categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

寝れたかな

trackback--  comment0

SuGの武瑠くんがブログで寝れんって

最近

時々寝れなくなってる武瑠くん

喉の違和感も気になるみたいだし

色々考える性質だもんね

ソコが魅力だけど

時々煮詰まったりもするんだろうか

喉の違和感は風邪だと思うんダケド

結構長いから
耳鼻科に行った方がいいかも

今の爆睡のアタシには信じられないだろうケド

若い頃は寝れない子だったから

寝れないコトへの焦燥感ってわかるんだなぁ

寝れるおまじないトカ

儀式みたいな決めごと幾つも作ってた

私のお布団に

入りに来てくれたらいいんダケド



余計

悪夢か(笑)

バーチャル添い寝を
仕事しながらしとくから

きっと
もうすぐ寝れると思う

夢は、、、



保証しないけどねー(笑)
スポンサーサイト
 









        
