categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

FIVE~♪

trackback--  comment0

マウピメンバーじゃない、、

確かに

最初

( ̄□ ̄;)!!ガーン

って、、、、、

後頭部殴られた感じでしたが、、、、

竜也がテンション普通だったのは

マウピメンバーとの再演じゃなかったからかな

でもっ!!!

まさみんは まさみん

もう

ワタクシの中でっ!!

殿堂入りしてますからぁ

別物として
ずっと好きでいる所存でございますっ!!

まさみんが今朝
未来の娘にギターで聴かせる曲は

マウピの"育ち島"って言ってくれたのは

コレのお知らせが
あったから、、、、?

まさみんの
妖精ブログ大好きじゃし

妖精リーマンは永遠に不滅ですっ!!!


そして

今 KAT-TUNのアリーナツアーを助けてくれてるFIVE

彼らは

KAT-TUNの最初の過去映像の頃から

ずっと見てて

成長過程も

ヲタ誌トカで(笑)
もう
ずぅーっと
見てきてるし

子供の頃から

それこそ
裸少でパジャマで枕抱いてる時から馴染んでるから

それは

やっぱり 嬉しい

今月のW誌さんの
伝言板での

上里くんの弾け笑顔のワケがわかりました

石垣くんも 牧野くんも

上里くんも中江川くんも

笑っちゃうくらい
愛着あるから

竜也のコトよろしくです!!
スポンサーサイト
 









        
