categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

みんなありがとう

trackback--  comment1

次々に
お祝いメッセや暖かいメール
コメントやお電話

本当に、、、
ありがとう
ございます(T^T)

今日の熊本に入られたお友達からの連絡も次々と入って

嬉し泣きしてます

上田竜也ソロアリーナツアー決定!夢じゃなかったです

殴りに行くよって
みんな ありがとう!!

今日熊本に入ってたお友達から連絡いっぱいありました

ありがとうです(T^T)

北海道 名古屋は?ですが

どなたか
ハッキリ聞こえた方がいらしたら教えて下さいませ

大阪 福岡マリンメッセ 広島

決定です!!

竜也の口から声は小さくてもハッキリと発表があって

竜也、緊張で震えてたそうです

会場のテロップでも出て

詳しくはメール配信にてお知らせだそうです!!

夢じゃないですぞ!!

バックバンドはFIVEで

まさみんが出ないのは残念ですが、、、

サラリーマンだし、仕方ないのかな

まさみんには

出て欲しかったんですが

でも、、
実際問題として

サラリーマンにはキツイよね

仕事大変そうじゃし

私は全ステなんてとんでもないから(T^T)

大阪 福岡 広島 くらいかなぁ

2デイや追加も希望があれば、あるらしいですが

なんか
恐れ多い気が(^_^;)

昨日

ゆっちとアルワン収録中に

因みに
ロバ丸さんは、
2人仲良く朝入りだったそうです( ̄ー ̄)b

ヒロムくん←ジャニさん

から留守電入ってて

誰かわからなかった竜也がゆっちに

誰か聞いてもらったんだって

そしたらゆっちが

ジャニーさんだよっ!!って

2年前にヒロムくんからソロの再演の話はあったそうですが

それから今マデ何も無く

竜也はこうちゃんに
ソロライブしたいって相談したりしてたんだって

こうちゃん
いつも、竜也の相談にのってくれてありがとう!!

今日のライブで

亀ちゃんこわれーの

ゆっち
バク転 側転やって
めっちゃ ハッチャケてたんだって

竜也のソロアリーナツアー決定が
ゆっちにとっても

ネジ飛ぶくらい嬉しかったんだろうね

2年前からライブツアーの話がヒロムくんからあったのに

2年間何も無くて

2年越しに
突然って(笑)

偶然か否か
今日から仁さんのソロライブが始まりますね

ジャニー社長、コレって
何かのサインですか?

ジャニー社長、心が決まったのでしょうか、、、



メンバーうひゃうひゃで

MCめっちゃ長くて

竜也はトンネル入らないでチョコンって座って可愛かったって

サッカーの青いユニホーム全員で着てボール蹴ったり

頭で弾いたり、ノリノリで
発表の後は

竜也もテンション高くなって
跳ねたり、走ったり
体力凄いねって感心されちゃいました(笑)

結局
今マデで1番長い3時間10分だったそうです

血まみれウサたん が
ジャニー社長の壷にハマったんでしょうか?

最近の竜也は
ボイトレの成果でめっちゃ歌上手くなってるし

ダンスだって
めっちゃキレキレダンスだし

努力が認めてもらえたんでしょうか

あのレコーディングの時の竜也の歌声に痺れました

魅せるパフォーマンスも凄い成長したし

素晴らしいロックショーにしてくれるコト間違いないです

竜也の才能はマウピの時に確信してます

ま、

個人的には、信じられない近さのマウピテントのがよかったんですが

アリーナを竜也がどう料理するのか

それも、もの凄く楽しみですっ!!

竜也はやりますよー
時間無いですけどね

グッズや舞台装置や
竜也の出して来るものはセンスが凄いですから!!

血まみれウサたん を軸に

ホントは怖い童話の世界をテーマなんて

いいんじゃないですか

アンデルセンやグリムや
めっちゃ怖くて綺麗ですから

竜也はいいトコに目をつけましたよ

あーん
竜也の漫画脳を経由して出てくる

不思議世界の扉が開かれるんですね

竜也の頭
普通じゃないですからね

普段は、めっちゃ真面目な常識人ですが

思考回路は尋常じゃないですから

枠にはめないで

竜也ワールド解禁でお願いします

ジャニー社長
もの凄く感謝してますが

どうか、くれぐれも
竜也ワールドは竜也オンリーでお願いしますm(_ _)m

なんしか

今年の竜也は大当たりですよー♪
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
