categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

hevnのSuGにKAT-TUNへのエールを勝手に感じてみる

trackback--  comment0
最近
FC2には生息してないかと思われてた

SuGやLM.Cのファンですって方達から拍手コメを頂いて

本当に暖かいメッセージを頂いてて

感謝の気持ちで一杯です

KAT-TUNとSuGとLM.Cは
違うように見えるでしょうが

私の中では、
好きの部類が重なってるんです

LM.Cは人間的にも音楽的にも大分出来上がってますが

SuGは、お互いに選びあって巡り会って出来たバンドとは言え

マダマダ発展途上です

でも

メンバーみんなでSuGを作り上げてる今の過程が本当に楽しいです

今回のhevn 楽器店にしか置いてなくて

片道30分かかるパルコまで仕事帰りに迎えに行って

いやぁ買って良かった!!

メンバー全員のメッセージCDっていいですよー

バックに音が流れてなくて メンバーの生喋りですよ

息づかいや、息漏れ
衣擦れ、間合い

声のトーンや 緊張でちょっと早口になったり

車で聞いてたら、武瑠くんも言ってましたが

まるで、真正面で喋ってりみたいな

メンバーの素が感じ取れてこの企画いいですよー

LM.Cでも雑誌の全プレであったりしましたが

あれはDVDだったな
メッセージCDってあったんだろうか?

それにしても
良かったですよ

コレKAT-TUNでもしてくれませんかねー

アルバムとシングルの連動企画

やはり、何らかの触れ合いを匂わすような

KAT-TUN参加イベントへの
参加資格が抽選で当たると、、、

イベント内容は15日に発表だそうですが

楽しみでワクワクします

シングルの帯うっかり捨てちゃったんでマタ買わなきゃなんですが

ま 当たりませんケドね

コレもジャニーズではあったみたいですがKAT-TUNでは初めてで

いいコトですよヾ(^▽^)ノ

どんどんファンのもとに降りてらっしゃーい

可愛がっちゃうわよーん

って 怖いですな

アルバムのメッセージはじゅんので

マタKAT-TUNでアルバムを残せて?しるせて?良かった かな?

的なコトを書いてあったのが印象的でした

じゅんのはこうちゃんみたいに、熱いメッセージを放ったりはしませんが

時々こうして胸の内がポロリと出て来ますね

彼等の胸の内を考えると心が痛いです

マニュがこんなにも遅れるのは、いかにも仁さんって感じですが

前回が時間ピッタリな更新だったのにな、、、、

とも思いますが

ファンの思いに応えるキモチがあるのなら

もう、言わないのが男の美学なんて言ってる場合じゃないですよね

短くてもいいから、ファンやメンバーに何か伝えるベキなんじゃないでしょうか

後初日マデ4日だから忙しいのかもですが

なんだ、仁さん
わかってるじゃん
早く言ってよ~‥的な

コトバが欲しい、、、、
いや必要だと思いますが


話戻って

SuGのhevnのメッセージですが、

もう まぁたんが今回も私の壷でして

まぁたんが喋ってる間中楽しくて仕方なかったです

なんですか
あのキャラ あの美しさにあのキャラ

美味しすぎです!!

そして、ギターに対する考えが一段と男前で

ギター小僧に目標にされるギタリストになりたいと

キチンと告知もして立派なリーダーでした

因みに、
美しさ担当ですって
吹き出しそうになりながら言ってて

ちょー面白かったです

ゆじくんは
意外と声が低くて
いい声してました

ライブで聞くより一杯喋ってて ハッキリ言葉が聞き取れたから凄く嬉しいんですが

相変わらずのゆじくんで、一生懸命にはやらないみたいな(笑)

V系の型にハマらないで行きたいみたいな

でも作曲には真剣で
詰まりながらも一生懸命話してて

コレを聞いてくれてるってコトは俺のファン?って可愛いコト言ってます

ペペちゃんは真面目で
それこそ、あんまり話すのを聞く機会がないので、

新鮮で良かったです

とんだゲーマーだと言うコトが判明

ゆっちとめっちゃ話が合いそうです(笑)

2人で帝国の作り方トカ地味に何時間でも喋りそうです

ちゆくんは
もう低音ボイスのいい声で痺れましたね

なんかファンの大変になってる顔が見たいそうです

Sっぽさを出してますが、なんかぎこちなくて
ソコがマタ可愛いです(笑)

武瑠くんは
可愛いんですが、やっぱり武瑠くんってなまってますよね(笑)

東京 東京言ってる武瑠くんですが

微妙にイントネーションが違ってます

でも 竜也じゃないけど なんか可愛い

一生懸命話してて、ダイエットしてる話やダンス頑張ってる話

ファンや機会を与えてくれる周りへの感謝や

長いのを気にしながら、意外に遠慮がちに話してるのが可愛いかったです

あ、メジャーになってからファンメールや手紙が減ったから欲しいって正直に訴えてくるトコか

あー、真ん中っ子だなぁって感じで

亀ちゃんにも似たトコがあって

以前亀ちゃんの性格を理解する前は

前へ前へ、俺が俺が、って感じで仁さん同様非常に鼻に付いてたケド

真ん中っ子って親からの関心が薄いと子供自身が感じやすいから

どうしても見てみて見て~ってなっちゃう

でも、愛を正直に欲しいって言って来るのが

こういう性格なんだなって思うと可愛くなって来たんですよね

仁さんも親分肌だから何枚か上行ってくれたら良かったんダケド

なってくれると思ってたんダケド、、、

仁さんと亀ちゃんが歩み寄れたら、そりゃあKAT-TUNは最強だったでしょう

仁さんも去年のドーム辺りは凄く頑張ってくれて

亀ちゃんのライバル心剥き出しの対戦的態度に

心が折れてしまったのかもしれないけど

モット懐を大きく持って、一歩前を行くつもりでかわして欲しかったかなーって

戯言ですね(笑)

今回武瑠くんは
いつも通り一杯語ってて、

印象に残ったのは、
V系の枠に捕らわれないで

メンバー1人1人が各方面広げて行って

1人でも個性があって輝けるのに

合体するコトによってさらにレベルアップするみたいな

ジャニーズみたいなのがいいですね

そういうバンドでありたいと

ね!武瑠くん素晴らしいでしょ

ジャニーズを嫌うモノあれば良しとするモノ有りですよ

これからは、
V系だとかジャニーズだからトカ

枠にはめないで、お互いのいい部分を取り入れて新しい道を切り進めていくべきなんです

アイドルやV系と言えば、今や日本が世界への発信源ですから

そして
メンバー全員が各メンバーのいい部分も

もっと進めて行かなきゃな部分もハッキリ口に出して言ってるトコ

武瑠くんは
絶対無理矢理平等なバンドにはしたくないと

役割分担と各個人の頑張りへの結果が普通に現れる

ある意味自然な流れのバンドにしたいってコトかな

ずっと平等にして来て、ある日ドッカンと来るよりいいよね

武瑠くんもメンバーに言ってるし、

ちゆくんも今は武瑠くんの背中を見てメンバーが走って行ってるケド

いい意味で武瑠くんの思い描くSuGを打破していかなきゃ駄目だなっていうふうに

武瑠くんは
チームSuGは家族みたいだって

ちゆくんはSuGは前はプライベートでもよく会ってて家族みたいって言ってたケド

今は少し距離を置いて、

SuGを1つのチームとして、捉えて、各個人の責任感が高まったって言ってる

そして自分の役目は、墜ちやすいメンバーがいるので

堕ちたヤツがいたら拾い上げるのが自分の役目だと

KAT-TUNもこんな感じで歩んで来たよな

どこでボタンかけ間違えたんだか

SuGはメンバーで結構なんでも言い合ってる感じ

ゆじくんの
俺らは当分解散なんてありません!が

ブラッキーじゃわー(笑)

好きな言葉が
頑張らない!! な
ゆじくん

ぎゃはははっ!!!

こんなトコまで竜也に似てる

頑張らないって言いながら、いざって時には

猛烈に頑張るよね

ゆじくんも竜也も
"創る道"で素晴らしい才能を発揮して

その場になると
信じられない頑張りを見せるから

武瑠くんがその場で考えた好きな言葉

愛なき哀は 命短し

うーーん 深い

深いぞ たけるん!

なんか
武瑠くんにジャニーズを誉めてもらえたみたいで嬉しいよ

ジャニーズもV系もどっちもいいよ うん

どの世界でも
与えられた自分の道をひたすら頑張るコトだよ

あ 旦那さんがFRIDAY買って来てくれた!
スポンサーサイト
 









        
