categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

フラゲデーっ!!

trackback--  comment0

まさみんは、、、
結構重症っぽいね

私も最初無理して会社行って

ってか コンサートで無理矢理叫び倒してたら、、、

声全く出なくなって、、

そのウチに、

咳が血の味しだして

結局、気管支炎になってた(笑)

まさみんのも
マジで病院行かんと治らんよね←ダレニ?

しかし
風邪ひきさん多いよね

ちゆくんも
あーた 百日咳だったら大変なコトだよ

咳は病院行かなきゃ治らないよ

SuGの小悪魔スパークリングの特典サービスっ!!!

メンバーからの生電話なんだってさーσ(^_^;)?

LM.Cもあったよねー

見事に撃沈したけどさー

メンバーが39人に電話するんだって

LM.Cは50人だったっけ?

武瑠くんと話したいなぁ聴きたいコトが山盛りなんだよね

何か質問攻めしちゃいそうだよ

下ネタに走ったらどーしよー( ̄ー ̄)

オバチャンあり得るわぁ

ちゆくんには 人生相談したりなんかして(笑)

まぁたん!!
もう 笑って話せないかもっ!!!
まぁたん面白すぎるもん!!笑い過ぎて怒らしちゃいそう

ぺぺちゃんにも
聞きたいコトが山のようにあるんだな
意外に謎な人で、徐々に実態が明らかになってる感じだけど

先ずは!
家族構成から聞きたい!実家の家具屋さんがどんな家具なのかも知りたいし

ゆじくんは
可笑しすぎるよな、果たしてまともな会話が成立するのかが疑問

気が付いたら
AKBの話で終わってたりして(笑)

でもゆじくんも声よかったな

って
選べるメンバー1人みたいじゃけど(笑)

迷うよね←アタラン

武瑠くんがオールバックしたらラルクのハイドくんみたいだったよ



今日は一日中雨
どころか
中国地方豪雨っぽいですが

N.M.Pを迎えに行って来ますよーっ!!

少クラもあるし
アルワンもあるし

ヲタ誌も2誌残ってるしー

アリーナにパチパチもあるー

でも PV観たい
でも 見せてもらえない気がする

ギャフン(つд`)

では お弁当作りますか
スポンサーサイト
 









        
