categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPVメイキング

アルワン聞き逃す(つд`)まさみん&たけるん

trackback--  comment0
武瑠くん
締切来てたの出来たんだおめでとうっ!!

添い寝して温度調節してくれたら

噛み痕をくれるって?

いやいやいや

噛み痕をつけさせてくれるんなら、、、、

いやいやいや

朝から何言わすんじゃ

なんしか
出来てよかった

まさみんは点滴注入で元気出たかな?

点滴したら一気に元気になるけど

気を抜いたら
直ぐもとに戻るから
今日仕事行って大丈夫かな?


昨日は、、、
せっかくフラゲっても

家族にTVを占拠されてて見れないから

ばくすいー(・∀・)

妹からの電話で目が醒めて

長電話してたら、、、、

はっ!!( ̄□ ̄;)!!

今何時?

1時半――――っ!!!!

アルワン終わっとるがな(泣)

寝ぼけとった(つд`)

だって
妹の話がめっちゃ面白くて

会社が、、、

月の恋人 泉佐野版

なんだってー

妹の会社の社長さんの愛人が

超美形の中国人の女の子なんだって

中国の綺麗な子ってホンマ綺麗だよねー

ってな話を延々とやってました( ̄ー ̄)アウチ



アルワンはすっかり終わってたので

NMPのPV2回観て寝ました

回数決めないと朝マデ見続けそうじゃもん

竜也のレコーディング風景が特に好き

大体が昔はこんな風に感情入りまくりで

苦しそうに顔歪めて歌ってたんダケド

最近は見るコトなかったから

サングラスで細かい歌い出しや区切りも こだわってるって話す竜也

なんか
エロイー(*≧m≦*)

KAT-TUNの音楽面は全て入れたってゆっち

ゆっちのさり気ないカッターシャツ姿が

あんか
色っぽい―(*≧m≦*)

モニターを真剣に見つめる5人

今回は
全員がカメラにインしてるのが多くて

なんか幸せな気分になる

以心伝心ゲームのお題決めてる時の嬉しそうなゆっち

座高低いから
自然と上目使いでゆっち見つめる竜也が可愛い!

竜也のお母さんの味はハンバーグ

亀ちゃんはビーフシチュー

ご機嫌ハイタッチしてる笑顔は少年みたいに可愛い

ピンで髪をとめたら
妖精の耳がにょっきり出てて

あの耳の可愛さ
なにものーっ!!!

頭まん丸で可愛いなぁ

曲がってる小指の
神経質そうな手の動きも好き

亀ちゃんは
表情の変え方やマントの使い方がスターだねー

亀ちゃんの5人の声が合わさって初めて作品になる

ってコトバが嬉しかったな

竜也の
中丸の国は住みやすそう


わかるわー
ウチの妹もO型の乙女座なんだけど

優しくて、相手を尊重しながらも

何でも決めてリードしてくれるし

ってか、色々お世話やいてくれるし

あー
妹と近くに住みたかったわぁ

竜也とゆっちが羨ましい

ダンスの振り付けで
5人が腕を少しずつ絡めながら横並びになるの

流石サンチェさん
わかってるなー

あの姿見てると嬉しくなるよ

5人のがっつりダンス
いいよー
 









        
