categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPVメイキング

ふらげったぁー('-^*)ok

trackback--  comment0

N.M.P

カッコイイね
KAT-TUN大人になったね

PVも観たいし、アルバムも聴きたいし

時間無い中どうすりゃいいのー



ごめん

欲求に素直にイク

とにかくRABBITORWOLFがどうしても1番に聴きたいので

車でリピ 家着いてリピっ!

リピリピリピーっ!!!

あー、竜也 血まみれウサたん アルバムに入れてくれてありがとー(T^T)

アタシ めっちゃ好きだわ

もう 聴いたとたんにガチーンって来たケド

好き過ぎるっ!!

まぁ詞の意味は、各人自由に妄想して

妄想 萌え萌えの方向でいいんじゃないかな(笑)

ま LOSTも 妄想萌え萌えだったし

歌詞は色んな意味に取れるとして

超前向きポジティブ人間の竜也は

歌詞の世界と自分の思いは違うと思うケドなぁ

ちょっと参考にはしてるかもだけど

あの身悶える竜也がたまらんっ!!

自分で首絞めて
頭くしゃくしゃで身をよじるのが

ライブの竜也を思い出して最高だった

ご飯作る前に
PV

ゴクーン カッコイイー(T^T)

やっぱこの子ら綺麗じゃわー

仮面が開いて中からKAT-TUNが

5人はそれぞれ一国の王なんだってよ

竜也は姫っぽかったよー

じゅんのが髪短くて綺麗でめっちゃ可愛いかった

肌綺麗だし、あの長い首が好き

はぁ(´ヘ`;)

PVにも 身悶える竜也が

バタフライがゴージャスだわ

竜也の苦しそうに歪めた顔が好き

天使笑顔も好きダケド

冷たそうなクールな顔も好きだーっ!!!

こうちゃん 男前だよー

肌を文字が走り抜けるのが呪文をかけられたみたいで面白い

NMPはクラシックとロックの融合がホント上手くいってて
KAT-TUNらしいカッコイイ曲

竜也のレコーディング風景が

こだわりの人だなぁって思ったよ

細かいトコまでこだわってる竜也が

この子やっぱアーティストじゃわ

竜也ダケの歌声が聴けれたのもよかった

竜也歌が凄く上手くなってる

歌い終わってスタッフさんの方振り向いたのも可愛い

おー、Webレポにも書いてあった

竜也の感情の入れ方だね

ソロコンで竜也の現したKAT-TUNの曲ってのもいいのでやってみて欲しい

亀ちゃんはレコーディングの時もリラックスしてるなぁって思った

こうちゃん
レコーディング前にリリック考えてるって凄い

痛みトカ 罪と罰トカ
KAT-TUNは絶対言いたかったって、、、

もう テーマとしてあるね

萌え絡みは少なかったケド

ダンスを5人でバリバリに踊ってるのが見応えある

とりあえず
ご飯 作ってくるよ
 









        
