categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

KAT-TUNは福井&W誌①

trackback--  comment0
今まで

買ったヲタ誌は
会社で回してたんですが

KAT-TUN関連しか読んで無い私に

Kinki大ファンの同僚が

もったいないよ全部読まなきゃ!

なんて言うもんですから、最近は結構隅々マデ読んでまして

おかげで会社の先輩はすっかりじゅんのファンになり

今回も広島2回とも参戦して

今度亀担と竜担の友達を紹介してくれるそうです(笑)

"嵐"ファンの先輩や"SMAP"ファン

流石に"ヘイセイ"はいませんが(笑)

ドラマの話も盛り上がってますよー

私は"嵐"では大野くんだと豪語してきて

マタこのレア物好きがって言われて来ましたが!!

"怪物くん!"結構おもしろいんですよー

映画にもなるらしいですね!釣りキチなんで

釣りが出来ないのは可哀想なんですが

ツアーが終わったら
じゅんのを誘って釣り対決なんて是非お願いしたいです!!

ワタクシも釣り好きなんで

"月の恋人"も話題になってまして

最初娘はハマってましたが

私は、ありきたりなストーリーだと最初あんまし面白くなかったんですが

ハリウッド女優さんは凄いですよ!!
あの魅力に釘付けですよ
キムタク兄さん押され気味ですが、それでも

まぁキムタクですよ
そんな年になったかぁって感じですが

とにかく面白いです!!

今クール面白いドラマだらけで、KAT-TUNが忙しくて書いてませんが

マザー、新参者、絶対零度、タンブリング、素直になれなくて

アレなんなんですかー!!

プロゴルファー花、

意外に面白かったです

ヤンキー君とめがねちゃん

仲リイサちゃん最高ですよ

なんてのがいいですね

あ、アイリスも面白いのですがジェットコースター過ぎて疲れてきました

旦那さんは相変わらずハマってますが

女帝は見損ねましたね

ハガネの女が面白いとマエストロが言ってましたが

マダ見れて無いです

ドラマはマタ語るとして

娘の友達は"嵐"や"ヘイセイ"のファンが殆どなんで

…哀しいコトにKAT-TUNのファンは殆どいません

ですが、、、、、

今の5人のKAT-TUNは娘の友達クラスメイト 軽音部の先輩近所の幼なじみ等

もう、大袈裟で無く
今マデと比べたら、物凄く反響いいです!

KAT-TUNの世界にいたら 仁さんの人気は絶大ですが、一般では真逆現象になってます

KAT-TUNはKAT-TUNで人気を上げて行く

こんな感じですかね

いつも
KAT-TUNダケをヲタ見してると、別に普通な感じに受け止めてたりするのですが

ライブで身近で見たり、芸人さんや一般人と並んでるのを見ると

KAT-TUNはやっぱり綺麗でカッコイイですよ~!!

って、まんま親バカ的発言丸出しですが(笑)

子供の友達に今のKAT-TUNは好きって言われて

お世辞でもおばちゃん嬉しいわー

って言いながら

いつの間にかHey!Say!JUMP!の詳しい話をしてたりぃ、、、、、

娘に呆れられたって話でしたね

それと
今回アメーバで読者になってるSuGやLM.Cのファンのブロガーさんが

KAT-TUNのライブに参戦してくれてるのが

もう なんか嬉しいです

SuGの武瑠くんも
ジャニーズのいい部分を生かしたV系バンドを目指したい

なーんて言ってくれるし、融合して新しい世界が見れそうじゃないですか

これからが楽しみです!

と 言うコトで
KAT-TUNは今日福井でライブですね

午前中1部で午後は早い時間スタートが定着してますが

亀ちゃんの"going"の生放送と

ゆっちがガリレオの収録等で朝入りだったりですが

今日も大丈夫と思います!!頑張って力一杯のパフォーマンスを魅せてくれるコトでしょう

W誌さんは
堂々たる表紙ですねー

KAT-TUNも大人になりましたよ

少年の儚さは減りましたが、大人の色気も出て来ました。

ヘボだとかボンクラだとか、散々言われてますが

外見の綺麗さや格好良さやダンスや歌や

そりゃ仁さんに比べたら駄目男ちゃんなんでしょう

でも、
この仁担さんから、駄目だ駄目だ言われまくってる

この5人が好きなんですよ!!5人で手をつないで肩を組んで

円陣組んで おーっ!!
って気合い入れてる5人が好きなんです

物足りないトカ やっぱり仁さんがいないと

って前回の時から散々言われ続けて来ましたよ

今回、アジアツアーだって
思いっきりその洗礼を受けるでしょう

でも、歯を食いしばって思いっきりの笑顔で

頑張ってますよ!!

前回は哀しい光が目に宿ってたケド

今回も目には辛い影は見えますが、、、

でも!!

前回と違うのは、もう完璧に振り切れてる!!

前回みたいな不安げなオドってしたトコが無いですよ

5人とも力一杯精一杯頑張ってます!!

参戦される方は、声が出なくなるまで叫び倒して来て下さいね

KAT-TUNはファン参加型のライブなんで

叫んでなんぼなんで

タイミングは考えなくちゃいけませんが

大きな声で呼びかけたら、話しかける的な感じでいったら

応えてくれますからね

亀ちゃんを中心にした
5人の横長ポスターいいですよー

亀ちゃんとオチャラケ漫画チームで充分ですよ

こんなオチャラケてんのに

約2名 ゆっちとじゅんのー

あ こうちゃんもニヤケてる

でも、結構エロイですからね 下ネタも 調子乗らせたらポンポン出るし

お客さんのテンションが高いとやっぱり嬉しいもんなんですよね

それに、声出して叫んだら帰りはめっちゃ爽快感がありますよ!!

物凄いストレス発散になるんで頑張って下さいね
スポンサーサイト
 









        
