categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

昨日の福井

trackback--  comment1

昨日の福井

1部は
竜也のバタフライもなくて
久々にサングラスが長くて

鼻水が出てたって

テンションも低かったみたい

竜也は波があるから、、
ここまでよくもったよ

さては竜也も風邪ひいちゃったかな

なんて
思ってたら

2部
テンション回復 バタフライ復活で元気一杯竜也に戻ってたんだって

良かったぁ

竜也も金曜日さん見てるだろうし

全然的外れダケド
自分のWebや歌詞で
あんな話を書かれて

メンバーに申し訳なくて
落ち込んじゃったのかもしれないね

でも、、、
1部のテンション低い時
テングのジャンプにこうちゃんが

上田行こ みたいに竜也を誘ったら

うん って素直に行ってぴょんぴょん したんだって

良かった 踏ん張ったね

やっぱり
今マデもあったケド
お互い気にしあって出すのを躊躇してた

KAT-TUNの結束力が出たって感じかな

いつもだったら堕ちたらもっと長かったし

そのまま だったケド

ちゃんと拾おうってしてくれるし

竜也も素直に元気をふりおこすし

人間だもん、ダメージ受けたりするよね

でも 仕事だから
やっぱりムラは良くないよ

1回しか観れないお客さんもいるから

どんなに気分悪くても、お客さんには関係ないから

ショービズの世界に生きてたら それは鉄則だからね

仕事だもんね

今は、頑張ってるKAT-TUNをみんなに観て貰うしかないから

そうそう
今週のオリコンは表紙がKAT-TUNで

結構沢山記事がありみたいだね

楽しみ~(≧∀≦)
スポンサーサイト
 
No title
はじめましてです。初めてお邪魔させて頂きました亀ちゃんファンの者です。
亀ちゃん大好き!なのでどうしてもKAT-TUNを見るのも亀ちゃん中心、ブログ巡りさせて頂くのも亀ちゃんファンの方ばかりになってしまって 今日初めて読ませて頂き新鮮で驚いてしまいました。
すごく冷静にメンバーを見ていて一つの方向からばかり見ていては物の本質って見えて来ないんだな、と改めて感じました。
また読ませて頂きますね。









        
