categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category赤西仁

勘違いな朝 ゆちぺ&公演後の仁さん

trackback--  comment4
今日は何故か、、、
FC2の自分のブログにログイン出来なくて

じゃあPC開ければいいのに

なんかPC面倒くさくて

帰ってスグ書きたかったんダケド

ハタバタしまくりでPC開ける時間なくて

ってか電話してた(笑)

最近

朝が忙しすぎて
ワイドショー見れないし

仁さんの全米ツアー決定
世界の赤西って見出しを

会社に着いてから
色んなブロガーさんのトコで目にして

全米ツアーなんて
凄すぎ、、、、、

って、、、、

ホントに驚いたんだけど

帰って 記事読んでみたら、、、

全米クラブツアーって、、、

お祝いムードで
盛り上がってるのに申し訳無いけど

下の記事は朝会社で朝礼前にテンション上がりまくりで書いたんダケド

帰って各紙冷静に記事読んだら

ちょっと大袈裟じゃないかなぁって

全米回るって
クラブだったの?

が、正直な感想で

仁さんのロスの話が決まった時

1番最初に クラブ巡りしてオファーを待つって

ジャニー社長言ってたよね

てっきり
ある程度の大きなホールでするのかと思ってた

あー
びっくりしたー(@_@)

箱でも色々あるけど
凄いな 箱でツアーなんて

この見出しだと
LM.Cよりははるかに大きなステージなんだろうな

って
勝手に勘違いしてました

だってスポーツ新聞さん
凄い見出しなんだもん

でも

9月から10月はクラブツアー
(クラブ巡り?)をするんだし

7ヶ所って

まぁ クラブ巡りなら
7ヶ所なら少ないくらいかな

日本のクラブよりは大きいんだろうケド

あくまでクラブだから

世界の赤西って

現地メディア1社か2社で

あとは、日本 韓国 中国
在米日系関係のメディアで

観客もアジア系の方が殆どだったって

友達のダーリンが

某ペイテレビに勤めるって前言ったケド

その友達のダーリンの同僚が初日に入ってて

今日色々話を聞いたんだけど

うーん うーん

スポーツ新聞のこの取り上げ方ってなんなんだろ

ワイドショーは見てないのでわかんないんダケド

記者会見は5分くらいで KAT-TUNの話題にはふれなかったんだね

最終日はアンコールで出て来たケド歌はなくて

全米ツアーの報告や
日本語でありがとうって言ってたりノリノリだったって

MCは全公演なくて
最終日に出て来た時も

とにかく1度もKAT-TUNの話題には触れなかったんだね

ってか
会見の時も
仁さんからも一切なかったと

ソールドになってるのに
空席がチラホラあったとも言ってたし、、、、

ドユコト?

時間のコト聞いてみたら、1時間ってコトは無いケド
初回は2時間は絶対なかったよ

って言ってた

まさか前座の時間は入れて無いとは思うケド

最終日は2時間はあったみたいダケド

その同僚さんは
誘われて行ったみたいで初回に入ってて

ファンじゃないので
あんまり興味がなかったって言った後に

曲にもそんな反応なかったって言ってた

でも

和風のと仮面が変わるのが1番印象に残ったって言ってたんだって

色んな話しがあるもんだね

でも、、、

念願のアメリカ進出には違いないし

一応全米ツアーだし クラブだけど(汗)

って

LM、Cとかアメリカやヨーロッパやアジアや

箱でもう散々行き倒してるから

しかもヨーロッパなんて
日本人皆無だし

クラブツアーで全米って言われても、、、、、

イマイチ凄いって思えないんだよなー正直

ジャニーズでは初めてかもしれないケド

最近日本のV系ブームで
海外からはKAT-TUNはV系に見られてるから

海外(アジア アメリカ)では
KAT-TUNは人気があったし

マジで、、、
クラブツアーって書いてよ

とは 思いました(笑)

思いましたが

念願のラスベガスでもするみたいだし

仁さんは、
KAT-TUNでやってたみたいなアイドル的なのは

自分じゃないって思ってる感じだし

シンガーオンリーでやっていきたいって以前から言ってたし

ジャニーズ的ファンは、どうも嫌いみたいだし

だって、めっちゃ禁止事項多いよね(笑)

今回ので
赤西仁の希望が叶うワケで

コレは、
またと無いチャンスだよ

全米進出したんだもん

スポーツ新聞でも
あんなに大々的に取り上げてくれたんだし

ソロとして
KAT-TUNから離れたって

先輩にも後輩にも
立派な大義名分できたと思うよ

KAT-TUNの仕事が
仁さんの目指すモノじゃないのは

もう、ブッチャケわかっちゃってるし

一旦グループに戻ったら
マタ出るって言っても

もう かなり難しくなるよね

仁担さんは
KAT-TUNファンの方より
仁さんオンリーの方が多いし

仁さんの為にも
KAT-TUNの為にも

事務所に 真剣に考えて欲しいな

とは言え、事務所の新年度の人事は去年と一緒で

今の所、仁さんのグループ脱退の兆しは無いケド

仁さん念願のシンガーオンリーで生きて行く為に

今みたいな好機は無いと思うんだよね

逆に今を逃したら
2度とチャンスは無いと思う

仁さんを待ち望んでる
ファンの人達も

仁さんが好きなら

KAT-TUNに戻って戻ってって声が多かったら

事務所も決断できないし

それに
クラブ巡りしてたら

ホントにビッグオファーあるかもしれないし

やりたく無い仕事を無理にやって

挙げ句に、不機嫌な姿を見せられるのも

もう

ちょっと嫌なんだよな
やっぱり正直な気持ちとして、、、

輝く 光に満ちたって
私は感じる

今回のゴクーンのファンサは、
まさしく
仁さんが嫌いなアイドル道

お客に媚びるカタチなんだよね

それは
仁さんにとっては目指す道じゃなくて

でも
5人はそれがやりたくて
私らにも、ずっと待ち焦がれてた

欲しくて 欲しくて
やっと手に入った大切な道だから

KAT-TUNにとっても
仁さんにとっても

今こそがビッグチャンスなのでは?

今回の発表で
一気に、大手を振って帰れるねって

多くの人達が言ってるケド

私は逆だと思う

仁さんの今マデの行動と言動と兼ねてからの望みを照らし合わせると

ここまで、盛り上がったのなら

一気に行かないと
それこそ矛盾だよ

逆に今マデの目標は何だったの?

ってコトになる

ファンはソロの活動をKAT-TUNに持って帰れるんだから

仁さんは大手を振って帰れるねって

口々に言ってるケド

当の仁さんは
仁さん自身の口からは、一切そんなコトバは出てないんだよ

少なくとも、あらゆるメディアのドコにもないんだよ

希望持って考えたいだろうケド

仁さんはロスに行く前と
なんら変わって無いし

むしろ
私達が望むKAT-TUNのカタチとは逆の方向に進むと思うから

悪口とかじゃないんだよ

KAT-TUNと仁さんの
より良い未来の為に

冷静に真剣に考えたら
今は、

今後もう訪れないかもしれない

幸せな結末を迎えれる
2度と無い好機だと思う

5分間の会見で終始ご機嫌だった仁さんは

一言もKAT-TUNのコトには触れなかった

ってか

ずっと一言も触れない

そして
今日のゆちぺ
サッカーの話に終始してた

5人も殆ど触れない

これから解禁になるのかなとも思ったりしたケド

仁さんの会見とゆちぺで

これからも
お互い触れない気がする

頑な事務所だけど
今なら 考えを変えて貰えるチャンスだと思う

この大々的な発表は
仁さんが帰りやすくする為の気がしてならないよ

でも
当の本人達はどうなんだろ

仁さんと5人では
考え方に大幅にズレが生じてる

本当に
善処的に前向きに考えて

今の仁さんなら
余計にKAT-TUNに戻っても、

明るい楽しい未来には
ならないと思う
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
