categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

インテックスは新しく 全てじゃなくてごめんなさい

trackback--  comment3

追記 お友達から連絡があって

大阪は発表されてないそうです

友達には聞こえた気がしたそうですが

会場も
決まってるのは福岡マリンメッセだけで

広島と北海道は未定だそうです

私は小さい箱の方が嬉しいので

アステールプラザとかどうですか?

綺麗だし、川のほとりで気持ちいいよー

若干アタシの家にも近いし

あー、広島なんて
夢のようだわ

早く詳細欲しいです

昨日は
たくさんのお祝いメールやコメント

それに、ライブに参戦された方々からのライブ報告が楽しすぎて

嬉しすぎて 寝れなかったのに

早々に目覚めてしまいました(взв)

胃が痛くなったまさみんが気になります

誰よりもマウピの再演を待っててくれたのはまさみんだろうから

辛いです

昨日の熊本で
今までのアリーナの舞台装置は熊本が最後で

インテックス大阪は新しい舞台装置になるらしいです

韓国メディアも沢山取材に来てたそうです

韓国用のボスターを見せてもらいましたが

白とシルバーで
とてもカッコイイ クールガイなKAT-TUNでした

以下はコメントへのお返事です

あ○ちゃん
いつも拍手コメありがとう!!
関西弁大好きです
関西弁で話してくれて
全然大丈夫です!!
暖かいコメントもいつも感謝してます。

最初からずっと応援してくれてて
本当にありがとう(T^T)

広島来たら会いたいね

竜也のソロライブでグリーンアリーナだなんて
ギャー今頃全身震えて来たよー(@_@)

○み○ちゃん
ライブの報告ありがとう!!電話もありがとう
KAT-TUNをこれからも
応援していこうな

ゆっち人気急上昇で焦るなぁ

かくゆうアタクシの家族みんな雄担(笑)

ゆ○のちゃん
嬉しい 痛さだったよ
こんなひどい私のトコに
来てくれてありがとう
本当にごめんね

自分でも 馬鹿だな
って 思うんダケド

でも 今回はどうしても 曲げられなかったんだ

いっぱい傷付けてしまって本当にごめんね

仏壇ババァは過激な仁担さんからの私へのプレゼントです(笑)

他のは、大体毎回一緒で芸が無いんダケド

仏壇ババァは面白かったので書いてみました

ミー○ちゃんへ
いててて(>_<。)夢じゃないよー
嬉しいね 信じられん嬉しさじゃね

どこかの会場で会えたらいいね

○○○の母さんへ
おー!私もKAT-TUN一筋で生きる喜びがKAT-TUNを見るコトでした

軋轢は生じるケドどうしてもやらなければと思って

迷いはありませんでした

ただメンバーの本当の望みナドわかる筈もなく

メンバーに迷惑と悲しい思いをさせるが辛かったです

マダマダ先のコトはわかりませんが

今のままじゃ駄目なんだって

目をつむらないファンも
いるんだよって知らせる必要があると思ったのと

仁さんがこのまま何事も無く戻って来たら、

KAT-TUNの将来の為に本当に駄目だと思ったので

あえて仏壇ババァになりましたm(_ _)m

これからどうなるかは
わかりませんが

1番必要性を感じたのは、仁担さん以外の担当さんの6人への執着を和らげるのと

5人の可能性を受入れて貰う為に

仁さんの真意がドコにあるのか

決して偶然の出来事では無いコトを頭に入れて
考えて欲しかったんです

娘さんにも悲しい思いをさせてごめんなさい

ち○○さんへ
コメントありがとうございます。
インテックスはお互い体力勝負ですよね!
でも40代のパワーを発揮する時ですよ(笑)
インテックスで会えたら嬉しいです

に○さんへ
ずっと仁さんは誤解されやすいからって思って来ましたが、、

誤解されてるのは、ただひたすらに がむしゃらに頑張るゆえに

逆に計算高いトカ
でしゃばりだとかって言われる

亀ちゃんやこうちゃんの方が誤解されてるかなと

思うようになりました

仁さんは、多くの仁担さんが思ってる程弱くないし、

いっちょ前のしたたかさも、普通にズルさも持ってるなと。

勝手にアタシらが不器用だと誤解してたような

仁担さんが、もっと事務所が優遇してくれたらトカ

悪いのは仁さんダケですか?って言って来られるのですが

仁さんの行動は、そんな段階を越えてるし

もっと過酷な人間関係でしっかり生きてるグループのヒトは沢山います。

それに、SPに優遇されてますよね


アメーバで
仁さんのパフォーマンスを楽しみにしながら亡くなった仁担さんの分マデ

仁さんの素晴らしさを
私みたいな仁さんを誤解してる人達にみせつけてやりたいと言って来られた方

亡くなられた方は本当にお気の毒です

最後に生の仁さんにコンサートで逢いたい

本当に心からその気持ちはわかります。

いつも不思議なんですが、そんな1度キリなファンや
逢いたくて、恋い焦がれて、待ち望んでるファンを

あっさりと、何のためらいも無く(とても、ためらってる風には見えませんでした)

2度もツアーから離脱して、ファンを置き去りにしたのは仁さんなのに

女性特有の好きな相手じゃなく

浮気相手の女性に怒りの矛先をぶつける思考パターンが哀しいです

仁さんには
そんな風に必死で待ってるファンがいるんだから

簡単に自分の欲求でツアー離脱などするべきじゃないと言いたいです!

もし仁さんが竜也だったら、私なら竜也に怒りをぶつけます。

仁さんも、もうすぐ26才立派な大人です。

拍手コメントは本当に沢山頂いてて全て書けなくて
ごめんなさい

a○さん
私も実は留学の頃から、なんとなく気付いていたものの、違って欲しいって願いから、ずっと奥の奥に押し込めてきました。
哀しい現実だと思います

主○T子さん
賛同の暖かいコメントありがとうございます。

そして、竜也への厳しい指摘 本当にその通りです。

汲み取れるかーっ!!ってハリセン入れたかったです(笑)

涼子ちゃんの情報ありがとうございます。
私も同じ思いです(笑)
いい方向に行くといいですね

その他にも
Eさん R○さん も○さんか○さん
亀担さん目線で仁さんも愛してるだろうに
理解を示して下さって嬉しいです。
KAT-TUNの成長をこれからも応援していきましょうね

m○rさん ニ○さん KさんJさん ま○さん

仁担さんなのに
傷つけてごめんなさい
それでも、理解を示して下さって本当に感謝してます。

2daysが終わったら、仁さんも何か発表があるかもしれませんね

仁さんから、ちゃんとしたメッセージを受け取って

いい方向へ行く道もマダ諦めたワケでは無いので

仁さんに届く筈も無いですが、仁さんお願いっ!!って米方向に向かって叫んどきます

今日の成功も祈ってます

さ○ちゃんさん
そうですね、アリーナは仁さんが先の方が自然ですよね

竜也では力不足と、仁担さんなら思って当然だと私も思います。

仁さんのソロコン直前に決断したジャニー社長の真意は私にはわかりませんが

仁さんの仕事の前に竜也の仕事をってのは

マウピ ロミジュリ→バンデイジ ソロコン 米ソロコン の

前回の流れからすると
何かは ありそうですね

ジャニー社長も本当は仁さんにやらせたかったんじゃないですか?

モチロン竜也のコトも大事には思ってくれてるでしょうが

仁さんへのジャニー社長の思い入れは別格でしょうから

力不足と言われると、確かにマダマダです

でも、竜也は遅咲きの亀なんですよ

ゆっくりゆっくり
でも着実に少しずつだけど進んで行ってる

でも ゆっくり過ぎて
成長してないとみなされやすい(笑)

それと熱愛が原因でアンチに近いモト竜担の方もいらっしゃいましたが、

でも
マウピは素晴らしかったです

欲目を大幅に差し引いても、素晴らしいエンターティナーとしての竜也の才能が現れてました

アート的な才能を竜也は持ってます。

これから創る道で開花して行ってくれればと思います

仁さんとは持ってるモノが違い過ぎますもんね

でも

持ち物では無い
生まれ持った才能も

自分自身の感情に負けて散らしてしまったヒトは大勢います

持ち物が少なくても(竜也だってありますよ)

日々の努力で、開けそうに無い道が開いたりするコトもあっていいじゃないですか

力不足でも何でも
ジャニー社長に頑張ってる姿を認められて

普通な道筋で"場"を与えて貰った

仁さんにも、正直こうして欲しかったです

私の口を封じる為に竜也のアリーナツアーが決まったって言われた方

非常に面白くてウケましたが、届いてるとは思えません(笑)

でも竜也祭りって嬉しいコトバです!!
ありがとうございました。大爆笑させて頂きました

マウピから2年 竜也もマウピ直後にジャニー社長から話をもらって

悶々とした2年間よく踏ん張ったと思います。

全然これから先がどうなるかなんてわかりませんが

例え5人の道になったとしても、

KAT-TUNとして応援してくれる方が

少しでも増えたらと
心から願い続けます
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
