categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

まさみんたけるんWで風邪ひきさん&W誌②LM.C SuG

trackback--  comment1
まさみん
面白いねー
半袖ワイシャツ認めません!って

ぎゃはははっ!!!

やっぱ 可笑しいわ
この子~

大丈夫半袖だってセクシーまさみんに似合わないものは無いわ

上半身ハダキャ(・∀・)!!

ソコ激しく反応っ!!!

で寝ちゃって風邪ひいちゃったまさみん

武瑠くんも風邪ひいたみたいだし

生姜はいいよ~
なんでも生姜入れるといいよ

まさみんっ!!!

ソレ私がひいてた風邪と一緒だわ!!

喉鼻痛くて鼻水ドードー

立派な風邪ひきちゃん!!
あー おもしろ(笑)

会社の先輩が
アメーバでまさみんを検索したら、私のブログが出て来たんだって~

どんだけ まさみんなんよ

お誕生日メール下さいって まさみんにメッセージ送るの忘れてたー(・∀・)

誕生日の唯一の楽しみじゃったのに

アホじゃわぁー( ̄ー ̄)

W誌の続き

あ!
アメーバでバリバリのLM.Cファンのバンギャちゃんが

世界で1番大好きなお方がっ!!!

ゆっちですたぁ~っ!!!

素敵すぎる この不思議世界っ!!←シツレイナ!!

なんか めっちゃ嬉しいのでビール飲んでます(笑)

じゅんのが上目使いで、めっちゃ可愛いです!!

行ってみたい国内旅行にカキの名産地に行く

カキツアーに行きたいと

わぁ、ゆっちも広島来てくれたし、じゅんのもおいでー

来る時言ってね←イエルカ!

ほぇんって上見てる
上ぴーちゃん

なんでこの人幾つになっても可愛いのー(^▽^)ノ

上田さん
腕のお毛毛もツルツル~♪
スネもツルツル~♪

竜也はフロリダの夢の国の旅をプロデュース

一度はしてみたい旅が

仕事や日本でしてるコト全て忘れて現実逃避の世界一周な船旅、、、、、

上田さん 大分疲れてるのね、、、

そりゃあ 大好きな仁さんはいないし

仁さんのコトで苦言言ったり口に出さないコトで攻められたり

詞を書いたコトで責められたり

でも、口に出さないじゃなくて、出せないんじゃないかな

嘘はつけないってコトだよ

本当じゃないコトを知ってるのに

凄いコトなんですよーってライブで言えないって考えたらしっくりくるよね

事務所も苦労してる彼等にソコまでは強要出来ないってコトじゃないかな

仁担さんは5人が仁さんを無視してるって言うケド

本当じゃないコトなのに言えないでしょー

って考えたら
つじつま合わない?

その辺が矛盾だらけで、仁さんは好きなのに、仁担さんからは責められ

そりゃ 世界一周にも行きたくなるよね

今回は3時間ライブが多くて、ライブが短いで有名なKAT-TUNだったのに頑張ってくれてますよ

休憩が1時間も無くて、髪乾かしたり、ご飯食べたりも出来ない状態ダケド

ヤル気出ねぇトカにはならないから ご安心を

だって

竜也成長したねー
ちゃんと口に出して言うなんて

竜也は歩みは遅いケド

後から分かったら しっかり自分のモノにして

ちゃんと真っ直ぐ成長していってる

今は、KAT-TUNへの思いと仁さんへの思いで辛いだろうケド

乗り越えてくれると思う

旅のオススメ曲は"花の舞う街"と"going"

癒されるよね 元気も貰えるしね

国内ツアーはゆっくりご飯行く時間無くて残念ダケド

海外ツアーではゆっくり行けそうだから楽しみだって

5人で一緒に行って欲しいな こんな時だから余計にそう思うな

おー
男前じゃわー(≧∀≦)
ゆっち実際綺麗だよね

特に目耳 首のラインなんか綺麗~♪

ゆっちには是非月に行って貰いたいね

こうちゃんと2人で月探索なんか面白そう

ミステリーツアーも楽しそうだね
ツアー中に
自分のやってるゲームをメンバーに流行らせようともくろむゆっち(笑)

大学の課題も頑張って
ガリレオに少クラにラジオにツアー

偉いよゆっち!!
苦労するのがわかってても大学に挑戦したゆっちを誇りに思ってます!!

寝る時間を削って
自分の夢も仕事も全うしてるゆっち

しんどいだろうケド
このまま頑張って卒業して欲しいな

亀ちゃんがばいーっ!!!

ちゃん亀かばいすぐる!!

もう 子犬ちゃんな亀ちゃんウキャ(≧∀≦)

亀梨和也の気の向くままツアー

普通なら怖いケド
亀ちゃんなら なんとかなりそう(笑)

竜也も面白そうダケド
マジでとんでも無いコトになりそう(笑)

亀ちゃんも
ガイドにじゅんのを指名ゆっちもじゅんの

因みにこうちゃんはゆっちだった

亀ちゃんの旅先のオススメは始まりは、喜びの歌 で

終わりは、僕らの街で

いいよねー

こうちゃんは今回もお洒落

ミステリーツアーにバミューダトライアングルだって!!

私も憧れの場所だよ!

怖いケドこうちゃんとなら大丈夫そう!!

コンサートを観に来てくれるファンにメッセージ

しょっぱいと言われないように頑張る!所存な

じゅんの

ぎゃはははっ!!

しょっぱいって言われてんだぁっ!!!

わははははっ!!!

ライブを観て、色々なモノを感じてください

ほぉー 深いね上田さん

って思ってたら、、、

そしてオレを見ろ、オレだけを見ろ!(笑)

もちろんKAT-TUNというグループのライブとして見て欲しいケド、特にオレを見ろ(笑)

わはははは!!!

可愛い天使な笑顔でコレ!

笑うわー

KAT-TUN缶は
積み上げたアイスが倒れたばかりの放心した竜也が可愛い~♪

伝言板で
相葉くんへ
じつは舞台観に行きたかったです。行ってもいいですか(照)?

いやぁ 照れちゃって可愛いね

是非行こうっ!!絶対行こうっ!!

勉強になるよ

上里くんが
KAT-TUNにコンサート出してくれてありがとうって

頑張ってるな 気合い入ってるなって見てるんだって

円陣組んで おーっ!!
に参加したいんだって

嬉しいよねー!!
みんなでやったら余計気合い入るよねー

キスマイの宮田くんが
ワールドツアーよろしくお願いしますだって

じゅんのに宮ゲーしませんか?って言ってるよ

カツスタのページ
竜也を神様って呼んでるリスナーちゃん

神様って書いたウチワ持っていくらしい

神様みたいなトコあるからってこうちゃん

ぶっはっはっはっ!!!

上ピーはそれを見ても、どうも思わないと思うけどね(笑)

ってじゅんの

神様ウチワを見つけたら、上田を連れて来て

アレ上田だよって教えるってこうちゃん

確かに、神様みたいだわ上田さまーってすがりつきたい

アルワンのページ
ピッタリくっついて、ゆっちの方に小首を傾げる竜也

何この可愛いさぁ

いつも思うケド、ゆっちはアルワンの時

ホントに素で楽しそう

隣のカツスタチームも
はちゃめちゃに楽しそう
LM.C レモホレポ
まぁやの最後のコトバ

「オレたちは大人になんかなんないぞ!!

いろんな涙があるけど、宇宙的に見たらそんな涙はちっぽけだよ。

一緒に頑張ろうよ。

そして集まってくれたみんなのその涙に、

その笑顔に、ただただありがとうを言わせて下さい!!」

まぁや あぃじ先輩 こちらこそありがとう!!

ガチャガチャミラクルでは

海外でのあぃじ先輩の最悪のハプニング

長いツアーの後に南の島に旅行に行ってるあぃじ先輩

南の島で扁桃炎になってしまい

寝たきりの上、現地の病院に行って

帰ってみたら数十万の請求書が(・∀・)

でも保険入ってたから大丈夫だったって

ソコっ!!って突っ込むまぁや

南の島初心者のまぁやが素焼けするのを

好奇心で 見過ごしたあぃじ先輩

結果、ズタボロに日焼けして真っ赤な水膨れ状態になっちゃったまぁや

あははは!!素焼き(笑)
って笑うあぃじ先輩に

笑いゴトじゃないってまぁや

いやぁ 7年前とは言え
南の島に2人で旅行とは

男2人、、、、

7年前って
LM.Cやってたっけ?

マレーシアに男2人で旅行、、

上田さぁーん
北海道旅行がなんなんすかぁー(≧∀≦)

もう行っちゃって下さいよー

しかし、付き合い長いのに益々絆が深まる2人

そういや、コロコロチャットショーでは、普通に同じ部屋に消えてったよね

ふふふーん

あー楽しいLM.C

武瑠くんが
カラーページに初登場

ピンクのビッグTが可愛い!!

ウィンクたけるんがめっちゃ可愛いよ

まるでアイドル系の女の子だよん

表情もポージングも
キャワユイ女の子

キュートボーイなたけるんですまさに小悪魔

魔性の微笑みですな

FiveStarz~五枚目俳優のPVの話

なんとっ!!
全員で歌って踊ってるんだと!!

楽器隊も楽器置いて踊ってるって

こんなV系いないってコトでレコード会社からはストップ入ったケド

SuGだからって言ったら納得してくれたんだと

ウケたぁ~ヾ(^▽^)ノ

流石何でも有りなSuGだね

自分のバンドメンバーのコト言うのも何なんだけど

みんな歌がめっちゃ上手いって武瑠くん

愛してるよね~メンバーを

何かSuGの記事読んでるといつも楽しくて幸せになるよ

LM.Cもいつもそうだよ

KAT-TUNも昔に戻ったよ見る度に幸せくれるようになった

今日の福井どうだったんだろうね
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
