categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

オリ☆スタ表紙のブラックなKAT-TUN NMP何気に鉄仮面

trackback--  comment0
昨日もバタバタな1日だった、、、

朝道が混んでて遅刻しそうになったり

朝から慌ただしすぎる

今日も仕事だし
学校もあるし

NMPのPVが深夜にならないとリピ出来ないのが辛い~(つд`)

深夜にPV見ながら
アルバム聴きながら
オリ☆スタ読んでニンマリ

って、、、

ヲタだよねー(・∀・)

待ってる間ずっと爆睡して深夜にスッキリ目覚める

どんだけ(笑)

NMP
何気に鉄仮面だよね
鉄仮面の中には
ちゃんと顔がある

この5人には

そして戦う相手は、、、
鉄仮面集団

意味深だな~(苦笑)
人それぞれで受け止めたらいいよね

近くの本屋さん巡ったのにTVぴあもNeoもなくて

でも
オリ☆スタはあったぁ

やっぱ発売日に行かないと駄目ですね



ケラに武瑠くんがいっぱいですか?

今回から武瑠くんの新コーナー始まりますよね

買うの忘れてました!

お知らせ下さった方ありがとうございます!!

FC2の方だったので
めっちゃ嬉しいです!!

ケラは流石にあると思うので

今日仕事帰りに迎えに行ってきますね♪

さて
KAT-TUNが表紙のオリ☆スタですが

黒いスーツのゴクーンで
珍しく竜也がセンターです!!(T^T)

髪が1人ダケ明るいし目立つからでしょうか

両脇が亀ちゃんとこうちゃんで

両端がゆっちとじゅんの
ま 単純に身長からかな

竜也に白シャツ着せたら日本一ですよー(*≧m≦*)

しかし

足元ロールアップでサンダル(笑)

スタイリストさんも
上田くんはコレでいっかって感じでしょうか

まぁ 変化があって良いですが

ほっそい足首に
まだあるミサンガ

物持ちがいいです
全てにおいて(笑)

5人ともめっちゃカッコイイ!!青年の色気~ ふふふ

特にゆっちとじゅんのが頭角を表して来ました

今頃になって旬を迎えて来たか?

ゆっちとじゅんのがスラーってして綺麗

亀ちゃんと竜也が
可愛さと色気を振りまいて

こうちゃんがワイルドな男フェロモン出してて

なんかバランスも意外に取れてていいです

個人のアップ写真もビジュ最高ですよ

なんか落ち着いた
自信に満ちた表情になって来た気がします

5人とも素晴らしいです

お約束なんだけど
今この時に?

いや今だからこそな

世界最後の日にメンバーとの最後の食事をするなら

亀ちゃんじゅんのこうちゃんが焼き肉かバーベキュー

いつもメンバーとは焼き肉が多いからだって

面白いのは亀ちゃんの

肉焼いて、

みんなで打ち上げ花火して、

朝気づいたらみんな死んでると、、

KAT-TUNっぽいじゃん(笑)

ってのに 涙出たよ(T^T)

ゆっちはフルーツ(笑)

この子ホンマにフルーツバットだわ(笑)

フルーツだったら納得してくれるでしょうって

それ自分が食べたいだけっしょー(笑)

ウケたわぁ

んで、、、

上田さん

何で仲良しコメントを聞きたがるの?

俺はにじみ出たものを感じて欲しいのに(笑)

俺らフツーに仲いいほうじゃん

なのに、何で感じ取ってくれないんだよ

聞かなきゃ安心出来ないのかよ!?って

俺は逆に問いただしたいよね(笑)

ふふふ

上田さーん

感じ取れなかったからやたら聞かれるんじゃないの?

ってか

普通にグループのしかもアイドルグループの宿命として

どのグループも毎回くらいある定番の質問だよー

グループの醍醐味なんだよ グループが好きな人の好きの理由に

グループ愛が見れるってのがあるんだよ



ぶっちゃけて言うと

今のゴクーンなら
見るからに仲良しに見えるから

あえてしなくてもいいかな

でも、、、、

そうじゃなかったから
こうなってるんだよ

自分からの発信はこうだから汲み取れって

それは発信者のエゴだよ

いくら こうなんだからって言っても

伝わって無いのは
自分らが ちゃんと伝えてなかったからだよ

そんな頑ななコト言ってたら

彼女に アタシのコト好きなのかどうかわかんない

って振られるよ(笑)

しょうがないよ
満たして無かったのは自分達なんだから

でも
竜也はメンバーみんなが好きなんだろうねコレ読んでると

でも
竜也の想いとは裏腹に、やっぱり仁さんからは汲み取れたかったよ

逆に真逆の感情が汲み取れたよ

血まみれウサたん 聴いてると

何かの想いは感じられる

子供がこの記事読んで
血まみれウサたん は

騒いでるファンに対しての意味もあるんじゃない?って言うから

一緒にじっくり聴いてみると、、、、

やっぱアレだ
竜也ヤラかした?

あ、やっぱり?的な会話に(笑)

悲しいケド
竜也ももう気付いちゃった気がする


自分ダケが知ってるメンバーの秘密は

じゅんのが亀ちゃんが毎朝スポーツ新聞読んでるのが偉い

こうちゃんは
じゅんののヘアースタイルがライブ中色々変わってるケド

結局途中で上げるから気付かれない(笑)って

流石ヘアースタイルキング
細やかだね

亀ちゃん
ウチのグループは
あんまり秘密とかないよ

ホント"まんま"だから(笑)
亀ちゃーん
嬉しいよ

コレを要領がいいとか
上手いトカ言うヒトがいるケド

アタシも前は思ってた
今、痛切に竜也や仁さんに訴えるよ

伝えるのは
ファンへの思いやりダト思うよ

竜也や仁さんのは
アタシらの旦那さん世代が

言わなくてもわかるだろう的な

ドラマ"新参者"の旦那さんみたいな

そんなオッサンな思考だよ

キツくて悪いケド

超能力者じゃないんだから

ちゃんとコトバや態度で伝えてくれなやきゃ

それは、結局
上手いトカって思われたくない自分のエゴな気がするよ

ちゃんと伝えるのは
相手への思いやりじゃないかな

汲み取れってのはエゴだと私は思います

でも
竜也のコレはいいな

竜也に思いやりが無いなんて基本は全然思ってないから

むしろ、塊くらい(笑)

ただ単純に気付いて無いっての竜也の場合多いから(笑)

田口は何気に冷たい(笑)って竜也

例えば落ち込んでる時とか、他のメンバーは話を聞いてくれたり

アドバイスしてくれたりするんダケド

あいつダケは無関心なの(笑)

俺としては、一応友達だと思ってるワケじゃん(笑)

でも友達にしては、ちょっと冷てぇなって(笑)

もう~(>_<。)

汲み取れなんて言いながら

こーんなストレートに伝えてくるよね

メンバーは話を聞いてくれる

アドバイスしてくれる

友達だと思ってる

あー、泣かしてくれる
こういうの素直に聞かせてくれるのが竜也です

時々ダケドね(笑)

じゅんのは竜也と一緒の末っ子だもん

甘えるコトが重点的になってるよ(笑)

甘えん坊専門(笑)
エチカの鏡でもやってたよね

でも
竜也が 顔面にバレーボール受けたら、

一番に駆け寄ってレスキューしてくれるのはじゅんのだよ

竜也はソレもよく知ってるよね

竜也の場合
ここに、仁さんが入ってるのは言うまでもありませんが(笑)

ゆっちは
吹き飛んだ竜也の蝶シールが楽屋で

足の裏にくっついて困ると

マタマタ上田ネタです(笑)
どんだけ好きなんですか

しかし
あの蝶はアチコチに飛んで行ってるみたいです(笑)

ソロ曲で注目して欲しいトコ

じゅんのはラップ
ラップ気付いてなかった
もう一度ちゃんと聴いてみなきゃ

竜也は
絵本っぽいのを作りたかった

自分の考えをストレートにリアルに描きたくなって寓話的なのにしてみた

聴いたとたんに、アレ?って思わせるのが狙い

早口でまくし立てて言ってる意味をわからなくして怖さを引き立てたかった

ここマデ強いメッセージ性を出すのは初めて

だって

凄いよ、正に狙い通りだね

でも竜也は
割に自分に起こったコトや自分が持った感情を詞にしてる気がするけど

コレを作ってる時は葛藤があったのかも

でも
今は答えはもう出てたりして

ゆっちは
出会いと倦怠期だって

それにしては初々しい爽やかな感じだね

ゆっちも若干早口な感じで、甘い声が曲に合ってて聴き心地がいいんだよね

亀ちゃんは
ドラマの主題歌っぽくて
一番シンプルだって

確かにわかりやすい
亀ちゃんらしいカジュアルラブって感じなのに

亀ちゃんがキュートセクシーに歌うからキュンキュン来るよん

こうちゃんは
エロさ
今回はウチのエロス担当もいないしね(笑)

基本18禁で書いてる
去年からもう一度エロい歌歌おうって決めてた

だってぇ!!
去年よりだいぶエロイよ~!マジ18禁だよ

来年もお願いします

今回はウチのエロ担当がいないからって

こうちゃんは
前回の留学の時と比べて

随分温度が違う気がする

下町を歩くKAT-TUN

寄宿舎に入ってる
男子校の3人って感じ

竜也の肩を抱く亀ちゃんに

自然に抱かれるままで
超キュート笑顔な竜也

横を颯爽と歩く
クールな生徒会長なじゅんの

カッコイイよじゅんの

白シャツ3人に萌~(〃▽〃)

飲茶食べながら
仲良く和気あいあいと歓談なゴクーン

NMPの意味

これ以上痛みはない

コレ以上の痛みはいらないって何かに書いてたからそう思ってたケド

コレだと違う意味に取れるね

コレ以上痛みは無いから安心してってコト?

それは、こうちゃん甘いかもよ(笑)

何の話ですかってコトですが(笑)

Nの反転で
痛みがなければ得るものもない

ってこうちゃん
確かにね

今回の痛みによって
随分考えさせられて

考えて、考えた末に
気付いてしまったって感じかな

でも気付いてよかったって思ってる

デビュー前の曲みたいな
ろっきんおーるないと

お客さんノリノリな曲が最近なかった

昔は多かった

カッコよくが勝ちすぎてた

そうだね
KAT-TUNにしては毛色が違うと思ったケド

ライブには1曲くらいあった方がいいね

こういうトコからもライブ有きのアルバム作りだったんだってわかるね

今回の話し合いは効率よかったってゆっち

ライブと併用がよかったって

そうだね
ドームとアリーナとアジアと3つライブ構成考えたってコトだもん凄いよね

あー、ドーム行きたくなって来た~

京セラとは全然雰囲気違うもんな

中丸のソロは今回も方向性が一緒

それでこそ中丸(笑)

エロいのを中丸がやったら

こっち来いよトカ言ったらぶっ飛ばすって

ぎゃはははっ!!!

韓国は
韓流王子のじゅんの押しで行くと竜也

韓国では
ガタイがいいのが人気ありそうだって

単純だよ~(笑)

アレ?だったらやめようって

超無責任な竜也

ぎゃははは!!!

嫌だってじゅんの←アタリマエじゃー(笑)

韓国はゆっちは
カツカツのロケで行ってる

竜也はちっちゃい頃行ってるんだって

ちっちゃい頃って言い方が可愛いよね

3人は初めてだから
楽しみにしてそう

今すぐにでも行ってしまいそうな亀ちゃん

朝までには帰って来れそうって一緒に乗りまくる2人が可愛い

半端無く旨い本場のサムゲタンってゆっち

みんなで食べに行こうってゆっち

ホントに行くだろうねゴクーンなら

是非行って報告してな

竜也を真ん中に
しゃがんで楽しそうに

ぴーちくするKAT-TUN

コレがファンには
この上なく幸せな光景なんだって

わかって欲しいな
スポンサーサイト
 









        
