categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

やっとTVライフ 醸し出す色香も天然物

trackback--  comment0
昨日は
仕事が終わったら即平和学習に行ってた子供を迎えに行って

その後パルコ周辺で遊び倒して家帰ったら9時前

流石広島 平和学習の機会が岡山に比べたら数倍多いです

いいコトですよ
子供はげんなりでしたが( ̄ー ̄)

昨日出先でお誕生日メールをいただきありがとうございました。

リアル友は変わりないのですが

KAT-TUNで知り合った方達から頂けると思ってなかったので嬉しかったです。

こんな異端児←異端者ですね(笑)

に、優しいコトバをかけてくれてありがとうございます。

意見が違ってても、言えばいいのよと言ってくれたMちゃん

こんな異次元地帯化してるブログを毎日読んでるよと言ってくれるWちゃん

私こそ、ネット巡りを殆どしないので

決まった皆様方のブログを毎日くらい読んでます

いつも読み逃げで申し訳ないですが

こんな異端者ですが
自分なりの愛を貫くつもりです

これからも変わらず
KAT-TUNを応援して
愛して行きます!!

あ、

ちなみに、、、

47才になりました(・∀・)

44才の頃、4シワと4シワを合わせて幸せ~4シ合わせ~

ってのをブログでよく書いてまして

広島魂でまさかのアリーナ5列目辺りの時

こうちゃんが
この
皺シワと皺シワを合わせて幸せ~

ってのをやってくれまして

ま 同時に年齢層が高い高いとも相当言われましたが(笑)

あの頃からでも3年ですよ

子供が中学になってから今は高校2年

よく続くもんです

さて、KAT-TUNのTVライフやっと買いました!

竜也のあの腕のラインの美しさ、エロさ

もう竜也の何が好きかって!

全身から醸し出す色気

体つきが生まれつきエロいんですな

流線の美学とでも言いましょうか

今年竜也は27才ですが

全然肉体的な年齢の影響は感じ取れないです

むしろ艶やかさと色気が尚一層まして

美しさに磨きがかかってます

人間のカラダに鍛錬と言うものは大切ですよ

竜也のボクシング馬鹿を
アイドルなのにぃ~

って最初は思ってましたが

竜也のこの美しさを見る度に

竜也のストィックに1つのコトを頑張り抜く性格を

ありがたく感じたコトはありません

あの胸の谷間なんて
何なんでしょう!

竜也のこの生まれついての色香が

未だに虜にされて逃れられない鎖の1つなんですよね

あの頬杖の付き方、腕の延ばし方

どんな女優さんより色っぽい

押し付けの色気じゃなくほのかに漂う碧い色気

未だに中性的な不思議なエロスを醸し出す

竜也の魅力は竜也ダケですな 他に似たヒトはいない

なのに、性格は天真爛漫で可愛い性格

ヒトが大好きな明るい子

ヒトを立てるコトの出来る
意外に大人な面もあり

最近はクールでエロティックな自分の魅力をコントロール出来るようになってきたし

不器用で策略とか、上手に世渡りトカ出来ないタイプだけど

心に澱-オリ-が溜まるようなコトはしない

そんな竜也が好きです

メンバーにも竜也のいいトコが伝わって

竜也もメンバーのいいトコも悪いトコも理解して受け入れて好きになっていって

こういう過程が見れるのもグループの醍醐味ですね

亀ちゃん越しに竜也に暖かな視線を投げかけるゆっちもいいですなぁ

最近ゆっちはパラダイスですよ

あ、昨日の少クラまたもや撮り損ねまして

金曜日ってのに未だに慣れないババでして(笑)

ブログ巡りしてたら

ゆっちが竜也をギューって壁に押し付けて

肩も組んでそうに見えて

竜也は身長の割に脚が異常に←異常って言うな

いやマジで比率として長いので

座高がコレマタ女子よりも低いので

もうゆっちが、嬉しさのあまり

ギューギューやっちまったら、まるで彼女に酔った勢いで好き好き攻撃~♪

みたいな~(笑)

いつも目が意外にクールなゆっちの目が心底笑ってますよ

口元ニヤケて
そんな幸せですかと

突っ込み入れたくなるような(笑)

竜也も水炊きは旨くて楽しかったって言ってたし

嫁から解禁して貰って益々フィーバーですな

亀ちゃんとこうちゃんも凄いですよ

O型とB型は調子乗り出すと凄いですわ

いやぁ火曜日が待ち切れませんな

で、話はTVライフに戻って

メンバーの耳を触りまくる亀ちゃん

亀ちゃんに耳を触られて

ポエンって顔がマタ色っぽい竜也

竜也はメンバーのポケットや洋服に手の先を突っ込んで

この手がマタ可愛い

亀ちゃんにはグーでパンチ入れてますね

亀ちゃんが
スキンシップ大好き丸出しで、遠慮なくメンバーに触りまくってるのに

ずっとしたかったんだろうなって思うと泣けてきたり

仕方無いんですよ

この5人はむしろ嬉しいタイプで

仁さんはソレが嫌だった

でも仁さんが大好きだからこそ

亀ちゃんも他のメンバーも仁さんに気を使ってた

いかにメンバーが仁さんを好きだったか

竜也なんて
もういい加減いいよってくらい

あかにしー、あかにしーってうるさかった

ってか

嫉妬するくらい仁愛が強いですから

それを考えて竜也や今のメンバーの様子をとらえて欲しいです

FRIDAY

広島はサタデーなんで(笑)
マダ見て無いんですが

何だか、竜也が仁さんのコトで叩かれてるって

Webで5人で食事行ったって竜也がマニュで書いてましたが

ワザワザ5人って書いたトカ

血まみれウサたんの歌詞がウサたんが5人で狼が仁さんだとか

どんな風にでも取れるような深い意味を感じ取れる詞を書いたって竜也は言ってますが

ワザワザ知らせて下さる仁担さんがいらっしゃいまして

何故あんなにも仁さんが大好きだった竜也に

あの仁愛を極めつくしてた竜也に対してそんな考えが湧くのか

本気で謎です

ま、仁さんのコトしか目に入って無い証拠ですね

自担+メンバーじゃなくて

仁さんの周辺しか見て無い方が時々いらっしゃいます

同じグループでも他のメンバーの動向や言動には殆ど目がいって無い

見てても全然入って無い

ちゃんとピントが合ってたら、竜也の仁愛の深さや

メンバーがいかに仁さんを好きだったかわかってる筈

ウチの子がPV観て感じ取ったモノは

なまじ間違ってるとは言い切れないです

仁さんは夢を叶えて
自分の欲求が通って満足な筈です。

5人は茨の険しい崖っぷちを5人で手をつなぎながら

歯を食いしばって進んでます

コトバの揚げ足を取るようなコトしだしたら

仁さん語録なんてどーなるんすかー(笑)

結構仁さんの記事も入ってなかったりしますよね

心に澱-オリ-を溜めない生き方が1番大切なんですよ

ま、マダ現物読んで無いですが

旦那さんにでも買って来て貰いますか
スポンサーサイト
 









        
