categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

上田竜也ソロアリーナツアー決定!!福岡 北海道、、、、、広島は、、、無いよね

trackback--  comment1

今日の

KAT-TUN熊本のライブ

1部で竜也から発表があったそうです

竜也のテンションは普通で

割と淡々と発表したそうです

照れてるのか、、、、

やっぱり、、、

仁さんのコトが気になってるのか、、、

気になってるなら

エール送るトカ

何かアクション起こさないとって思うケド

言えないワケがあるの?

喧嘩でもしたのかな、、、

喧嘩したら

あかにしぃーって言わなくなってたから

直ぐ喧嘩したなってわかったりしたケド

今回は

そんな単純じゃない感じする

俺ら 普通に仲がいい

って言うんだったら

エール送らなきゃおかしいし、、、、

全く

話題に出さないの
ハッキリ言っておかしいから

はぁ(´ヘ`;)

オリ☆スタ読んで

竜也は、、、

仁さんが やっぱり好きなんだと思ったんだよな

メンバー全員が好きだよね

わかってたケド

気が付いても

やっぱり好きなのかぁ

って

ザ☆妄想炸裂 ですよね

痛すぎる
仏壇ババァです(笑)



大体ボキャブラリー乏しいケド

仏壇ババァは面白かったよ

ウケた('-^*)ok

竜也のソロアリーナツアー

8月スタートで

福岡マリンメッセ

北海道

マデわかりました

広島にゃーい(Φ×Φ")

当然かぁ

仏壇ババァいるしね

全部は無理ダケド

福岡は行きたい!!

ドームツアーもワールドツアーも
ある中の

この 強烈サブライズ

竜也の笑顔と一緒に

心の底から喜びたい

でも

仁さんがこのままじゃいけない

コレは いくら竜也が怒っても曲げられない

誤解だって言うなら

仁さんも

メンバーも

ファンへはもちろんのコト

世間様に向けても

なんらかのメッセージを送らないと

色々ワケはあるだろうケド

シンプルにシンプルに

全部余分な感情とっぱらって

気持ちを伝えあって欲しい


それにしてもっ!!!

ソロアリーナツアーなんて

誰が

ここマデとはっ!!!

嬉しすぎて死にそう!!

いや

漏れそう、、、、

色んなトコから(笑)

いやいや

死んでたまるかーっ!!

ジャニー社長様ありがとー

みんな ありがとーっ!!!

誰かわかんないけど

力貸してくれた全ての人達ありがとーっ!!

そして

頑張ってくれた

踏ん張ってくれた

竜也ありがとーっ!(T^T)
スポンサーサイト
 
mixiでは広島っていう情報も出てましたよ!!









        
