categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也少クラ

少クラたのし 上田は俺のもの アルバムNMP 良すぎる!!!

trackback--  comment0

あー
このふたり、、、、
もう久々のツーショットに
誇らしげに顔がほころぶゆっち



じゅんのは
タラコくわえてタラコ唇やってたんだ―(・∀・)




けいちゃんが
上田くん目クリクリ~って

けいちゃん今更ですかー

でも ホンマにクリクリじゃあ
マジで可愛い(〃▽〃)

あのコップの持ち方なんなのーっ!!

しかし
少クラ楽しいっ!!

KAT-TUNが少クラをリードしてた時期

モチロン全部持ってて

観て観て観て観て
見続けた毎日( ̄ー ̄)

懐かしいKAT-TUNが歌ってた曲を

ジュニアくん達が次々に歌っててホロリとなったよ

青天の霹靂
なんて、、、、

寂しくなったよ

びぃあぃしゃどぅ
が やっぱり気に入っちゃった

特に中島健人くんが可愛いな

でも今回は高地くんが可愛かったなぁ

ホンマ胸キュンじゃった

亀ちゃんとハッシーの絡みも良かったな

亀ちゃんの
愛しているから

良かったわぁ
亀ちゃん髪短い方が若返って

女の子っぽくて可愛い

耳と首が好きだー



今回アルバムの亀ちゃんのソロ

SWEETも凄い良かった

ってか
心配だったじゅんののもいいし

こうちゃんのは
吐息とキスの音がヤバイくらいエロくて最高じゃし

お洒落でカッコイイ

続いて竜也の血まみれウサたんへ行くのがいいね

ゆっちのFILMも甘くていいし

ROCKIN'ALLNITEダケ
うーんって思ったケド

こうちゃんのラップでギャップ有りが魅力的になってるし

私は"RIGHT NOW"が好き

スタンディング会場でやったらのれるよー

インテックス大阪でもやってくれないかなぁ

竜也お薦めの
"FARA WAY"も~離れても~ってトコ最高じゃし

いいよー

PROMISE SONG
なんて
ライブの最後にはコレしかないよね

何度も答え捜す
離れても

マタ出会えるマデ

HELLO
が 題名からめっちゃ不安じゃったケド

意外にスッゴイよかった!!

今回2番目くらいに好きだな

こういう曲好きなんだよ

あーん(´□`)
全部いいっ!!

リピが止まらないっ!!!

昨日からKAT-TUN一色だよーっ!!!!

今回のアルバム最高の出来だよっ!!!

いい感じに大人になってお洒落でカッコよくて

レベル高いよっ!!!

素晴らしいのが出来たね

ワールドツアーめっちゃ良くなるよっ!!

アリーナでもやってーっ!!

インテックスでお願いっ!!懇願
 









        
