categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category赤西仁

仁マニュと友&仁Inアメリカ初日 追記

trackback--  comment4
追記有り

竜也のソロコンに
ウハウハ浮かれまくってたら

今週末には
もうインテックス大阪だよー!!

慌てて
出先から帰り次第

一緒に参戦する亀梨みきこちゃんと
新幹線の時間トカ打ち合わせ

しかし
スタンディングで1ブロック500人は入るんだよね

柵は丈夫にしてくれてるでしょうか?

500人の体重がいっせいに柵にかかるんですよ

柵が倒れたりしたら
将棋倒しになって
とんでも無いコトになりますから

一旦ライブが始まったら
みんな我を忘れますから

んで

みきこちゃんに言われて初めて

シングル アルバム連動企画の申し込み締切が今日の
23時だったのを思い出し

慌てて申し込み

当たる気しねー(@_@)

メンバーは誰でもOKなんだけど日程がねー(+_+)

って

当たる気だよ(笑)

むしろ、、
竜也だったら
恥ずかしいからヤダ



そして
仁さん友&仁InUSA
初日無事終了
おめでとうございます

今日の10時から始まった"友&仁InUSA"の初日前を狙ってか

仁マニュが更新されてて

いいライブになりそうですって

ナカナカのテンションで
これは

ライブ終わりには いい話が聞けるかなと思って

ロスのライブに参戦されてる方々のブログ巡りをしてると

満員御礼のソールドだったそうで

私は友達から1週間前位に、ソールドになったと
連絡を貰いました。

1/3~半分が日本人って感じで

立ってノリノリでダンスしてて

新曲は3曲追加で
素晴らしくカッコイイ仁さんだったそうです

内容は和のテイストが入ってたり

変化するお面があってとても良かったそうです

終わった後も外人さんがいい曲ばかりでCDが欲しいって絶賛だったとか

ただ

仁さんが舞台にいたのは1時間位で、、、

驚いたコトに

アンコールが無かったと

グッズも衣装も舞台装置も日本とほぼ一緒だったそうで

とても残念そうな様子の方もいました

1回しか参戦しないからショックだと書かれてました

殆どの方は書いてませんが、、、、

仁さん
どうしちゃったんでしょう

普段はふざけてても
いざとなったらキチンと魅せてくれるのに、、

体調が悪そうでもなかったし

内容は良かったみたいダケド1時間は短いし

アンコールが無いのもショックだよね

ギャフンって言わされるの待ってたんだけど

1時間位って
アメリカのライブハウスって
そんな制約あるのかな

1時間が目安でアンコールが無いのが普通だったりしたら

事前に
言っといてあげないと

期待感いっぱいにウキウキで参戦したファンの

ガッカリ感を考えると
気の毒になります

余りに気合い入れて入って1時間って短さと
アンコールの無いショックで

帰り道は涙が出ましたって方もいました

明日の早朝5時と10時で クラブノキアでの公演は最後

日本から参戦したファンが気落ちして涙が出るような思いをさせちゃ駄目だよ

アタシがギャフンってなるような

弾け飛んで
イキ上がったライブレポが出て来るように

明日は期待してます


追記

って書くと

1時間なのは
中身が濃くて凝縮されてたから

KAT-TUNみたいに長くやってたり

CD買ってって言ったりして

お客に媚びてない

自担に甘くて 悪いトコ見つけるのが得意

…あとは、出せない感じです

内容で良かったのは、上に追加させて貰いました

この方は実際に行かれてる方みたいで

ハンドルネームが前から来られてた仁担さんと一緒でしたが

冷静な書き方をされてないので削除させていただきました。

確かに全公演立ち見も含めてソールドになったお知らせは1週間前くらいに

友達から知らせがありました。

アンコールがなかったコトは不問で

頑張ってファンサして会場からの評判がいい

KAT-TUNみたいに

客に媚びてないんだって、、、

アンコールしないのも

客に媚びないから?

なんだか
こういう考えが基本軸なら仕方ないと

残念ですが
納得してしまいました

1時間だと
今日の1部は終わってますね

日本では
アンコールの無いバンドはありますが

最初からわかってるし

1時間は聞いたコト無いのですが

内容がよくて、決まりも無いのなら

仁さんの方針なんでしょうか

私は、せめて2時間は観たいなぁ
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くみきぽちゃんの思いを読んで、私は感動したよ!
バッシングもたくさんあっただろうに、KAT-TUNを、仁を、思うがゆえに、はっきりと自分の考えを書けるって凄いと思う!
これからもくみきぽちゃんのスタンスで頑張ってね!
楽しみにしてます!









        
