さん

東西の妖精2人してベッドにかける愛

お互いのベッドを試し合ってみるのなんてどうですか?(笑)

今月はヲタ誌面白ネタが盛り沢山

KAT-TUN漫画では
よだれかけを自然に受け入れるアイドルの実体

話を聞かない 話が飛ぶ

ながら食べだらけ

会話がズレまくる

やたらウルサイ、、、、、

KAT-TUNの楽屋事情が赤裸々な漫画に(笑)

KAT-TUNのツアーに付いて来てくれたジャニーズの面々のKAT-TUN裏話も面白い

今のKAT-TUN
毎回全員で円陣組んで

おーっ!!!

って

いいよねー♪
スポンサーサイト
 









        
